だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
不意打ちももじ   
どうも。

先月いっぱいが期限だった自動車税を払い込むのを
すっかり忘れていた、ろぼ吉です
…整理整頓しとかんといけんねぇ…

納付書が届いたときまだ日があるからと電話の横に置いといて
その後バタバタと忙しかったものでそのまま…
上からどんどんいろんなものが積み重ねられてったことも致命的な原因で。
つまらんことで延滞金払うハメになってしまいました



ってことで、今月はウマウマを減らすけど我慢してね。

がびょ?ん

がぼーん

…とばっちり…!?


なんてことはしないけど(笑)
不意にカメラを向けられるとこんな顔になってしまう、ももじです。
ぶちゃ顔っていったら?1だね、キミは


そんなももじも普段は美人のもみじに似て
とっても愛嬌のある顔立ちなんですが。

シャープな輪郭

顔の輪郭もすっきりシャープな小顔だし。

お鼻がもふっ♪と

お鼻のあたりはもふっ♪としてて。

女の子らしい顔立ちなのに…

とっても優しい女の子らしい顔立ちしてるのに…




ほんとに同一ハム?

…1枚目の写真と同一ハムだとは誰も思うまい…
              
コメント

いやいや1枚目もなかなか愛嬌があって、かわいいですよ。
うちもけっとがもーちゃんに比べて、愛嬌がなかったので、差がつくな~と思っていたけど、
どぉして、どぉして!けっとも最近もーちゃんに負けないほどのかわいさ。
ろぼ吉さんは一緒に暮らしているからもちろんでしょうが、こうやって、生まれた時から成長を見守っている私としても、我がコほど、かわいいと思うわぁwww
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 06/07, 20:53 -----

ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
わかるわかるぅ~
うちもゴル♀は寝起きとか最悪ですよw
でもおきるとお目目パッチリでかわいいんですよね
(↑親バカですからw)

ぶちゃ顔No1の座は簡単には取れませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ笑

税金・・・わかってるつもりだけど
忘れたいから忘れてしまうんだよね[電柱]д ̄) チラッw
---------- さんし [ 編集]* URL * 06/07, 23:42 -----

ひさびさに出た~~。
ももじさんのぶちゃ顔♪
んもう、この顔で特許とれそうだよね、ももじさん(笑)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 06/08, 01:02 -----

ゴルはむさんは特に、すんごいかわいい!って表情と、ぶちゃいく~~って
表情が見事にわかれるから、見ていてあきませんよね(*≧m≦*)ププッ
                               「ぶちゃいく連合」→
作ったひめぷるさん&Sacchanさんの気持ちがよくわかります。
でも「シャープな小顔 」のももじさん、うらやましい。。
---------- まゆき [ 編集]* URL * 06/08, 06:06 -----

そぅそぅ、まゆきさんもおっしゃってますが
ごるでんさんは、すんごぉく可愛い表情とすんげぇ~ぶちゃi-183って表情が極端なのよね(笑)
ほんと別はむみたいなんだもんっ。ま、そこが魅力ってのもあるね♪
だから一枚目の「かぼ~ん」なももじちゃんのお顔も私は好きっi-80
ポジョラも大きくなったら、ももじちゃんみたいな美人さん
時には、ぶちゃ顔さんにはむになるのかな?(* ̄m ̄)
---------- ちえ [ 編集]* URL * 06/08, 15:55 -----

e-68Sacchanさん
どういうわけかももじは見上げるときにぶちゃになる…(笑)
私にとってはそんな顔もものすごーく可愛く見えるんだけど。
Sacchanさんのところは子供から孫の世代まで身近で接する機会も多いから
思いもひとしおでしょうねぇ~。
お店で育った子たちと違って、
我が家で生まれて育った子は我が家以外の世界を知らないんですよね。
そう思うと、この子たちの世界って狭いなぁ~と思いつつ
だからこそ余計楽しいことをいっぱい経験させてあげたいと思います。


e-68さんしさん
今日やっと自動車税払ってきました~(笑)
なんかよくわかんないけど、延滞金免除されましたi-229
まだ期限過ぎてから日が浅いから大丈夫だったみたいですよ~。
いやぁ~でも危ない危ないi-201
ゴルデンさんって時々物凄いぶちゃ顔披露してくれますよね(笑)
お目目パッチリだと可愛いのに。
寝起きの顔はたまに引く程ぶちゃ…i-202
でもみんな親バカですから~(笑)


e-68ブライアンさん
ぶちゃ顔の特許って…i-229
でも、ももじのこの顔は私も特別なような気がします。
ハムスターの顔じゃないですよね…。
もしかしてハムスターの着ぐるみかぶったちっちゃいオッサンなんじゃないかと思う今日この頃。


e-68まゆきさん
ジャンはぶちゃ顔してもやっぱり可愛いんですけどね~
ゴルデンはどうしてかこう…ギャップが激しすぎる(笑)
確かに見てて飽きませんね。
ぶちゃ連は最高ですよ!
こんなにも可愛くてぶちゃな顔ばっかりよくも集まったもんだと…圧巻ですもの(笑)
これもハム飼いならではの愛情表現ですi-229


e-68ちえさん
うんうん、全然違うんだよね~
まるで化粧前、化粧後のおばちゃんのようだ(笑)
ヤバイヤバイ、私もそろそろ危ないか…?i-229
最近ね~、がぼーん!なももじの顔見ると美人に見えてくんのよ。
ちょっと浮世絵の美人画っぽくない?(笑)
江戸時代ならももじもかなりの美人だったかも~?
ぽじょら~はこんな顔しちゃダメだよぉ~
だってお嬢様キャラなんでしょ?(笑)
お嬢様はいつだって美しく気高くなくちゃ。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/08, 21:02 -----

美人さんはね、ぶちゃ顔してても可愛いもんなのよv-238
つうか、「がぼーん」って表現に笑っちゃったよ。
なんか久々に聞いた気がする。(笑)
相変わらず、くるみはお皿の中なのね。ももじちゃん、good jobv-218(笑)
---------- くらら [ 編集]* URL * 06/08, 23:50 -----

がぼ~んなももじちゃんのお顔、最高ですッ♪
身体の角度といい、だら~んと下がった両手といい、絶妙ですよね(^^)
ホント、他の写真のかわいいももじちゃんとは、別ハムちゃんですね(笑)
でも、このももじちゃんのぶちゃ顔、私も好きです☆
---------- michu [ 編集]* URL * 06/09, 19:21 -----

e-68くららさん
「がぼーん!」って言わない?(笑)
死語なのか!?i-201
じゃ、「がびーん!」とか「がびょ~ん!」とかは?i-229
美人はぶちゃな顔になっても、
ちょっと他では見られないような特別なぶちゃになるのよねi-278
クルミはもちろんお皿の中が定位置!


e-68michuさん
体の角度や下がった手の角度まで、絶妙ですか?(笑)
ももじはモデルの素質があるのかなぁ?
こっちが欲しいと思うポーズをしっかりとってくれるんだもの。
顔芸?だけでなく、体全身でぶちゃですi-237
普段はとっても可愛いのにねぇ・・・。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/09, 21:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/576-66f28328

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)