だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
ももじともやし   
どうも。

気持ちを切り替えて、明日の韓国戦を待つ、ろぼ吉です。

…とはいえ…はぁ?


コンフェデの出場権がなくなったのは痛い…



まぁ、気持ちを切り替えなきゃね。
ギャルズはいつもどうやって気持ちを切り替えているのやら…?

えへっ♪

そんなの決まってるだちゅの
おいしいもの食べて寝て、お部屋の中お掃除して
ぜーんぶろぼ吉に捨てられちゃったらみんな忘れちゃうだちゅの


…ちょっとイヤミが入ってないか?

もやし笛吹いてごらん?

そんなことないだちゅのっ
ちょっと、離してくだちゃいだちゅのっ


だって、離したらあっという間に食べちゃうじゃんかっ
ちょっとはもやし笛吹いてみるとか
可愛くポーズとってみるとかさぁ…

だって…

だって、また写真消されちゃったらショックだちゅもん


…まだ根に持ってるじゃないかぁ?…ウソツキ。


気を取り直して2本目のもやし。
今度はもっと写真が撮りやすいようにと、ケージの屋根の上で…

パクッ!

…と思ったのに、私の指先から奪うようにかぶりつくももじ
今度もまたシャクシャク…という美味しそうな音を立てながら、
あっという間にホッペの中に

もっとぉ?♪

もっとちょうだいだちゅ????

見方によってはおねだりしてるように見えなくも無い(笑)
でもお口の中からちょびっとだけもやしが飛び出てるぞ


ギャルズはもやしも大好物です。




お知らせ(予告)

明日の夜、ぽて児の『愛の劇場第2部』を公開します。
              
コメント

出た。ももじちゃんの歌麿顔♪
んもう、ここでしか見れないこの表情が私の密かな楽しみです(笑)
しかも今夜は見事なおねだりポーズまで。
かなり必死に懇願されておられますな(笑)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 07/27, 23:56 -----

ももじちゃんの見事なおねだりポーズですねv-344

知りませんでした(@_@)
ハムって「もやし」食べるのですね~
ジャンハムでも食べるのでしょうか?
---------- さつき [ 編集]* URL * 07/28, 09:29 -----

最後のももちゃんに大爆笑!
チラリと見えるもやしと懇願する表情
あぁ、貪欲www

それにもやしの根元を狙うあたりが
只者じゃないですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
---------- さんし [ 編集]* URL * 07/28, 18:11 -----

e-68ブライアンさん
…やっぱり歌麿顔のキンクマはうちにしかいないんだろうか…?i-239
ブライアンさんほどこの歌麿顔を楽しみにしてくださってる方はいないかも?(笑)
ぶちゃいく最高っ!ビバっ、ぶちゃいくっ!って感じでi-229
それにしてもこの必死の懇願は…私も笑っちゃいました。
もやしごときに相当切羽詰ってますな。


e-68さつきさん
もやし、食べるんですよ~。
ジャンでも食べると思いますよ。
基本的にはどっちもハムスターですから(笑)
ただ、ハムちゃんによって好き嫌いはあるかもしれませんが。
長~いもやしをあげれば、ちょっとずつお口の中に入れていく様子が
まるで笛を吹いてるように見えます。
先日、ひめぷるさんとくららさんのところでトマトをあげているのを見かけて私もビックリしたんですけど
食べるんですよ、トマトも!
さっそくうちでもあげてみましたが、食べましたよ~!


e-68さんしさん
貪欲じゃなくっちゃ、たとえ人間に養ってもらってるハムでも生き抜けません(笑)
それにしても…ギャルズの中では一番の上品キャラにしようとしたつもりが
ぶちゃいく顔№1でこの貪欲さ…
キャラ設定間違ったかな?i-229
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/28, 19:11 -----

ももじちゃん、めちゃくちゃ嬉しそうにモヤシを食べてますね(笑)
緩んだ口元が何とも言えません♪♪
それにしても最後のオネダリポーズ!!!!
最高に可愛いんですけどぉ~!!!!!
ちょっとぶりっ子してて可愛いです♪
こんな風にオネダリされちゃったら、他のオヤツまでサービスしてしまいそうです^^
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 07/29, 11:32 -----

e-68ミッフィーさん
モヤシって地味~な野菜だけど、結構ハムには人気なんですよね。
痛みが早くて心配なので、うちではたまにしかあげてないんですが
だいたい2~3本はあっという間にホッペに入れちゃって
このおねだりです(笑)
おねだりポーズ、ちょっと切羽詰ってる感じで
なんか私がケチってあんまりご飯あげてないみたいに見えて
ちょっと恥ずかしいんですけどi-229
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/30, 18:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/600-b017e894

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
