だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
スポンサーサイト   
もみじ、よ・よ?ん?   
どうも。

ホッペにできた吹き出物を潰して流血…
バンソウコウで赤城大臣状態の、ろぼ吉です。

しかし、まぁ…いろんなことがあったこの週末、
みなさま、いかがお過ごしでしたか?(笑)

……はぁ ……疲れた。


なにが起きてもマイペース、規則正しい生活スタイルを変えないギャルズが
こんなときは頼もしく見えます。

今日はもみじなんですが。

よ・よ?ん?

よ・よ?????ん

なにこれ。


別の角度からもう一度。

よ・よ?ん?

よ・よ?????ん

……


まぁ、ハム飼いさんならほぼ毎日何回も見ているお馴染みの伸び?!なんですが。
ちえさんちのぽもりんのような豪快な伸びなら

よ・よ?????い!

となるところ、なぜかうちではこんな中途半端な伸び方
まだまだ寝てたい…という感じですな。


正面から撮影できないのが残念だったんだけど
この伸び方だったらこの角度でもちょうどいいかも?(笑)

ちなみに、伸びをしたときにキュッと締まったお尻の穴とか
ピン!と立ったチッポがたまりません。
もう、体全体で伸びをしているって感じで気持ちよさそう。

外に出てもいいだつか?

お散歩の準備は万全!のもみじです。





体重測定 (7/29測定)

もみじ 104g(-4g)
うめじ 132g(変化なし)
ももじ 121g(-1g)
(前週比)
              
コメント

赤城大臣こんにちは(爆)もみじちゃんは、自衛隊所属だったのか(笑)ほふく前進してるみたい(*^^*)


ゴルさんは体が大きいから、伸び~も豪快だ☆ジャンさんの伸び~は地味~っ(*^^*)
---------- だいすけ [ 編集]* URL * 07/30, 20:17 -----

ろぼ吉さぁ~ん。
ちょっとだけ、今、泣かせて下さい。 ココだけで。
勝手なお願いですが・・・よろしいでしょうか?

もどきが、超~BLOGさぼリンこしているうちに・・・沢山のハムちゃんがお空に言ったんだねぇ。・・・
しばし、ハムBLOGにもすっかりお邪魔することもなく・・・そうする内に、なんかなっ。もみじちゃんのよ・よ~~~~~ん に、癒されたかも。さすが、もみじさ~ん。よっ。”大人”

って、ろぼ吉さんのことを笑えないのよ~。
本棚の上のランプがもどきに落下してね、頭に当たり鼻は一筋の切り傷が・・・
◇ ってもよ~。広報担当、不気味に石頭だからねっ・・
by いっち。

今は暑くなって来たから、旅立つコが多いのかなぁ。・・・
今までにない変な気候とハムの行動がちょっぴり気がかりです。
みんなぁ~!お空で、沢山クルクルするようにねぇ~!!!!!
それしか言えない。
---------- ゴーや村広報担当もどき [ 編集]* URL * 07/30, 23:13 -----

「よ・よ~~~~~ん」大ウケ(*≧▽≦)
よよぉ~いより、こっちの方が味があって良いかもよ♪
ろぼ吉さんちのコらしい(笑)
次回は、是非、正面からの激写お願いします!
ホント、はむちゃんって気持ち良さそうに伸び~するよね。
体全体を使って伸び~♪
コレ、私がやったら、あちこち攣りそうだよ(爆)
---------- ちえ [ 編集]* URL * 07/30, 23:14 -----

ハムの伸びを見るたびに「だ…誰かぁ~~~\(>。<)」って
勝手にセリフをつけてしまいたくなる私…
あれ?でもうちのは歴代片手をあげて伸びするんだけど
もみじちゃんは手をあげないの?
これじゃぁ「だ…誰かぁ~」ができないよ(←何の心配?)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 07/30, 23:22 -----

1枚目の写真はハムじゃないよ~
何か昆虫みたい。
伸びをしたときにキュッと締まったお尻の穴とかピン!と立ったチッポ、私も大好き。
ジャンだとチッポはしまわれちゃうけどね(^^;
---------- PICO [ 編集]* URL * 07/31, 00:33 -----

e-68だいすけさん
いや、たいしたことありませんので(笑)
ほふく隊はジャン専属だった気がしますが、
ゴルデンでもほふく隊入隊できるのかなぁ?
ゴルデンの伸び~!はビロ~ンととんでもなく長くなります。
ジャンはあんまり長さ変わらないですよね。
ちまっとした伸びも可愛いんですよね。


e-68ゴーや村広報担当もどきさん
うわ~んi-201
いーよ、一緒に泣こうよ。
私も悲しいし、ショックだし、ホントに辛いことってまとめてくるんだよね。
やっぱり季節の変化とかを動物って敏感に感じ取るんだろうか?
この夏も、できるだけたくさんのハムちゃんたちが
元気に乗り越えられますように。
もどきさんも結構そそっかしい?i-229
でも頭の上に物が落ちてくるのは気をつけてね~。


e-68ちえさん
えぇ~!やっぱ「よよぉ~い!」の方がいいよ~ゴルデンらしくて。
期待してたのはぽもりんみたいな豪快な伸びだったのに
もみじのはなんじゃい、こりゃ、みたいな(笑)
腕立て伏せしてるみたいな感じになっちゃった。
なんだか行き倒れてるみたいにも見えるわi-202
私もよく思いっきり伸びたくなることがあるけど
…そうそう、攣るんだよねi-239
なんでだろ?


e-68ブライアンさん
なるほど。「誰かぁ~i-201」ね。
もみじの場合だともう助けも呼べる状態でもない?ってとこかしらぁ?
「よっこらしょ」って感じもするけど(笑)
ミツくんもお手手にぱっ!って広げて伸びするよね。


e-68PICOさん
虫!?虫ですかぁ~?i-229
昆虫嫌いな私でも、こんな虫だったら放っておけないかも?
行き倒れてる虫…(笑)
ジャンの場合はチッポが引っ込むんだったっけ?
あんまりよく見てなかったから覚えてないけど
確かにそんな気もするわ。
ぽて児の場合、お尻のお肉に食い込んでてわかんなかったかも~?
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/31, 19:29 -----

もーふへのお悔やみありがとうございます。
もみじちゃん、もーちゃんの分も長生きするんだよぉ。
文頭の出血、一瞬あせったぁ。
あ、ろぼ吉さんか・・・ε-(´∀`*)ホッ←はむかと思った
と思った私は白状者????
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 08/01, 14:04 -----

赤城大臣、辞職しちゃったね~色々お騒がせな方でしたね~

1枚目のもみじちゃんの伸び~、「だ・だれか、助けてぇ~」てな感じに
見えるのは私だけ?
2枚目の方は、お尻よりも、ちっぽよりも、なにげに伸びてるアンヨが、
私的には最高よ~v-343
ハムの伸び~っは、見る者を平和な気持ちにさせてくれます。v-221
---------- くらら [ 編集]* URL * 08/01, 17:47 -----

e-68Sacchanさん
もーちゃん…まだ信じられないですi-241
Sacchanさんも少しは落ち着きましたか?
無理はしないでね、と言ってもけっちゃんもぷーすけくんもブランちゃんもぽみちゃんもいるし
彼らにきっとたくさん励まされ癒されてると思いますが。
もーちゃんはゴルデンのアイドルママでした。
あ、私の赤城大臣状態は、「たいしたことありませんからi-229」(笑)


e-68くららさん
赤城大臣、辞めましたね~。
なにをするために大臣になったんだか…i-229
ちょっと気の毒な感じもしますねぇ。
皮肉にもあのバンソウコウで少し高感度が上がったものの
いろいろやってくれましたi-202
「助けてぇ~」はブライアンさんもそうおっしゃってましたよ。
でももみじのポーズだとあまり切羽詰ったようには見えないのよね(笑)
やっぱりアンヨフェチのくららさんはそこがツボだったか!(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 08/01, 20:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/601-51207162

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
