だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
ももじの馬ヅラ   
どうも。

家の中での格好は、完全に"干物オンナ"の、ろぼ吉です。


この格好のときは、
突然玄関のチャイムが鳴っても居留守モードになってますんで、よろしく
(って、誰に言ってる!?)


さて、今日はももじの強烈奇怪な馬ヅラから…

馬!?

か…、かわいくない…
むしろ、不気味な…。

あ!キモカワイイってこういうこと?


胡桃割りマスターのうめじと違って、
もみじももじは胡桃にはほとんど無関心ですが。
そんな二匹を胡桃に興味を持たせるために
ウマウマオヤジが時々こっそりやっていること…それは。

みんなの胡桃を入れ替える!(笑)

そうするとやっぱり自分以外のニオイがついてるのが気になるらしく
このときばかりは3匹が一斉に胡桃を齧り出します。

なんかニオウだちゅわ?

ももじもこの通り。


…ま、5分もすればまた見向きもしなくなっちゃいますが


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここでちょっと業務連絡?(笑)

右サイドバーのカウンターが、そろそろ3万に達しそうです。
キリ番Getした方は自己申告してくださいね。




…なんにも出ないでちけどね
              
コメント

あんなにかわいいもーちゃんも写真の撮り方によっては、すごい馬ヅラに写ることもあったなぁ(笑)
家族でもやっぱりにおいはきになるのかな???
3万HIT狙いたいところだけど、まだちょっとあるみたい。
明日あたりかな~♪
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 08/11, 23:09 -----

これって、ももじちゃんなの?
何か、すごいやせこけてっ見える。
3万ヒットおめでとうございます~ってまだだけど!!
私は29978でしたよ~。
あとちょっと、惜しい!!
---------- PICO [ 編集]* URL * 08/12, 01:51 -----

う、うまづらっ!!!ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
いや~ ももちゃん、ごめんごめんw
当ハムは至って真剣なんだよね~

それにしても胡桃を入れ替えするなんて
うまうまオヤジさんも悪よのぅ( ̄ー ̄)ニヤリッ
---------- さんし [ 編集]* URL * 08/12, 08:03 -----

必死に胡桃を割ろうとしてるんですね(笑)
ももじちゃん、がんばれーv-81
---------- Momo [ 編集]* URL * 08/12, 10:59 -----

こ…こ…これは!?(爆笑)
タツノオトシゴにも見えますな。
吸引力がありそうなお顔だ。
それにしてもろぼ吉家のギャルズは七色のお顔を持つキンクマ。
すごいです!
ちなみに私は30017人目でございましたぁ。
3万HIT越えおめでとー♪
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 08/12, 22:25 -----

こんばんは♪
おーーーーーー!!ぽてちゃ~~~~~~ん(^0^)/♪♪♪
上のブライアンさんが30017人目って書いてるから
ちくしょう!今更ウソはバレルか!!(^^:))
ってか、間取ってあたしが3万HITっつーことで良くない?
ぽてちゃんの写真を景品で下さい♪3万枚で♪
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 08/13, 18:03 -----

e-68Sacchanさん
写真の撮り方や角度によって、だいぶ違った面が見れますね~(笑)
ちょっと今回の馬ヅラは、見ようによっては怖いけどi-230
おっきなお口開けて胡桃を銜えると、こうなっちゃうのよね~(笑)


e-68PICOさん
そういやPICOさんは1万HITを踏んでいただいてましたね。
今回は残念i-202(って、そんな大層なことでもないんだけどi-201
この写真、すっごい痩せこけて見えますよね~(笑)
ギャルズも年齢のせいかだいぶ顔がシャープになってきて
ただでさえ小顔になっちゃってるので
こんなふうにお口をおっきく開けて胡桃を銜えると、こんなふうになっちゃうのよね~i-201


e-68さんしさん
そうそう、ももじはかなり真剣なんですよ~。
普段はあんまり胡桃に興味ないんですけどね。
ウマウマオヤジの策略には見事に引っ掛かるギャルズです(笑)
さんしさんちでもやってみてはどうですか?
男の子組はあゆちゃんのくるみには物凄~く反応してくれそうですよね(笑)


e-68Momoさん
必死ですよ~。
マンネリには効果的な方法かもしれませんね~(笑)


e-68ブライアンさん
ブライアンさんが30017人目だとすると、どうやらいつのまにか何処かの誰かが
キリ番踏んじゃってたようですね~。
私も残念ですi-202
タツノオトシゴ!なるほど。
思いっきり吸い込んでるようにも見えますね~(笑)


e-68ひめぷるさん
おっ!久しぶりだね~ひめぷるさん。
サボってる間にぽて児は何度か過去記事に登場してたのよ~(笑)
おいおい、ズルはダメだよぉ~しかもこんな堂々とi-229
ま、ひめぷるさんはぽて児の写真は取り放題公認してるからね~!
いくらでも取り込んで遊んでやってちょ~だい。
それよかそろそろぽて児にもお仕事させてやってくれぇ~(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 08/13, 19:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/609-c277ea7b

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)