だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
ムフフ…♪   

ロボロフスキー3匹がケージの中で生活している様子が、24時間生中継
されているスペースを見つけました。

気付いたら10分以上、ただライブ画面を眺めながらニヤけていました(笑)
夜中のロボたちは結構よく動いてましたよ。
回し車回したり、毛繕いしたり…

これ、見てるとハマる…

同じ時間帯で部屋の中暗くしてても、うりはこんなに動かないのになぁ?。
ああ、ハム飼いの夢、多頭飼い♪
ロボ可愛い?

早速リンク貼らせていただきました。

ろぼ達の生中継 は、コチラ


まめさんとか、見たらハマりそう…
あ、kimiyoさんはご存知ですよね。
              
コメント

なにやらご指名のようなので、さっそくクリックしてみたのですが・・・。
どうやらお休み中のようです(T_T)
動いている姿が見られませんでした。
そりゃそうですよね、今午前10時ですもん(笑)
---------- まめやっこ [ 編集]* URL * 07/09, 10:01 -----
→まめさん
ありゃりゃ…(^^;ゞ
夜中はかなり活発に動いているんですけど、昼間はやっぱり寝ちゃってますよねぇ。
また今度機会があったら見てみてください。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/09, 15:46 -----

さっきのぞいてみたら、起きてました。
でも、3匹いるんですよねぇ?
何回見ても、1匹はお休み中で、出てきてくれません(^_^;)
やっぱり夜中ですね!
---------- まめやっこ [ 編集]* URL * 07/09, 19:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/61-ea12e6d9

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)