だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
ありがとう。   
もみじにたくさんのお悔やみのコメントをいただきました。
本当にありがとうございます。

いただいたコメントは本当にありがたく、あたたかく、
涙が溢れてしまってどうしようもなく…
お返事を書こうにもなかなか書けない不甲斐ない、ろぼ吉です。
少しずつ、必ずお返事させていただきますので
もう少し時間をください。

そんな中、くららさんがご自身のブログ『日々のつぶやき』の中で
もみじぽて児の『愛の劇場・完結編』を書き下ろしてくださいました。
以前、当ブログで2部構成でまとめたものはコチラ
常連の方はご承知の通り、第2部は未完のまま終わっていました。
今回書き下ろしてくださった完結編は、もうさすがくららさんっ!という感じで
ただただ号泣です。

月平均2?3冊の本を読破する私でも、こんなに泣けたのは久しぶりです。
くららさん、謝謝!


もみじは歴代ハムズが眠っている場所に埋葬しました。
翌日から冷たい雨が降り、土の中は寒いだろうと思いながら手を合わせています。
部屋に飾る遺影には、私が選んだ3枚の写真の中から
ウマウマオヤジがこの1枚を選びました。

もみじ

もみじをお迎えして3日目に撮ったものです。
妊娠初期とは思えないくらい、まだ幼い顔だなぁ…




この記事へのコメントの受付けはしませんので
よろしかったら拍手の方でお願いします