だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
ももじ、遠足でウキャキャ♪   
どうも。

「おっべんとおっべんとうっれしぃ?なぁ?
の後が、どうしても
「た?すけ?たカメに?つぅ?れらぁ?れてぇ??
になってしまう、ろぼ吉です。

なんでだか、子供の頃からずっとなんです(笑)

遠足だちゅの?

竜宮城に遠足だちゅの?


準備OKだちゅわ

準備OKだちゅわ

…遠足はいいけど、お弁当は置いていこうね?
じゃないと、ウマウマオヤジにウマウマもらえないからね。

ってことで、お弁当はケージの中に置いてもらってからの遠足となったももじ
キャラメルコーンを食べながらテレビを見ているウマウマオヤジのところへ
ルンルン気分で向かったものの
キャラメルコーンをあげるわけにもいかないので…

ウキャキャッ♪

だましただちゅわねっ
でもたのしいだちゅわ

ウキャキャ


あっさり捕まり、くすぐり遊ばれた、ももじなのでした?(笑)

ティッシュ布団の努力(?)のおかげで、ちょっとずつ仲良くなりつつある
ウメ&モモとウマウマオヤジです。
              
コメント

わかる、わかる♪
確かに「たっすけったかっめにぃ~♪つれられてぇ~♪」になるわ(爆)

ももちゃん、ホント、捕獲されて、遊んでいるみたい。
いや~、いいな~。スキンシップ。
うちは私がのめりこみすぎるあまり、温泉オヤジは引き気味です(;^ω^)
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 10/09, 18:14 -----

本当にうきゃきゃってなってるぅ~!!!爆
ウマウマオヤジさんももう仲良しですね♪

きっと亀に乗って遠足に行くんだよ うんw
---------- さんし [ 編集]* URL * 10/09, 18:55 -----

ももじちゃんウキャキャ♪って楽しそうね。
うちもぽもりんがいつも、りょ~たろ~にこんな風にされてたっけ。
ウマウマオヤジさんも、ギャルズと仲良くなれそうだね。
うんうん、いい事だ♪

ぽもりんへのお悔やみのお言葉どうもありがとうございました。
ろぼ吉さんもまだまだ辛い時なのに本当にありがとうね。
---------- ちえ [ 編集]* URL * 10/09, 19:57 -----

確か、その続きは途中は忘れちゃったけど、デルモンテ~♪って続かなかったでしたっけ?
(↑ テキトー!)
それより、今もキャラメルコーンってあるんだ。
ちょっと前に、旦那とキャラメルコーンって今もあるのかな?と話してたもので。
あれにピーナッツみたいなの入ってましたよね?
あれがなければいいのになと思ってました。
ちなみに柿ピーを買ってきてピーナツだけ残して食べるタイプです。ハイ(^^;
ティッシュおやじさん、名前はわからないのにハムちゃんの扱いすごいうまいですね。
天性のものかしら♪
---------- PICO [ 編集]* URL * 10/09, 23:46 -----

この歌の続きがまったく出てこない…
「ボ~クがキ~ミで、キミがボク~♪」でしたっけ?(たぶん違うと思われ…)
大喜びのももじちゃんも激ツボだけど、キャラメルコーンもかなりツボ!
子供の頃大好きで、死ぬほど食べた思い出が…
(中のピーナッツがいい仕事してるんですよね)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 10/10, 01:16 -----

この歌、確かにそうなる・・・。しかも続きはさっぱり思い出せないし・・(笑)
ももちゃん、すごい楽しそうだ・・・・(笑)
キャラメルコーン美味しいですよね~。
ピーナッツは最後に一気に食べる派です!←なんじゃそら(笑)
あ・・・なんだか食べたくなってきた・・・。
---------- きなこ [ 編集]* URL * 10/10, 10:14 -----

ももじちゃん、本当に楽しそうですね♪
「ウッキャァ~!!!!!」って笑い声が今にも聞こえてきそうです(笑)
ウマウマオヤジさん、頑張ってますね^^
逆に、ウチの師匠と不二子の関係ですが。。。
やはり長期出張以来、ギクシャクしておりまして。。。
一度離れてしまった心の距離は、簡単には戻らないようです。
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 10/10, 16:57 -----

e-68Sacchanさん
わかってもらえて嬉しいわ~。
いままで誰にも話したことなかったんだけど(笑)
なんで浦島太郎とコラボしちゃうんだろう?
ももじの楽しそうな顔、いいでしょ~?
あんまり楽しそうなので実はちょっと嫉妬しちゃうi-229
ウマウマオヤジがギャルズと遊ぶ時間はホントは短いんだけど
最近やっと扱い方に慣れてきたみたい(笑)
私もその間は少しだけ、解放されるわ~。


e-68さんしさん
…カメに乗って海に潜っていくハムスター…i-202
想像するとちょっと楽しいね~。
で、お土産に大きなヒマ種もらってきて
浜辺で食べようとしたら怪しい煙がモコモコモコモコ…(笑)
トシとらない煙だったらいいのにな~。


e-68ちえさん
りょうたろうしゃんは魔性の手だからな~。
きっと扱い方もソフトで優しいんでしょうね。
ウマウマオヤジはまだ少し荒っぽくて(笑)
ちえさんも元気出してね。
ぽもりんちゃんにはパパとママがついてるから大丈夫!
心強いよね~。


e-68PICOさん
「デルモンテ~i-185」!?そうなの!?(笑)
だとするとケチャップのCMソングだったのかしら?
途中も気になりますね。
なんかすごい気になってきちゃった。
誰か全部の歌詞わかる人いないかなぁ?
キャラメルコーンはね、ウマウマオヤジの大好物なんですよ(笑)
私も実はあのピーナッツが邪魔でした。
でも、ピーナッツがないと甘すぎちゃうのよねぇ。
たま~に少しだけでいいから食べたくなるキャラメルコーンi-229


e-68ブライアンさん
なんだその歌詞(笑)
いままで何の気なしに歌い続けてたんだけど
こうして考えれば考えるほど続きがわからなくなる!
気になるわ~i-201
キャラメルコーンってものすごく甘いのよね。
確かにあのピーナッツがいい仕事してるんだけど
私は実はピーナッツだけいつも残してました(笑)


e-68きなこさん
ふっふっふ…
言われてみればそんな気もする…って感じ?
もうきなこさんも、この続きは浦島太郎。
しかも、カメに乗ったハムスターの姿を想像しちゃうでしょ?(笑)
えぇ~!?きなこさんは最後にまとめてピーナッツ食べちゃうの?
私はあのピーナッツはちょい苦手で
少しだけ食べてほとんど残しちゃってましたi-229


e-68ミッフィーさん
実際ももじは嫌がってたのかもしれないけど…i-229
でもももじの顔ってなんだかいつも楽しそう(笑)
あらら、不二子ちゃんと師匠さんの関係はギクシャク?
あんなに一途だったのにねぇ。
こうなったらやっぱりウマウマ作戦で(笑)
でも、意外とミッフィーさんチャンスかも?
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 10/10, 19:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/633-003e36b7

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)