だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
よくわかりません   
はむママさんが調べてくれて、

ハムスターの汗腺はおなかに無い!
ということが判明。

ということは、先日のうりのおなかがビショビショだったのは何だったんだ?という謎が…

DSCN0275.jpg

そんなことはまったくおかまいなしで
今日もうりは元気にマイペースです。
おなかはあれ以来濡れてません。

まぁ、汗腺についてはもう少し調べてみます。
話は変わるんですが、実は昨日の12日は私の誕生日でした。
サンジュウ…ウン歳になりました(笑)
さすがにこのトシになると、誕生日と言われても何も感じません
でも結婚しちゃうと、誕生日とかクリスマスっていう名目が無いと
な?んにもイベントが無くなっちゃうので、無視するのも寂しい…
とは言うものの、自分の誕生日に自分でご馳走作ったり、
ケーキ買ったりするのもなんだか気分が乗らないので…
この日は旦那が何をしてくれるかをチェックする日になってます(笑)

ちなみに去年と一昨年は忘れられました

昨夜は珍しくを買ってきてくれました!
開けてみたら香水だったので、ちょっと意外でビックリ。
旦那は香水売り場とか、香りのきつい場所は気分が悪くなるくらい苦手なはず。
どうしてこれを選んだんだろう?と気になって聞いてみたところ…

BOAが着けてるんだって。

…はぁ?

やっぱり、いちいち香りを嗅いで選んでいると気持ち悪くなるので
芸能人の誰が愛用しているものか?で選んだらしい。

…ほかにどんな芸能人のがあったの?
松嶋奈々子とか、あゆとか…
…なんで松嶋奈々子じゃないの?
BOAの方が若いから
…どうせなら年齢近い人の方選ばない?
若い方がいいじゃん♪

…そうですか…若い方がいいんですか…
私、今日ひとつトシとったんですけど…

ちなみにうちの旦那は松嶋奈々子は好きだけど、
BOAのファンというわけではありません。
…嫌いじゃないんだろうけど。

ついでに旦那は自分の分も買ってきたらしく…

それは誰が着けてるの?

キムタク!

…抱かれたい男にでもなるつもりですか?
(実際キムタクに抱かれたい!と言ってる女性に会ったことないんですけど)

やっぱり旦那の選ぶ基準がよくわかりません…
              
コメント

あにばーさりー!
とっても楽しいプレゼントじゃぁないですかぁ(笑)
そんなにシャレのキイテイル旦那さまだとは知りませんでしたよ(^-^)
1日遅れでスミマセンですが、お誕生日おめでとうございました。
---------- まめやっこ [ 編集]* URL * 07/13, 22:08 -----
→まめさん
シャレ…きいてますか?(笑)
まぁ、何も貰えないよりははるかに嬉しいんですけど…。
先日『あるある』でドロドロ汗の話題が出たので
旦那は私のことが臭いと思っているのかと思いましたヾ(--;)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/13, 22:25 -----
☆HAPPY_BIRTHDAY!!☆
ろぼ吉さん、おめでとうございますぅ~^-^前から誕生日の話になってたでしょ?アノ時に日にち知りたかったんですよぉ。あ~っスッキリした(笑)12日だったんですね♪覚えときます♪

でぇ・・・旦那様、結構お茶目なんですね(笑)PCの前でろぼ吉さんの文章見て爆笑しちゃいました(笑)
その”BOA”が付けてると言ぅ香水の匂いはどうでっかぁ??イイカンジですか?
これからろぼ吉家では”BOA”&”キムタク”の匂いですね^-^/
---------- ☆なち☆ [ 編集]* URL * 07/14, 03:37 -----
→☆なち☆さん
焦らしたつもりはないんですが…、事後報告ということでご容赦ください(笑)
“BOA”の香水(アルマーニのアクア ディ ジオ)の香りは…香りを嗅がずに選んだわりに、嫌いな香りじゃないです。
でも普段ほとんど香水なんて着けないので、昨日一人で車運転してたらちょっとムセましたヾ(--;) ホンのちょっとしか着けてないんですけどね。
旦那は今朝“キムタク”を着けて行ったらしく、洗面所がものすご~く匂ってましたよ(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/14, 21:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/65-a5ebf260

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
