だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
優勝感謝セールと好みのタイプ   
どうも。

レッズ祭りの余韻に浸ってる、ろぼ吉です。
レッズに興味ない方はスルーしてください


momo7054.jpg

いらっしゃいだちゅの
今日は優勝感謝セールだちゅの


え?なにを売ってるの?

momo6970.jpg

もも印のお布団に、穴の開いたネル生地シーツに、
いらないペレット少々がお安くなってるだちゅわ


…それ、全部今夜処分するやつだよね

今がお買い得だちゅわ!

それじゃ優勝感謝セールじゃなくて処分セールだよ

momo6327.jpg

そんなこと言うんなら、食べかけのニンジンしゃんもおまけするだちゅわっ!

…や、それはどうか召し上がってくださいな




ところでももじはレッズの誰が好きなの?

momo4929.jpg

やっぱり永井がかっこいいだちゅわね
でも達也も可愛いだちゅし、坪井はお顔がちっちゃいし、
マコさまも素敵だちゅわ
でもやっぱり啓太も捨てがたいだちゅわ


イケメン好きなんだね、ももじは。



ちょーっと待つだちゅよっ!


momo7021.jpg

あっ、あの声は




うめじやっぱり岡野が一番だちゅ!

え?野人?
…似たもの同士か?




もみじ ももじうめじもわかってないだつねぇ
      あたちはやっぱりオジェック監督だつ


渋っ!
そういやルシオも渋?いものね(笑)


っていうか、やっぱりぽて児はまるっきり論外だったってことだねぇ



ぽて児モテないでち







追伸

PUSHちん
、大好きだよ
              
コメント

今日はハムちゃん総動員(笑)ぽてちゃんも久しぶりに見れたぞ!

レッズ、一回戦勝てばACミランと戦うんだよね。こういうカードはなかなか見れないしとにかく一回だけでいいから勝ってもらいたい♪
---------- だいすけ [ 編集]* URL * 11/16, 05:40 -----

イケメン好きのももちゃんとは話が合いそう( ̄m ̄*)
うめちゃんは・・・野人かぁ~。納得(笑)
そしてもみちゃん・・・・渋すぎぃ~~♪でも感じ・・・だわ♪
ぽて児く~~ん、大丈夫ーーーおばたんは大好きよーー!
あ・・・イヤかしら?!(笑)
---------- きなこ [ 編集]* URL * 11/16, 12:46 -----

サッカー音痴の私ですけど、ルシオは知ってますよ(笑)
だって、もみじちゃんの心の恋人ですもんね♪♪
今日は、ももじちゃん&うめじちゃん&もみじちゃん&ぽて児ちゃんに会えて嬉しいですぅ^^
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 11/16, 17:58 -----

e-68だいすけさん
久々の総動員!やっぱり4匹揃うと賑やかですね。
ぽて児とギャルズがこのブログの初代ハムというわけではないのに
あの賑やかさが懐かしい気がします。
ACLでの優勝はできたけど、次は世界!
ミランに限らずここから先は厳しい戦いになりますね。
レッズも怪我人多くて…i-202
その前にJリーグで今年も優勝させていただきます(笑)
まずは明後日の日曜日はエスパルス戦ですよi-229
こないだの優勝気分でまた埼スタだから、サポは凄いでしょうね~。


e-68きなこさん
きなこさんはカトゥーンだったら田口くんでしたよね。
王子様キャラがお好みなのか?それともいじられキャラ好き?(笑)
私はねー赤西&亀梨がやっぱり…i-80
ももじの好みのタイプは私の希望でもあったりして(笑)
うめじともみじの好みのタイプはオマケみたいなもんだったんだけど
妙にしっくり合ってる気がするのよね。
ハムのおにゃのこにはモテなかったぽて児だけど
人間のお姉さまたちにはモテモテだったよね。


e-68ミッフィーさん
ルシオの切り抜きはね、実は今でもちゃーんと保管してあるんです。
日々ハムズの健康チェックなどを書き込んでるノートの
もみじの最後のページに貼ってあります。
これはやっぱりもみじとは切り離せない大切な宝物ですからね。
私ももみじのおかげでルシオのことをはじめて知ったけど
このことのおかげでミッフィーさんみたいなサッカーにあまり興味のない人にも
ルシオのことを知られるようになっちゃいましたね(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/16, 20:50 -----

ちょっと出遅れちゃったけど、処分セールには間に合うかしら?
あ、失礼、優勝セールね(笑)
しかしレッズ、強いですな。
ここは昔からサポーターが熱いですもんね。
岡野君かぁ…懐かしい~(もっぱら日本代表の試合しか見なくなった私の中では)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 11/16, 22:07 -----

ももじちゃんの優勝感謝セール、かなりお買い得のようですが、
もう処分…じゃなくて、終了されちゃいましたよね(^^ゞ
今日は、ももじちゃんの元に、うめじちゃん、もみじちゃん、ぽて児くんと、
大集合ですね♪
もみじちゃんのルシオへの愛、懐かしいです。。。
ぼやくぽて児くん…かわいい(^^)
---------- michu [ 編集]* URL * 11/17, 08:22 -----

e-68ブライアンさん
まだ間に合いますよぉ~!
毎日商品は新しい使い古しに入れ替わりますが
今日もセール中です(笑)
レッズ強くなったなぁ~と、私でさえ思いますi-229
昔の“お荷物”時代の印象がまだ残ってるので
イマイチ心配になってドキドキしちゃうんですよ。
あと一歩のところでコケるんじゃないか?って(笑)
サポも昔はガラが悪くて警察沙汰になることもよくありましたが
選手もサポーターも一緒に向上してきたのかな?
岡野はね~いまやロスタイムになると登場するのが当たり前になっちゃってますが
やっぱり出てくると盛り上がるんですよね。
走ってこ~いっ!って(笑)


e-68michuさん
お買い得ですか…?処分品の押し売りのような気も…i-229
ももじファンには売れるかもしれないですけどねぇ。
毎日新しい使い古し商品に入れ替わりつつ、今日もセール中だそうです(笑)
昨夜は寒かったのでお布団もいつもより増量なので
その分商品も増えました。
久しぶりにぽて児とギャルズが揃いました。
ちょっと前まで4匹いたのよねぇ…って、懐かしくなりますね。
お世話は大変だったけど、今はあの慌しさと賑やかさが恋しい気がします。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/17, 18:10 -----

よっ!ももじちゃん、気が合うね!やっぱ一番は永井くんだよね~v-238
でもって、やっぱ2番は、イライジャ・ウッド達也だよね~
でも、坪井はちょっと…v-403
まっ、うめちゃんの岡野は別格ってことで。(笑)
しかし、もぅ、もみじちゃんたらぁ~!
ほんとは、ぽて児くんが一番v-219のくせにぃ~i-178

---------- くらら [ 編集]* URL * 11/19, 01:59 -----

e-68くららさん
達也がイライジャって…わかる気がする。
ちょっとオリエンタルな雰囲気だよね~(笑)
くららさんは坪井がイマイチ?
坪井はウマウマオヤジのお気に入りなのよ~i-229
それにしても、ルシオもオジェック監督も渋いよね。
ぽて児とはあえて正反対のタイプを選んでるとしか思えないんだけど~?
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/19, 19:10 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/651-eda78330

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)