だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
しゃも児、眠ぅ?…   
どうも。

またやっちまいました、ろぼ吉です


…間違えて、洗面所の掃除用歯ブラシで歯を磨くという、
あの忌まわしき過去(’07 6/25)ふたたび…

歯ブラシ置く場所も変えたのに、なんでやっちまうんでしょう!?私はっ


また正露○飲まなきゃいけないか?と思いきや
こういう時の胃腸は丈夫だったりする!


そんなわけで、ボー…と眠い毎日です。
夕方のニュースを見ながらついウトウトと寝てしまいます。


DSCN8061.jpg

……

しゃも児のバイトも開店休業状態?
ちなみにこれはちっこ玉の投売りのバイト(笑)


DSCN8063.jpg

最近はおうち寝が定着していて、
トイレに布団を持ち込むこともなくなりました。
昼間はおうちの中で、夕方以降はいろんなところで野良寝している姿が
見られるようになって、写真撮り放題です

DSCN8064.jpg

下膨れ顔(笑)

DSCN8062.jpg

あ、起きちゃった!


その後ブタの中に避難しても…

DSCN8065.jpg

やっぱり撮り放題!


…いかん、また眠くなってきた。
早く日曜日にならないかなぁ?(笑)
              
コメント

いやぁ~、ホント眠いですよね。
私もさっき、座ったまま寝てました(爆)
しゃも時君のチッコ玉屋さんはいつでも投売りなんだぁ(笑)
ああ、買いに行きたい…♪
そして投げつけられたい…♪(危)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 03/07, 00:22 -----

ろぼ吉さんの「やっちまいました」に深夜大笑いしたSacchanです。
ジャンに限らないのだけど、横寝姿って本当に気持ちよさそうだよね~♪
最後の写真で私も眠くなってきたわ。
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 03/07, 01:58 -----

しゃも児ちゃんの「ちっこ玉投売り」のバイトが繁盛するとき
ってどんなときでしょうか?
どんな客がくるのか・・・・すっごく想像してしまいます。

私も眠い(-_-)zzz
今朝もケージの掃除を始めたのに
うちのハムが小屋からチッポを出したまま起きてこない?
年が年だけに、あんまり起きてこないので、死んじゃったかと・・

爆睡していました(笑)
---------- さつき [ 編集]* URL * 03/07, 10:11 -----

私もです・・v-222
最近よく眠い・・((授業中にw))
この間なんか、美術でねんどに色塗りしながら寝てましたwwww
ヤバいですよね^^;
それに、音楽で歌を歌いながらも・・( ̄□ ̄;)ゞ
成績が心配だ・・。

最近って、1年生の成績から高校に行くみたいです・・。
数学や英語が分からない・・・。
分配法則って何!? 過去形ってどうなるんだっけ。。。!?
・・・がんばらなきゃ・・

しゃも児っくんの寝てるところ、幸せそうだなぁ~(●´ω`●)カワイイ!
ブタの中で丸まっているところを見て、よくみて、窮屈ではないのか・・??って思います。
いや。。ブタの中に限らず・・ですよ。
骨がないみたいに体が柔らかいですよね、ハムスターって。。
↑↑話がだいぶ変わっちゃいました^^;
---------- かな [ 編集]* URL * 03/07, 19:18 -----

うんうん、ここ数日、激しく眠いっ!!
栗乃が暴走してても爆睡出来るもの(笑)
ちっこ玉は投売りなのね~、網持って行かなくちゃ!!
しかもバイトとは!!(笑)
---------- きなこ [ 編集]* URL * 03/07, 20:17 -----

e-68 ブライアンさん
ちっこ玉の投売りなんて、商売にならないだろ?と思いきや
いましたねぇ~ねずMの客層には売れるらしい(笑)
1日せいぜい3~4個生産なのでレアものですよ。
それにしてもホント眠いです。
春ですねぇ~i-1


e-68 Sacchanさん
自分のボケザマに情けなくなりますi-202
なんでこんなことを2度も!やっちまうんでしょうねぇ?(笑)
もう、笑っていただいた方が救われます…i-202
ハムの寝姿って、うつ伏せで潰れた顔も好きだけど
横寝姿はいいですね~。
私も寝方は横寝なんだけど(聞いてない?)
きっとこんな安らかな寝顔ではないだろうな(笑)


e-68 さつきさん
いるんですよ…ちっこ玉を投げつけられたい!という
ブライアンさんのようなドMのお客さまが(笑)
だいたいお世話を始めるとハムって寝てても顔を出しますよね。
でもしゃも児も最近なかなか起きてこなくなりました。
無理矢理起きていただくことも…
春はみんな眠いんですねぇ。


e-68 かなさん
育ち盛りのかなさんは眠いでしょうねぇ。
とはいえ、寝すぎですよ!i-201
歌いながら寝るなんてどんだけぇ~!?(笑)
粘土の色塗り、寝ぼけて失敗しませんでした?i-229
私も中学の頃って数学が苦手でした。
一度しっかり理解できれば少しは面白くなるもんなんですけどね。
今のうちにちゃんと勉強しといた方がいいですよ~。
ハムは狭いところで上手に体を縮めて寝ますよね。
ブタの中で横寝してるのを見たときは私も
「え?この向きで寝れるの!?」って思いました(笑)


e-68 きなこさん
春らしくあったかくなってきたせいか眠いのよね~。
って、いつも眠いけど(笑)
ハムスターになりたいわ。
ぽて児は暇なチケット売りのバイトだったけど
しゃも児の場合はやっぱりちっこ玉の投売りでしょう!
きなこさんは網でちっこ玉を受けるつもりなんですね。
ブライアンさんは投げつけられたいって言ってるし。
こんなインチキ商売でも、お客さんはいるもんだなぁi-229
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 03/07, 22:48 -----

こんばんは♪
ちょぉ~~~~~おひさ~~~~(^0^)/
んじゃ4万HIT踏んだのは、あたしってことでいんじゃね?(鬼爆))
すげぇ~掃除用の歯ブラシで歯みがくなんてしかも2度も!!
ドジ才能選手権あったら優勝だね!!←褒めてる
しゃもじか~~~え~~~なぁ~~~~~(*´▽`*)
でもやっぱぽてちゃんとは顔が違うね~って当たり前だけど笑))
もちもち度はいいあんばいですのぉ~!!触りてぇー!もちもちしてぇー!
なるほど♪うちも、グーとリーがぺいぺい投げるなぁと思ってたらそれは
ちっこ玉の投売りのバイトなんだな(^m^))
---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 03/10, 20:58 -----

ウチもモビルスーツ買ってあげよっかな♪
---------- ビショップ [ 編集]* URL * 03/10, 21:41 -----

e-68 ひめぷるさん
おー!ひめぷるさんー!(笑)
過去ログもちゃんと見てくれてるのね~サンキュi-179
ドジって言うなー!自覚してんのに余計凹むじゃないか!
でも優勝すんのはなんか嬉しい?i-229(←単純)
しゃも児、もっちもちでしょぉ?
どんどん太っちゃってさ、それでもまだぽて児よりは軽いんだけど(笑)
顔はやっぱりぽて児の方が可愛いかしら?
しゃも児もなかなか可愛いのよ?
ちゃんとたい焼き臭もするのよ、少し(笑)
ぽて児よりはニオイ薄いけどね~。
ぐりりんとリジェっちもやってる~?投売り!
りじぇっちのは勢いありそうだよね~。


e-68 ビショップさん
これね、結構小さくてすぐ入れなくなるんじゃないかと思ってたけど
しゃも児がいまだに入れるとこ見ると全然大丈夫そうですよ(笑)
夏はこの中で寝るの気持ちよさそうですよね~。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 03/10, 22:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/688-cfb5c24c

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
