だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
スポンサーサイト   
しゃも児のひとり遊び   
どうも。
寝違えたらしい…?ろぼ吉です。

朝起きた時から左肩がとてつもなく凝ってるんですよ
左側の首筋も痛くて振り向けないし
挙句、左上の奥歯まで痛くなってきた!
肩凝りは我慢できても歯痛は我慢できましぇ?ん

またホッペ腫れちゃうかなぁ?


というわけで、申し訳ありませんが更新する気力が……

DSCN8049.jpg

歯が痛いでちか?


今日は手抜きで、夜中のしゃも児の張り切りムービーをどうぞ。





こんな感じで、翌朝私がケージにかけてある毛布をめくるまで遊んでます。



それでも痩せないんだねぇ…(笑)
              
コメント

ろぼ吉さん、お久しぶりでーす♪
時々ロムってるものの、コメントできず・・・。
家族が変わったのですね~。

また時々遊びに来させていただきます~☆

アタクシは、家にペットもいなく、もっぱらジャニーズくんに癒されております。笑
---------- 花サボテン [ 編集]* URL * 03/10, 23:19 -----

寝違えは1日我慢すれば多分!?治ります。
でも、寝違えて歯もいたくなるもんなんですね。
お大事に。。。

しゃも児くん、やっぱり回し車の外側を見ながら走ってる~♪
うちのこうもそうなのよ(^^)v
そして、トイレの後ろに入りたくなっちゃうんですね。
というか、無理やり落ちてるみたいに感じるけど(T-T*)
---------- PICO [ 編集]* URL * 03/11, 00:26 -----

あぁ、そのマッハで見えないアンヨも
キュートなウエストラインもたまらんです♪w
見上げる顔がまだまだお子ちゃまね(*´▽`*)

寝相ばっかりは無意識だからどうにもなんないですよね~
お大事にしてくださいヾ(;´▽`A
---------- さんし [ 編集]* URL * 03/11, 07:59 -----

ろぼ吉さん、大丈夫ですか!?!?!?
寝違えたらものすんごく痛いですよね・・。
・・お大事に・・・・。

私も寝違えたことがありますが、あれはつらかったです。。
何日間も後ろをふりむけず、首を左に向けることもできませんでしたv-12

しゃも児くん、すごい速さでくるくる回してますね^^
元気いっぱいv-217って感じですねv-352

---------- かな [ 編集]* URL * 03/11, 21:01 -----

 ろぼ吉さん、大丈夫ですか?
私も、疲れている寝方が悪いまま爆睡すると、
とんでもない寝違えをします。
そんなときは、メチャめちゃ痛いンですが、整体に行って
思いっきりバッキッとやってもらいますわ~

しゃも児ちゃんのムービーを夜中に撮っているのは
ろぼ吉さんですか?うまうまおやじさんですか?
そのハム飼いの姿勢に脱帽です。

でもって、しゃも児ちゃんかわいいe-266
---------- さつき [ 編集]* URL * 03/11, 21:15 -----

うわ~♪動くしゃも児くんはまた一段ともちもちしてて、手触りよさそ~♪

首が回らない状態って私もよく経験するのでわかります!
これはホントにつらいですよねぇ・・・
お仕事中も大変だったのでは?
どうぞお大事に。
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 03/12, 00:22 -----

e-68 花サボテンさん
お久しぶりで~す!
あんなに賑やかだったろぼ吉家も、去年から今年にかけて
一気にメンバーが変わってしまいました。
インパクトの強い旧メンバーだったので
しゃも児ではまだまだキャラが薄いかもしれませんが
相変わらずハム中心のろぼ吉家ですi-179
そのうちちょっとずつ、しゃも児も本領を発揮してくれるでしょう。
花サボさんはちぃちゃん以後、お迎えはされてないんですね。
私も結構ジャニーズ好きで、彼らの番組はチェックしてますねぇ(笑)


e-68 PICOさん
寝違えたのかどうかはわかんないのですが
前日なんともなかったので、寝違えたのかな?と。
おかげさまで翌日には肩や首の痛みはきれいに治ってましたが、歯が…i-202
肩こりもひどいと歯に痛みがでることもあるようですよ。
私の場合はほかに原因がありそうですが。
回し車で走るときってちょっとよそ見しながら走りますよね~!
そうそうっ、私も気になってたの!PICOさん鋭い!(笑)
しゃも児はトイレの裏がかなり気に入ってるようで
必ずトイレは少し前に移動しちゃってます。


e-68 さんしさん
ウエストライン???どこに!?(笑)
マッハで動くアンヨは人間の肉眼では見えないですよね~。
だからまるで樽がハネてるみたいに見えるi-229
こんなところもゴルデンとは少し違いますよね。
顔つきも、ジャンはトシをとってもお子ちゃま顔の子が多いけど
ゴルデンはなんというか…味が出てくるというか(笑)
私は寝ながらそんなに動いてないので枕が悪いのかなぁ?
と思って、枕を変えてみても…あんまり効果ないんですよね。
枕選びって難しいですね。


e-68 かなさん
私はよく寝違えるんですよ(笑)
笑っちゃうくらい振り返れないんですよね。
呼ばれても体全体で振り向かなくちゃなんなくて…i-229
車の運転でバックをするとき、後ろを振り返れないのが結構大変なんですよ~。
おかげさまで肩と首はもう大丈夫です。
でもホッペがまた腫れちゃって…i-202
しゃも児、毎日元気ですよ~!


e-68 さつきさん
整体かぁ~気持ちいいんですよね。
私も数年前、顎関節症を整体で治そうと数回通ったことがあったんですが
口がまったく開けられなかったのが、おかげさまで支障なくなりました。
でも…どうやら、首の不調はその整体以来ひどくなったような気がしますi-202
合う人と合わない人があるんでしょうね。
でも気持ちよかったんだよなぁ…整体。
うちでは撮影係は99.9%私です。
ウマウマオヤジはウマウマを時々あげるのと、ティッシュ布団を作るのみです(笑)
寝る時間が遅いので深夜の撮影も普通のことなんですけどね。


e-68 ブライアンさん
触り心地抜群ですよ~!
ゴルデンもツヤツヤの最高の毛並みだけど
ジャンのは更にフワフワでキメ細かい毛並みなんです。
ジャンなら片手で収まるので、
上級カシミヤ製のぼたもち(笑)を握ってるみたいで
ついついムギュムギュしちゃいたくなります。
肩こりや首痛もひどくなるとホントに辛いですよねi-202
今回は歯(性格には頬骨の辺りなんだけど)の痛みの方がひどかったので
そっちの方が辛かったなぁ。
夜も痛みで目が醒めちゃうくらいだったんですよ~。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 03/12, 19:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/690-2cbf2c36

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
