だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
出っ歯?(笑)   
どうも。

せっかく機種変したけれど…
同じケータイを持ってる小学生を見つけた、ろぼ吉です。

なんか、ガックリ


いや、別に同じケータイ持ってる人がいるのは当たり前だし
別にどうってことないことなんだけど
…相手が小学生ってのが…
…なんかねぇ…なんだろ?なんて言ったらいいんだ?
この複雑なモヤモヤした気分

ちなみにキッズケータイじゃないぞーーーっ!


とにかく、残念っ!っていうか(笑)

あはははは…(もう、笑って誤魔化せ?)



笑うと言えば、

DSCN8093.jpg

陽気に豆腐を食う、出っ歯ねずみ?


ものすごーく前歯がデカいような気がして、思わず

出っ歯!?

と思ってしまったので、拡大してみよう!(笑)

DSCN8093_x.jpg



…豆腐を咥えてるだけだった…やっぱし



それにしても、相変わらず手足を使わず豆腐を食う…。
っていうか、この写真だと私の指が手足を押さえつけちゃってるけどねー

なので、私の指をどけてみるが

DSCN8095.jpg


かろうじで手で豆腐を押さえてるんだけど
足は見事なおっぴろげで

DSCN8096.jpg

デブだからか?(笑)

まさに、手の内で転がすとはこういうことか!


ということで、今日はしゃも児の豆腐の食べ方を
正面から横から、ご覧くだされ。
食べ終わって、起き上がろうとバタついている足も見てねー!


              
コメント

見事なおっぴろげ!
ウチのハムたちもやってます(笑)
食べた後の足バタバタ、かわいいですよねえ。
口についてたのがお豆腐でよかった。
一瞬、えっ!!と焦りましたよ~(汗)
---------- Momo [ 編集]* URL * 03/22, 21:32 -----

現代の小学生は携帯を持ってるなんて贅沢だなぁ~
私が小学生頃なんて・・・・・携帯どころか黒電話だったよ~な?
しゃも児君が、ゲゲゲのネズミ男に見えたぁ~(笑)
だけどさ~このお顔、とっても可愛いわよ♪
お目目も口元も笑ってるみたい♪
しゃも児君の足ピーン!キレイだね~♪
足タレになれそうなスラ~っとした、あまりのキレイさにうっとりんこ(*´▽`*)
だけど体は見事な肉厚(* ̄m ̄)突っ突いたら跳ね返ってきそうだ(笑)
---------- ちえ [ 編集]* URL * 03/23, 00:10 -----

わははははは
アンヨ、みょんみょんみょんみょんて…(爆笑)
バタついてるアンヨにマジ笑いでした。
いやぁ、美味しいなぁ、しゃも児君。
っていうか、しゃも児君自身が美味しそう♪
つけヒゲならぬ、つけ出っ歯もお見事。
さんまさんのモノマネができそう(笑)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 03/23, 00:41 -----

豆腐結構塊で食べてますね。
好きなんですね~。うちはその半分くらいしか食べません。
本当に歯伸びすぎたのかと思ってびっくりしました(笑)
---------- そーだ [ 編集]* URL * 03/23, 00:56 -----

 ほんと、しゃも児ちゃん、お豆腐いっぱい食べますね。
我が家もお豆腐はそのほんのひとかけですわ~

しゃも児ちゃん、かわいいね(^_^)v
ほんとに出っ歯だったら、楽しかったのにね・・・・

先日のろぼ吉さんのマシュマロ体験、
偶然にもでっかいマシュマロを頂いたので、ふにょふにょして遊びました。ほんとそっくりでした・・・・・
---------- さつき [ 編集]* URL * 03/23, 09:58 -----

小学生がケータイ持ってるのに、中学生の私が持ってません・・w
めっちゃほしいんですけどねぇ・・。

しゃも児くん、出っ歯とかなんとか言う前に・・
顔がおもしろい・・!!!
ぃゃ・・。おもしろい・・というかなんというか・・。
おもしろかわいい・・!?みたいな・・www
偶然ですけど、私も似たような写真が撮れました!!!
昨日、ハムスターめくりに応募する写真をあわてて撮っていたら、イチゴの出っ歯が撮れました!!!
しかも顔もしゃも児くんと似てる!
ものすごい偶然ですね☆

動画の、起き上がろうとしても起き上がれないv-356
のがおもしろかったです♪
---------- かな [ 編集]* URL * 03/23, 13:24 -----

プハハハハハ~!!!!!
しゃも児ちゃん、最高~!
ホント、出っ歯ですね(笑)
さ○まの物真似しているのかと思っちゃいましたよ^^
上手い具合に豆腐が付きましたね!
笑いの神様が降りてきたのかも?!
---------- ミッフィー [ 編集]* URL * 03/23, 19:33 -----

こんばんは。
ほんとにお豆腐が出っ歯みたいに見えますね。(笑)
夢中で食べている姿はかわいいですね。
食べ終わったらしっかり我に返りますね。
終わって起き上がるときのあんよのばたばたと食べているときの不動のあんよ(バランス取れてる)の対比がちょっぴりおかしかったりして。
---------- NEKO [ 編集]* URL * 03/23, 21:42 -----

たしかに見事な出っ歯!
某大物お笑いタレントのさ○まさんを思い出しました(*≧m≦*)ププッ
しかし仰向け食い。。あこがれるなぁ。
うちのサファ君は仰向けにしようとしても、するっと回転してなかなか(~_~;)
現在32g身軽さゆえ?動きが速すぎて、仰向けは夢のまた夢。。

同じケータイを持ってたのが小学生ならまだよしとしましょうよ、ろぼ吉さん。
先日マイパートナーが「次、機種変したらこれだな」っていってたのは、
シニア向け携帯。。
まぁね、あなたの同級生でもう孫がいる人もいるけどね(^_^;)
---------- まゆき [ 編集]* URL * 03/24, 04:00 -----

e-68 Momoさん
ねーっ!一瞬見間違えちゃうくらいのお豆腐出っ歯でしょ?(笑)
いくら前歯の発達したげっ歯類でも
これじゃちょっと…ねぇ?i-229
それにしても見事なおっぴろげで…動画で見ても微動だにしないのがまた見事(笑)
で、我に返った?後のバタつき具合が必死です。
Momoさんちの子たちはみんなスタイルいいから
ここまでブザマな格好にはならないんじゃない?


e-68 ちえさん
うちも昔は黒電話だったー!(笑)
ジーコジーコってダイヤル回すのが、あれはあれでよかったんだよね。
子供って昔からマセてたけど、現代の子は更にマセてると思わない?
…最近のケータイのいろんな機能も
小学生よりも使いこなせてない私…i-202
しゃも児のあの顔、可愛いでしょー?出っ歯だけど(笑)
1枚で2度オイシイ写真なの。
なかなかこんな写真は撮れないもんよね?
あの足は…動画で見てもまったく動かないでしょ?
やっぱデブだからか?あれでバランスとってんのか?i-201


e-68 ブライアンさん
出っ歯と聞いて、やっぱりさ○まを思い浮かべる人がほとんどですね~?
そして関西弁のイメージ…(笑)
私もやっぱりその2つを連想したんだけど…関西の人に悪いかなぁ?なんて思って遠慮してみました。
全然悪いイメージじゃないんだけどね。
先日、ビビったしゃも児の慌てぶりを動画で披露できなかったので
その代わりといっちゃぁなんですが、こんな感じでどうでしょう?
手の上で転がされて足おっぴろげになるのもジャンならではの体型故か?
ミツくんはこんなブザマな格好はしないわよね?


e-68 そーださん
お久しぶりです~!
遠目で見るとホントに出っ歯になっちゃったように見えるでしょ?
私も写真見てビックリ!騙されちゃいました(笑)
お豆腐をあげるときはいつもだいたいこれくらいの大きさであげてます。
あっという間にペロリと食べちゃいますよ~。
ハムって基本的にお豆腐大好きなんですよね。


e-68 さつきさん
ハムちゃんたちを思い浮かべながらのマシュマロ…どうでした?
あの感触はクセになりますよね~。
お仕事で海外に行く時は、
ハムちゃんたちの代わりにマシュマロを持って行くってのはどうでしょう?(笑)
なんだかマシュマロさえ愛おしくなっちゃってなかなか食べられないんですけどね。


e-68 かなさん
やっぱり欲しいですか?ケータイ。
今の子はポケベルなんて知らないんだろうなぁ。
まぁ、私が中学の頃はもちろんポケベルもなかった時代だけど。
みんな部活で毎日汗かいてましたよi-229
かなさんもハムめくり応募したんですね。
私もつい先日やっと応募してみました。
まぁ…選ばれる確立は低いですけどね。
結構自分が思ってるいい写真じゃなくて、「え?これが?」って写真が選ばれたりするもんです(笑)
かなさんの写真が選ばれたら、ふぅたくんをやっと見られるんですね~。
選ばれたら教えてくださいね。


e-68 ミッフィーさん
笑いの神様!きましたかね?
豆腐を食べながらあんな面白い顔した写真が撮れることも珍しいのに
出っ歯もどきのお豆腐までくっついて!
まさに私もさ○まを連想しちゃいました(笑)
やっぱりみなさんもそうなんですねぇ~。
関西弁でしゃべらせたいくらいでしたが残念ながらちゃんとした関西弁がよくわからず…i-202


e-68 NEKOさん
食べてる時ってもうお豆腐しか目に入ってないんでしょうね。
普段なら腹出しも嫌がるし、他の食べ物だとなかなか腹出し食いもしてくれないのに
お豆腐だけはしてくれるんです。
食べてるときは足がピーンと立ってまったく動かないんですよね。
ホントにあれでバランスとってるみたいです(笑)


e-68 まゆきさん
サファくんはスタイルいいもの~!(笑)
あんなブザマでおかしな格好で食べるなんて
プライドが許さないんでしょうね。
まゆきさんが憧れるのも理解できます。
が、あまり太りすぎるのもどうしたもんかと…私が太らせちゃったんだけどi-229
まゆきさんのダーリンはもうシニアケータイ?(笑)なんで~?
まぁ、いろんな機能がついててもほとんど使いこなせてないから
シニアケータイやキッズケータイでも機能的には不自由しないんだけどね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 03/24, 21:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/691-f8934787

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)