だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ろぼ吉は耽る、しゃも児は迷惑   
どうも。

休日の午前中に洗濯し、終わっても気付かずそのまま放置。
夜になってから気付いた!、ろぼ吉です。


えー…、ようやくアンパンマンじゃなくなりました(笑)
ご心配、ありがとうございます。
欲を言えばもうちょっとでもシャープな輪郭になりたかったもんですが…
改めて、頬のたるみ具合に気付いて
一生懸命上にリフトアップにあがく日々…


ところで。
先日のホワイトデーの日、
ウマウマオヤジがしゃも児の月誕のお祝いでなく私に!買って来てくれた

DSCN8076.jpg

マシュマロ。

ふわふわでしっとり柔らかで、プニプニ……この感触。
なにかに似てる。


なんだ?


そう。
みなさんすでにお気づきですね?(笑)


DSCN8023.jpg

あぁっ!なんてそっくりなのぉ???!

特に……が

これまたみなさん、お気づきですね?(笑)
Sacchan会長???!

(あ、でもゴルデンONLYだったっけ


DSCN8067.jpg

いい迷惑でち


ひとつひとつ特別な感慨に耽りながらマシュマロを食べる、
ろぼ吉でした
              
コメント

いえいえ、私もわかりますわ(^_^)v

プニプニ感・・・・ジャンハムも小さいながらございます。


私もときどき触らせていただいています。
・・・・って、ヘンタイっていこと・・・?

---------- さつき [ 編集]* URL * 03/18, 09:22 -----

しゃもちゃん!マシュマロって言われちゃったよ(笑)ふて寝?してる姿がかわいい♪

我が家の景虎、亡くなったガンマはなぜかマシュマロが小さい!あとしっぽも!飼い主に似てしまったみたいです(爆)
---------- だいすけ [ 編集]* URL * 03/18, 14:08 -----

マシュマロ・・。
確かに・・、確かに似てる!!!
ふて寝してるけれど、ぷにぷに、なのはいいコトでは!?wwww
ふぅたの・・・・・・・は、うすピンクで、ぷにょぷにょしてます~ww

それにしても、あのマシュマロ、触ってみたいなぁ~w
ものすごくぷにぷにで気持ちよさそう☆ww
---------- かな [ 編集]* URL * 03/18, 20:33 -----

あ~その感触ですか。
わかります、ええ、わかりますi-239
どーしても触りたくなっちゃいます(笑)
---------- Momo [ 編集]* URL * 03/18, 21:57 -----

ああ、ろぼ吉さんったら、マシュマロをそんなに強く握ったらっ!(@1枚目)
と、無駄にハラハラしてしまった私です。
そうです。
マシュマロと聞いてすぐさま、脳内変換されてしまいまして…(爆)
そうそう、アレはまさにマシュマロの手触りなのです、うふ♪
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 03/19, 00:52 -----

お久しぶり~(^o^)丿溜まった記事読むのが大変。
やっぱコマメな訪問は大事だね。(笑)
って、ろぼ吉さん、そんな想いに耽りながら食べるマシュマロって、
お味はどうよ?(爆)

しゃも児くん、せっせとクルクルしてても、痩せないってか?
うちのノロちゃんも、一晩中狂ったように回してるのよ~
そのせいか、この頃すっかりスマートになっちゃってさぁ。
それはそれで、ちょっと寂しいもんよ~(T0T) (←でぶハム好きw)
---------- くらら [ 編集]* URL * 03/19, 01:53 -----

マシュマロは好きではないけど、しゃも児くんならもらって
あげてもいいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あっ!だれもくれるなんて言ってないって?そーですよね(^^ゞ
くれるわけないですよね。

「耽る」って漢字が読めず、思わず辞書をひいたまゆきです。
?なことはその場で確認!老化防止?対策です(; ̄ー ̄川
---------- まゆき [ 編集]* URL * 03/19, 06:33 -----

しゃも児君は相変わらずびろ~んって伸びきってるのね!
トイレ寝ならではのショットなんですか?
ろぼ吉さんににぎにぎされてるしゃも児君の心の中って一体どう思いを巡らせているのか覗いてみたいわ

そうそう、洗濯物を放置プレイするの私はしょっちゅうあります
おかげで再度洗濯機回して無駄に上下水道払うハメに(悲しい)
---------- namadanuki [ 編集]* URL * 03/19, 12:33 -----

そ、そっか!マシュマロか・・・・買ってこよ。←目的が食べることじゃないのミエミエ(笑)
しゃも児くんてば、とろけすぎーー!
んもぉ、おばちゃん食べちゃうぞぉ~~。ますます怪しい(笑)

最近、車に乗ってるとき(助手席)に、ほっぺをぐーんと上にあげるようにしてます。
手をぐーんとして!
対向車とか前の車怖いだろうな思いつつ、ほうれい線に負けたくない・・(笑)
---------- きなこ [ 編集]* URL * 03/19, 17:13 -----

e-68 さつきさん
わーい!変態仲間(笑)
ジャンのもちっちゃいながら一応男の子の証は付いてるのよね(笑)
健康チェックという建前で、毎日チェックさせていただいています。
大事だもんねぇ。
かなりのハムハラだけどi-229
たまーにだけど、微妙に大きくなってる時があるんですよね。
そんなときはビックリしちゃいます。


e-68 だいすけさん
…そんな…自虐コメントを…
なんてお答えしたらよいやらi-201
ぽて児のもかなりちっちゃかったですよ~。
っていうか、たぶんジャンはそんなもの。
それでも初めて見たときは私もビックリしましたよ。
可愛いジャンには不似合いで(笑)
ゴルデンのを見ちゃうとたいしたことないように見えちゃうので
ジャンの男の子には申し訳ないかな?i-229


e-68 かなさん
マシュマロなんて滅多に食べないし自分でも買わないんだけど
時々食べたくなったりしますよね。
で、久しぶりにマシュマロを食べようとつまんだところ
あのプニプニ感の心地よさにうっとりしてしまいました(笑)
みなさん特にアレについてクローズアップされてますが
ジャンって体全体もあのプニプニ感ですよねi-201
デブのしゃも児だけか?i-229


e-68 Momoさん
わかっていただけてよかったです(笑)
あの感触はジャンそのものですよね。
食べるよりついついうっとりしてしまって、なかなか食べられませんでしたi-229


e-68 ブライアンさん
マシュマロと聞いて即座に連想できただなんて…
ブライアンさんっ、仮にもアナタは乙女ハムの飼い主さんなのよ~!i-201(笑)
ジャンは“一部”だけでなく“全体”がマシュマロの感触なんですよ~。
そこんところはゴルデンさんとは違うところです。
ゴルデンの毛も柔らかいけど、やっぱりあの小ささのせいかなぁ?
手の中でプニプニ感を満喫できるところはジャンならではの楽しみ方ですよ。


e-68 くららさん
お久しぶり~読み逃げ犯人さん?(爆)
私もだけどね~i-201
たまにコメントしてくれたと思ったら、この記事かっ!(笑)
マシュマロの味~?
そりゃぁもう、もともと美味しいものが更に美味しく感じられますわよ、奥様。
しゃも児痩せないのよ~。
ご飯の量を減らして様子を見てるんだけど
今月に入ってからもずっと61gをキープしてるの。
ある意味これがベストなのか?


e-68 まゆきさん
まゆきさんちにもいるじゃないですか~
サファくんのもきっと同じですよね。
“耽る”!いきなり書いてあっても読めないかもしれないですね。
普段絶対書けないもん(笑)
変換するのは便利だわ~。
???なことをすぐに調べる習慣はいいことですよね。
なかなか出来ることでもないけれど。
私は何を調べようとしてたのかをすぐ忘れるけどi-229
すでに老化現象?


e-68 namadanukiさん
びろ~んと伸びて寝るのは、たぶんトイレならではだと思うのだけど。
残念ながらおうちの中やブタの中で寝てるときには確認できないので。
入り口のところにアゴを乗せてああやって寝るのは
落ち着くんでしょうね~。
私にニギニギされてるときは迷惑そう~に目をつぶって耐えてますよ(笑)
すぐ逃げ出そうとするけどね。


e-68 きなこさん
殿のはマシュマロじゃなかった~?(笑)
きっとね、マシュマロ買いに走った人はきなこさんだけじゃないと思うわよ。
でもってみんなであの感触を楽しんで耽っていることでしょう!
で、なぜに助手席でリフトアップ?(笑)
対向車の人から見たらムンクの叫びだわねi-282
私は普段運転席の方が多いからできないわ~。
しょうがないからテレビを見ているときにでも…。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 03/19, 23:19 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/694-b8f8a479

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。