だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
スポンサーサイト   
ぽて児と桜   
どうも。

今年もお花見できなかった、ろぼ吉です。
まぁ、今年に限らずここ数年はずっと、
ゆっくりお花見なんてしてませんが。
今年も近所や職場にある桜を通りすがりに眺めるだけだったなー。

でも、お花見って言っても結局お楽しみは

花より団子になっちゃうんだけど(笑)

だから、通りすがりに眺めるくらいが
桜の良さをしみじみ実感できるかも?


そして、今年から桜と言えば思い出してしまうのが…

ぽて児がお空に旅立ってから1年。
去年の4月5日。
あっという間の1年でした。

散っていく桜と一緒に天使になったぽて児
きっと来年も再来年も、桜が咲くたびに思い出すでしょう。


というわけで、ちょっとだけぽて児を偲んで動画を1本。
たぶん、似たような動画はすでに公開済みですが
これは未公開だった…と思う。





っつーか、顔が一瞬しか映ってないっていうのは…
マニア向き過ぎて公開できなかったのかも?(笑)





よりによってそれを出さなくても…


って、今頃お空で怒ってるかもねー?



しゃも児の記事(↓)も見てね。
                              
         
    
                        
