だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゃも児のライバル   
どうも。

GWはいつもながらカレンダー通りの、ろぼ吉です。
親戚の結婚式がある以外は特に出掛ける予定もなし

本も読み終わったし、夜もちゃんと寝て、元に戻すぞ!生活リズム(笑)
…でも、連休ってやっぱり夜更かししちゃうもんなのよね



突然でちが

DSCN8312.jpg

お隣に女の子が引越ちてきたでち!


実は、ゴールデンの女の子をお迎えしました!
これについては1ヶ月くらい前から考えてたことですが
正直、どんな種類の子をお迎えするかは悩んでいました。
またキンクマか、それともノーマルなゴールデンか。
どちらも可愛いので、どっちでもいいと思っていたんだけど。

ウマウマオヤジが…


長毛さん好きなんです(笑)


もみじをお迎えする時も長毛さんとキンクマで迷った結果
いろいろあって、キンクマのもみじをお迎えしました。
ウマウマオヤジが長毛さんを意識したのはこのときが初めてで
それまではゴールデンにはまったく興味がなく

「ゴールデンはウ○チがデカイからヤダ

と言っていたのです。
それでもギャルズと触れ合って、今ではすっかりゴールデンも好きになり
次にお迎えするのはキンクマか長毛さんがいい、と言っていたのです。

2週間前、ウマウマオヤジが一人でホームセンターに行ったとき、

「長毛の子どもがいっぱいいるよー!」

とわざわざ電話してきたほど切望していたらしい(笑)
でも私は正直、長毛さんにはお世話に自信がなく
短毛さんがいいと思っていたので、そのときは保留してもらいました。

でも先週私がお店に行ったときにその長毛さんを見てみると
2匹の子どもがまぁるくなって寝ていました。
顔も大きさも毛色もよくわからなくて
他に同じ時期に生まれたキンクマとノーマルの子どももいて
どうしようかなぁ、と思いつつ帰ってきたのですが…

27日の日曜日。
仕事から帰ってきた私にウマウマオヤジが
「迎えに行こう!」と言い、キャリーケースを持ってお店に行くことに。
お店に着くまで、私はまだキンクマと長毛さんで迷っていたのですが
お店に着くと、

キンクマが2匹
長毛さんが1匹。

迷いが吹っ切れました。

DSCN8280.jpg

…よく見えないでちねぇ


と、しゃも児の顔が見切れてるところで、




つづく(笑)
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。