だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
つつじの育児日記 完   
つつじの育児日記ですが。
最悪の事態になってしまいました。

出産から4日、Babyちゃんたちはみんないなくなってしまいました。


こうなってしまった4日間の経過については、
別記事(育児日記2日目、3日目、4日目)で書きました。
内容については、この結果を知った上で読むと
読むに耐えない、と思う方もいると思いますので
興味のある方のみ見てください。


今は…
私もウマウマオヤジもショックで少し混乱しています。

これまで何匹もハムスターをお世話してきて
こんなにやりきれなくて悲しい思いをしたことはないと思うくらい
さすがに凹んでます。

つつじのBabyちゃんたちが元気に育って
たくさんの衣装ケースに囲まれて
座る場所もないくらい賑やかになるのを
本当に本当に楽しみにしていました。


ごめんね、つつじ
せっかくうちに生まれてきてくれたのに
なにもできなくて、
ただ見てるだけしかできなくてごめんね、Babyちゃんたち…。


4日間。
たったの4日間なのに、もっともっと長く感じました。
日を重ねるごとに辛く、重苦しい気分になっていきました。
今はなにをしても救われないような気分から抜け出せないけど…

つつじは元気です。
以前と変わらず、なにもなかったかのように回し車に夢中です。
体重はほんの少し増えて69g。
だけど、出産前よりもだいぶふっくらしてきました。

しゃも児ももちろん元気です。