だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
スポンサーサイト   
どんな夢みてる?   
どうも。

足が動かない?????!
夢を見ました、ろぼ吉です。

一生懸命走ろうとしてるのに、下半身にまったく力が入らず
職場の仲間に置いてかれ、お昼ご飯を食べ損ねそうになる…
という、なーんか不吉な夢でした

たまに寝方が悪かったのか、寝起きに足や腕が痺れてることがあるけれど
今回はそういうことでもなく
ウマウマオヤジが足の上に乗っかってるわけでもなく
なんでこんな夢を見ちゃったのかわかんないけど。

縁起でもないっ!

夢占いでは「足」はなにかをしようとしている意味を持つらしく
「足を怪我する」のはそれを邪魔されるという意味だとか。

やっぱり縁起でもないっ!


…でも私、なにかしようとしてたっけ?



DSCN8622.jpg

ぐぅ……

DSCN8590.jpg

(頭落ちてるぞ!)


楽しい夢みろよ?!


図書館の蔵書点検も明日で終わり。
土日は忙しくなりそうです
              
コメント

ろぼ吉さん、お疲れ様です。
腰大丈夫ですか?  歯の具合はいかがでしょうか?
そんな大変な体からのメッセージと受け取って、
週末はゆっくりハム眺めでもしてください。

我が家のハムムたちも、この蒸し暑さで、
回し車から半分おちながら寝ていたり、
トイペの芯にもぐって見たり、
もちろんトイレで寝てみたり、それぞれですわ~
---------- さつき [ 編集]* URL * 06/20, 09:53 -----

嫌な夢を見ると目覚めが悪いし、1日
なんか、どよよ~ん!っとしちゃって気分が乗らなくなっちゃう私。
しゃも児くんは、ウマウマ食べてる夢を見てそうだわ(* ̄m ̄)
つつじちゃんは、そ~ね~。ひたすら暴れて疲れきって
ただ爆睡・・・・・って感じ?(笑)
しっかし、頭落として寝るなんて面白いわね、つつじ姫!
---------- ちえ [ 編集]* URL * 06/20, 15:47 -----

とっとこ達のv-75姿を見る機会は、限りなく0に近い
まゆき家です。
ろぼ吉家では、こんなに平和な爆睡姿が見放題とはうらやましい。
動く時には半端なく動き回ってるのでしょうね^m^

夢。
なにかに追っかけられている夢をよくみます。
危機感や恐怖みたいなものは、感じられないけど、
追っかけられてる。。。
私はいったい「何」に追われているのか(; ̄ー ̄川 アセアセ???
---------- まゆき [ 編集]* URL * 06/21, 14:44 -----

e-68 さつきさん
週末はゆっくり…といきたかったんですが
もともと日曜は出勤だったのに更にピンチヒッターで土曜も出勤になり
とりあえず無事に今日はお仕事終了ですが
長い休館明けとあって普段の1.5割増くらいのメチャ混みの大繁盛でヘトヘトですi-240
腰は…心配してた程きつくなかったんですが、微妙~に腰を捻ると痛い感じがi-202
ボロボロですが、明日もしょうがないので頑張ります。
…立てるあいだは…(笑)
この季節、蒸し暑かったり涼しかったりハムも大変ですよね。
寝場所をあちこち変えてるのはどこのお宅でも一緒なのかな~?
いつもより無防備に丸見えの寝姿を見られるのは嬉しいですね。


e-68 ちえさん
そうそう!嫌な夢見ちゃうと気になっちゃってねぇ~i-202
「いい夢は人に言わず、悪い夢は人に話した方がいい」って言うじゃない?
だから私はその日会った人に片っ端から「こんな夢見たぁ~i-201」って話しちゃうんだ(笑)
しゃも児はウマウマの夢?
ちゃんと野良ニャンコ対策で合体して寝てるあたり笑える。
ここなら安心~i-185って感じの無防備さがいいんだよね。
つつじはやっぱりはしゃぎすぎてちょっと一休み…i-196って感じかなぁ?
うちでは久々に回し車の上で寝てくれる子が現れて
実はかなり嬉しい私(笑)


e-68 まゆきさん
私も子供の頃よくなにかに追っかけられる夢を見てました。
首狩り族に追いかけられるとか
ヤクザに追いかけられて校庭の200mトラックをグルグル走るとか(笑)
気になる夢を見たときはほとんど必ず夢占いとか見ちゃいます。
ところでYUI君とサファ君はお行儀よく寝る子たちなんですね~。
お世話係としては無防備な寝顔を見られる瞬間ってたまらないんですけどねi-229
まゆきさんだけでなく、みんな見たいと思ってるのに残念ね…。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/22, 01:39 -----

足を怪我する夢・・(゜Д゜;)
・・ろぼ吉さん、何をしようとしていたの??
私、この間自分が死ぬ夢を見たんですよぉ(>-<)
死んだ理由はよく分からなかったけれど、目の前で自分が死んでて・・。
なんで死んでる自分が見えてたのかが不思議です。
・・正夢ではありませんように・・(;-;`)
つつじちゃんww
頭落ちちゃってるのに、気がつかずに寝んねしてるww
・・私が今日起きたら、なぜか枕がミッキーのぬいぐるみに変わっていましたww
---------- かな [ 編集]* URL * 06/22, 21:11 -----

e-68 かなさん
なんだろー?別になにも新しいことにチャレンジしようとかって考えてないんですけどねぇ?
挫折したことと言えば…ダイエットくらい?(笑)
死ぬ夢ってなんだか不吉な感じがして嫌ですよね。
でも夢占いとかで見てみると、死ぬというのは逆にいい意味を持ってることがあるようですよ~!
私も若い頃は寝相が悪くて、
つつじのようにベッドから頭だけ落ちて寝てたこともありました(笑)
目が覚めた瞬間ビックリして落ちましたけどねi-229
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 06/24, 20:51 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/730-a5d77541

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
