だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
つつじ、上へ!   
どうも。
昨日も飲み会でした、ろぼ吉です。

今回は職場の飲み会だったので、自力で早々に帰宅。
ハムズのお世話もいつもどおりつつがなく(笑)


ところで最近お転婆に拍車がかかってきたつつじさんは
日々、上を目指しております。

DSCN8614.jpg

上がどうしても気になるんでしゅ

クルクルもつつじにとってはジャングルジムか木登りか?

DSCN8606.jpg

登ってみたいんでしゅ

DSCN8608.jpg

もうちょっとなんでしゅ




失敗

もう一度チャレンジ!




…何度でも何度でも、上を目指します


この挑戦、成功するかどうかは……続くのだ!(笑)
              
コメント

ああもう、じれったい!
じれったぁ~い♪(@安全○帯)
ってわけでつーちゃん、あと少し、あと1cm身長が伸びたらお外に出れそう。
だけどくるくるの上に一瞬でも(いや、けっこう長い時間)乗っかってるバランス感覚はすばらしい。
挑戦はまだ続いているのですね?
がんばれー!
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 07/04, 00:37 -----

うちでもナイスなタイミングで上を目指す輩がっ!
さっそくトラバさせていただきましたぁ(ご報告)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 07/04, 01:47 -----

なぜそこでホイールの上…?(笑)
逆方向へ一歩踏み出すと脱走も可能なのにね~
でもつつじちゃん、なかなかの運動神経ですなぁ
---------- ゆかり [ 編集]* URL * 07/04, 02:08 -----

そこでジャンプ!・・・無理か~~i-229
ほんとあともうちょっとなのに。。
でももう時間の問題では?
近いうちにつつじさんの「どや顔」が見られそうな気がします。
ろぼ吉さん、気をつけてくださいねv-391
---------- まゆき [ 編集]* URL * 07/04, 05:32 -----

つつじちゃんはチークフラッシュがしっかり出て、とっても美人さんですね。
どんちーさんを思い出します。
ちっこいとは言え、体型はしっかり女のコしている(笑)
そして、上を目指すところもやっぱり女のコだわねw
回し車の頂上は落ちちゃうようね~(^_^;)
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 07/04, 19:12 -----

e-68 ブライアンさん
出たっ!The 昭和!(笑)
や、あのね。一応衣装ケースの淵には届いちゃうんですよねぇ。
こんな中国雑技団みたいなことしなくてもi-229
でも、どーしてもこのクルクルのアンバランスなとこに
乗っかってみたいのよねぇ…きっと。
一瞬だけどピタッ!と乗っかってるでしょ~?
でもって、そのままヒューっと下に落ちる、
じゃなくて降りる姿もスマートでしょ~?(親ばか!)
ただ上を目指してるだけじゃ物足りない?つつじなんです。(←そうか?)
この挑戦、もうちょっと引っ張ります(笑)
トラバ、ありがとーです!i-179
ミツくんは最近サブレなリゾート生活を満喫してるみたいだけどねぇ。


e-68 ゆかりさん
でしょ?なんでそこへ乗る???
外に出たいなら反対側に乗っかればいいものを(笑)
でもきっとどーしても乗りたかったんでしょうね~。
クルクルはただ回して遊ぶだけじゃつまらない。
後ろ側から立ち漕ぎ?してみたりi-201
挙句乗っかってヒューっと落ちてみたりね(笑)
新しい遊び方を考えているみたいです。


e-68 まゆきさん
あと一歩…ですね、この段階ではi-229
ハムって結構運動神経いいんですよね~。
胴長短足なくせに、伸縮自在、そして想像以上のジャンプ力。
まさか?と思うことをしでかしてビックリさせてくれますよね。
脱走には日々注意が必要ですな。
ハムの生活って、食べて寝て遊ぶ…
遊び道具だってクルクルくらいしかないのに
それをいろんな遊び方してくれますよね~。
単純じゃないのよね、結構。


e-68 Sacchanさん
女の子っぽい体型になってきましたか?
どの辺だ?(笑)
お尻の辺りとか丸っこい体型になってきたかな~?
つつじの顔ではやっぱりこのチークフラッシュがポイントになってますね。
実際に見ると、毛色が薄いせいか地肌のピンクがちょっと透けた感じで
目の周りがほんのりピンクっぽく見えることもあって、それが一層色っぽくなるんですよi-185
そうそう!上を目指すと言えばやっぱりもーちゃんを思い出します。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/05, 02:30 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/736-4479a2b8

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)