だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
しゃも児、ぶちゃ!   
どうも。

海外ドラマを録画しておいて、
設定ミスで副音声(英語版)で録れてしまい
なに言ってんのかまーーったくわからなかった、ろぼ吉です

…見ましたけどね、それでも。
だって、1話抜いちゃうと話がサッパリわからなくなっちゃうし。
(見てても若干わからなかったりするけど


なんだこれ?

…ドジでちねぇ…ムニャムニャ…

なにこれ!?


ぼた餅!?


そういえば、地上の七夕はお空ではタナボタって言って
お空から3分間だけ降りてくることが許されてたっけ。 (参照)

ってことはこれはぼた餅に化けたぽて児か?(笑)





失礼でち!オイラはまだ降りてってないでちよ!準備中でち

ん?なんか今声が…?


誰だぁ??こんなところにぼた餅挟んでったの。

ブサイクすぎる…

挟まってるんじゃないでち
寝てるんでち…ムニャムニャ



…昨日、とうとうしゃも児の体重が70gを超え71g

カボチャを食べる姿も貫禄たっぷりの

朝青龍?

朝○龍かっ!?


あまりにブサイクすぎて、お世話係もビックリです(笑)

カボチャ好きでち

なんか文句あるでちか?





とはいえ、普段はこんなに可愛いのに…。(ほんとに同じハムか?)

ホッペは空っぽでち

!! 誰か来るでちよ!



さて。
今夜はこれからタナボタでお空のハムズが遊びに来る予定。
いっぱいウマウマ用意して待ってるからね。

賑やかになりそうだなぁ…
              
コメント

うわぁ(◎o◎;)しゃも児君のぶちゃ顔、最高ぅぅ♪
朝○龍よりもぶちゃで可愛いわよぅぅ♪ん?これってホメ言葉?(爆)
しかも、でっかい!!
ろぼ吉さんの手にパンパンぢゃないの!
3枚目の写真なんて、ちっこいゴルをつまんでる(爆)みたいだよ(笑)
最後のしゃも児君とはホント別ハムね~
で、昨夜は、賑やかなろぼ吉家だったのかな?
しゃも児君とぽて児君が大暴れして床、ぬけてない?(*`◇´*)
---------- ちえ [ 編集]* URL * 07/08, 16:03 -----

e-68 ちえさん
「ぶちゃ」はハムにとって最高の褒め言葉よ~!って誰かさんも言ってたね(笑)
にしてもこの顔はすでに「ぶちゃ」を超えてるかも~?i-201
もしかしてこの時ぽて児が乗り移ってた!?
体重も70超えでますますぽて児とダブるようになってきちゃって。
あんなに太らないようにって気をつけてたのに
なんかもういいや~、って気分になっちゃった(笑)
昨夜はね、ドスンドスンうるさかったi-229
うちが1階でよかったぁ~。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/08, 21:43 -----

えっと…しゃも児君ってジャンガリアンハムスターってことでいいんですよ…ね?
いや、ろぼ吉さんのお手手からはみ出さんばかりの魅惑的バディが、あまりにもナイツバディだったんで(笑)
タナボタで帰ってきたぽて児君としゃも児君のツーショット、ものすっごく見てみたかった。
ウマウマを前に2人並んで「まいう~♪」とか言ってたりして(笑)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 07/08, 23:48 -----

にぎやかな七夕になりましたか???
それにしても、でっかいなぁ。
捕まっているしゃも児君。
下手するとごるより胴回りある???(爆)
すごいわぁwww
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 07/09, 09:47 -----

e-68 ブライアンさん
いえいえi-201 しゃも児はジャンボリアンハムスターでございます(新種!?)
こういう、ボンっ、ボンっ、ボンっ!バディもある意味魅惑的というんでしょうか?(笑)
魅惑の三段腹?i-229
タナボタツーショットは私もよーくは見られなかったの。
なんせたった3分間だったし、ぽて児はきなこ餅に姿を変えてたからi-201
とかいって、ほんとは私が不器用だから~i-201
でも想像するだけで楽しい……?(笑)


e-68 Sacchanさん
手でムギュムギュっと…多少力を入れても潰れません(笑)
やっぱり70gの貫禄ってすごいですねi-202
ゴル以上の胴回り~!?あるかも…i-229
丸いからどこがウエストだかわかんないけど。
タナボタの夜はそりゃぁもう賑やかでしたよ。
と言ってもお世話係には仮の姿しか見られないので
きなこ餅と3カニクリームコロッケの姿を見たような?見なかったような…?(笑)
ほんとはみんなの集合写真をこっそり撮りたかったんですが
私不器用なのでできませんでした~~~i-201
Sacchanさんちにもきっとみんな遊びにきたんでしょうね?
もーちゃんの気配、感じませんでした?
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/09, 21:31 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/739-8e42d315

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)