だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
しゃも児の不思議   
どうも。

ソフトバンクのCMのお父さん犬の声が“あの人”だったなんて!
知ったのはつい最近です、ろぼ吉です。


みんな知ってたの?常識ですか???
…私のケータイ、ソフトバンクじゃないしなぁ…
(そういう問題でもない?)



さて。
なにやら今日もまたこんなところから恨めしそう?な視線が…

DSCN8718.jpg

寄りかかれるのがラクチンなのか?(笑)



それと。
もうひとつ不思議なのが。

DSCN8716.jpg

ブタにはスッポリ収まって寝られるくせに
どうしておうちからはいつもはみ出てるのか?
              
コメント

でましたね、ハムの七不思議が。
ハムを迎えるたびに、そしてよそんちの子をみていても、それぞれの子に七不思議があるんですよねぇ…
ハムの行動、こだわりなどなど…本当に不思議でおもしろいですよねぇ。

お父さんの声…私は知っておりました(にやり)
ちなみにこのお父さんの会社の携帯を使ってまーす。
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 07/28, 23:11 -----

お父さん・・・未だに知りませんわ・・・
誰だろo( ̄― ̄;)ゞううむ
今日寝れないかもw

しゃもちゃん、まんま
頭隠して尻隠さずなのね~
うぅ~ そのヒップラインたまらんですっ!笑
---------- さんし [ 編集]* URL * 07/28, 23:21 -----

ブタさんは涼しいけど、おうちは暑いと見た!!
結構全然違う「深い」意味があったりして(~_~;)
でもでも、とっとこさんには不思議がいっぱいですよね。

お父さん犬の声・・全然気に留めてなかったわ(^。^ ;)
だってワンの個性があまりにも確立されちゃっててi-229
「声の主」さん、ごめんなさい。で、誰?
---------- まゆき [ 編集]* URL * 07/29, 05:41 -----

e-68 ブライアンさん
ブライアンさんはソフトバンクだったんですね!
私はauなんです~。(関係ないけど)
ソフトバンクをお使いの方なら、今更っ!ってハナシなんでしょうね~(笑)
とはいえ、知って見てても「ホントにっ!?」って感じだったんですが
最近ようやくしっくり(笑)くるようになりました。
ハムの七不思議。
実際は7つじゃ足りないですね~。
ほんとによそのお宅の子にも不思議がいっぱい。
不思議=個性ってことで、それぞれ楽しませてくれますね~。


e-68 さんしさん
ふっふっふ~(笑)
まだ知らない人がいたっ!
ちなみにウマウマオヤジも知らなかったですよ~。
やっぱりあまり広く知られているわけではないんですね。
先日、某大物俳優が雑誌のインタビューで自白してたんですよ。
それで私は知りましたが…あの人がっ!?という方です。
ヒントはドラマ『華麗なる一族』でものすご~く威厳のあるお父さんを演じた方です。
(わかるよね?)


e-68 まゆきさん
まゆきさんも知らなかった?
そういえばあの犬って兄妹犬2匹で演じ分けてるらしいですね~。
そんなこともつい最近知りました(笑)
で、声の主ですが。
↑さんしさんへのお返事を読めばわかりますよi-236
(人のコメレスでごめんなさいね)
声の主の正体を知っても私は最初ピンとこなかったの。
それくらい意外な方ですよ~。
ブタは涼しくておうちは暑い?
どちらかと言えばおうちの方が風通しよさそうなんだけどなぁ。
でもブタは素焼きだからひんやりいい感じなのかも?
ハムのこだわりって残念ながらお世話係の考える範囲を見事に超えてくれるんですよね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/29, 19:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/741-fd40b4c1

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)