だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
つつじのイタズラ   
どうも。
家を出て、5分後に腕時計が電池切れ…、ろぼ吉です

腕時計って、普段なにげなく身につけているけれど
結構何度も見ているもんなんだなぁ、と
こんなときじゃないと気が付かないかも?
時計をしていたはずの、そこだけ日焼けしてない腕をふと見るたびに、
「あぁ、もうっ!」って思った一日でした。

おまけに、職場の時計はどこも微妙に時間がズレてるし(笑)



そんなことよりっ!
やられましたっ

Tシャツに穴

Tシャツに穴…


犯人は…

ビックリ顔?

…そんな変な顔しても誤魔化せないぞー!


ダメでしゅか?

だめでしゅか?
( くー 、やっぱり可愛いなぁ


はいはい。
つつじがお散歩中、寝転がって油断してた私がバカでした
仕事に行くときに着ていける、唯一(笑)よそ行き用Tシャツだったのにー!
(いや、仕事用って時点でよそ行きじゃないか?)

まったくもー、
寝巻き用Tシャツばっかり増えてくわ…




ちょっとだけ反省…?

ほんとは寝てるだけ(笑)
              
コメント

う~! カワイイな~i-237つつじ姫i-179
Tシャツに穴・・・ 見事な仕事! ってろぼ吉さんは迷惑かi-238
私、美容師なんですが私の職場は制服ですよ~i-239
まぁそれにも多少穴が・・・ あぁ やられた! i-240って感じ?
寝巻き用Tシャツ私も増えていくよーi-232
おかげで買う、寝巻きになる、買う、寝巻きになるの繰り返しぃ
カワイイ顔してやる事大胆よねーi-229
---------- なっち [ 編集]* URL * 08/27, 21:39 -----

やってくれたわねつつじちゃんw
よそいきTシャツは痛いけど
ぽわ~んとしたお顔についつい許しちゃいそう(≧▽≦)
伸びてきた毛がまたかわいいわ~

やっぱりみんな、くたびれたTシャツってパジャマなんですね
うちもそうなんですが、夜に突然人が訪ねてくると
慌てて着替えますwww
---------- さんし [ 編集]* URL * 08/27, 23:24 -----

つーちゃんの、その表情に。

・・・・・全て容認。降参。ノックアウトv-218

つーちゃん! ccのTシャツなら、ナンボ齧っても構わんぞ~っ!
---------- 太郎と花子のcc [ 編集]* URL * 08/27, 23:34 -----

つつじさん、やるじゃないの。v-389
そりゃぁもう、油断したろぼ吉さんが悪いって。
つつじちゃんの、そのほにょ~っ(注:“ぽにょ”じゃないぞ!(爆))と
した顔見たら、何でも許せちゃいそうだわ。
しかしまぁ、よそ行きのTシャツってのは、確かに痛いが…(ーー;)
てか、「よそ行きのTシャツ」ってのが笑えるよね。Tシャツって、
本来普段着じゃないのか?
かくいう私も、よそ行きTシャツ、持ってますが。因みに、職場では、
これをカットソーだと言い張ります。(爆)

せっかく「ブロ友一覧」表示してくれたのに、画像がなくて寂しかったから、
とりあえず、画像UPしてみました。「ブロ友情報」更新してみてちょ。v-392
↑ちょっとわかってきたかも?(爆)
---------- くらら [ 編集]* URL * 08/28, 01:10 -----

つつじちゃん、かわいいッッi-80
・・けどTシャツに穴開けちゃったのか・・i-230
でも、何をやられてもあの顔を見ると
許しちゃいますよねi-235 あは
私、ふぅたをお迎えしたばかりの頃・・。
通学カバンに齧りつかれたことがありまして・・i-229
大丈夫だろうと様子見してたら
ふぅたの足元にカバンのくずがポロポロと・・i-279
少しだけ削り取られましたi-273
---------- かな [ 編集]* URL * 08/28, 10:00 -----

ほぉ、さすがにうちはそんないたずらされたことがないぞぉ。
ま、じゅうたんに穴はあちこちと・・・(爆)
つつじちゃんもすでにノーマークで散歩しているってことね?
シルバーのコって、ど~して、こんなにかわいいお顔をしているんでしょう?
毛色だけでなく、顔つきも傾向があるよね。
やっぱり、私はシルバーのコが好きだ~~~!!!
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 08/28, 11:25 -----

きゃ~v-10ちゅちゅじちゃん、今までで一番可愛いかも~v-10
あの口の開き加減が、セクスィ~v-207で、お耳の下のちょろ毛がお洒落で素敵っv-352
ちゅちゅじちゃんは、私の中のごるぎゃる界一?二?と言ってもいいかもv-413
女の子らしいお顔でこりゃ、自慢の子だね!
ぼろ吉さんちは、ちゃも児を除いて(爆)みんな美形揃いになりそうねv-392
と、ちゅちゅじちゃんのあまりの可愛さにTシャツに穴開けられた事は
すっかり忘れてたっっv-411
---------- ちえ [ 編集]* URL * 08/28, 12:28 -----

つーちゃん、かわゆいe-266
顔の横にはみ出てる毛もキュートe-266

私も、以前袖の中に入るのが趣味のハムを飼っていたとき、
袖を穴あけでぼろぼろにされたことがありますわ。
ブランド物のセーターでした(トホホ。。。。。)

是非そのTシャツはつーちゃんにプレゼントしてくださいなぁ~
---------- さつき [ 編集]* URL * 08/28, 16:11 -----

e-68 なっちさん
指を噛まない子でも布は噛むのよね~。
区別ができてて賢い子だわ~なんて、
褒められることかもしれないけどちょっと困るi-202
美容師さんで制服ってのも珍しいですね?
(そうでもないのか?)
美容師さんも結構汚れるものね~。
図書館も結構汚れるのでTシャツが仕事着みたいなもんなんです。
でもあんまりヨレヨレしたたり穴の開いてるTシャツはさすがに着てけないしね~(笑)
いつもこの可愛い顔には弱いのよね。


e-68 さんしさん
ゴルはこのぽわ~んとした愛嬌のあるお顔が魅力ですよね。
つつじはまたその武器?を最大限に発揮してる気がします。
親バカだけどね~(笑)
キンクマみたいな短毛も私は大好きなんだけど
長毛のこのフワフワ感や、耳の下の長いチョロ毛もなんともいえない良さですよね。
リボン付けてみたくなっちゃう(笑)
実は、寝巻き用Tシャツ=部屋着なので休日の昼間も着てたりします。
だからそんなときに誰か来たら…居留守しちゃうんだ~i-229


e-68 太郎と花子のccさん
男性には超強力な効果を発揮するらしいですねぇ、つつじの顔は(笑)
ccさんにTシャツ貢がせるなんて。
ccさん、気をつけてね~。
ハムはいいけど、人間の女の子は騙されると大変よ~i-229


e-68 くららさん
おっ!画像アップしたのね~。
そうなのよ~寂しかったのよね(笑)
図書館ってさ~一応エプロンしてるんだけど、汚れるのよ。
だからTシャツGパンが仕事着なわけ。
とはいえヨレヨレのTシャツは着てけないしi-202
新しいのを買おうと思ってもなかなか私の好みのTシャツがなくてねぇ。
最近のTシャツって細くない?i-191
可愛いな~と思うとサイズが合わないのよね…
だから、今持ってるTシャツの中で唯一ヨレヨレになってないやつだったのにぃ~i-201


e-68 かなさん
ジャンの場合はTシャツを齧っても一度にこんな大きな穴を開けられることはないんだけど
ゴルは一噛みで相当な穴が開いちゃうのi-202
可愛い愛ハムの仕業なら怒る気も失せちゃうけどね~(笑)
ほんと、ハムには弱いよね、私たちは。
でもジャンの歯もかなり強敵。
毎日コツコツと齧り続ければ、ケージにだって穴が開きます!
それで一度ケージをダメにされたことがありますよ~。
通学カバン、大丈夫でしたか?


e-68 Sacchanさん
つつじをノーマークでお散歩なんて無理無理~!
つつじもじゅうたんに穴開けるのよ。
それも、Sacchanさんちみたいに隅っことか見えないとこじゃなくて
部屋の真ん中とかに…i-202
まぁ、正確には穴じゃなくて、絨毯の毛がほころぶ程度なんだけど
うちもあちこちボロボロにされちゃってねぇ…。
以来、お散歩サークルでのお散歩はさせられなくて、常に私の監視付き。
この時は私は寝転んでおなかの上でお散歩させてたの。
でもテレビ見てたもんだから…あっという間にやられましたi-230
お散歩のときだけ部屋中にビニールマットを敷くわけにもいかないし…
困ったもんだわ。


e-68 ちえさん
口フェチのちえさんにはたまらないでしょ?i-278
あれでチロっとベロが見えてたら完璧~?
ぽじょりんを差し置いてつつじが№1になっちゃっていいの~?
あ、でも今後強力なライバルが現れるかもね?
ちーこ(仮)ちゃんもそうなる素質あるんでしょ~?
つつじのホワホワな毛も素敵だけど、毛色はぽじょりんの艶には叶わないかも?
って私は思ってるけどね~。
しゃも児は結局お笑い系なのね(笑)


e-68 さつきさん
耳の下のちょろ毛はゴルの長毛の女の子のチャームポイントですよね!
なんでここと、お尻の毛だけが長いのか不思議だけど(笑)
おーっと!さつきさん、ブランドものに穴とは痛すぎるっ!i-240
私の仕事着Tシャツなんて比べ物にならないですねぇ。
でも袖の中に入ってくるのって可愛いですよね。
そういや以前もみじが袖の中にすぐ入りたがる子だったなぁ…
でももみじは齧らない子でした。
寝巻き用Tシャツも更にボロボロになれば、そのうちハムズの冬の寝具になるかもしれないです(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 08/28, 22:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/758-345c0a21

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
