だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
つむ児のさくらんぼ   
どうも。
腹が減っては二度寝もできない、ろぼ吉です。

眠気より食い気の方が勝っちゃう私。
朝が弱くてなかなか起きられない私ですが
空腹のときは止む無く起きますっ!


で、ここにも起きるのにちょっと時間のかかるハムが…

DSCN9151.jpg

ほぼ狂いないつつじ時計と比べてマイペースなつむ児時計。
起床時間もまだハッキリとは決まっていません。

日によってはつつじが起きてくる頃一緒に起きてくることもありますが
どっちかって言ったらお世話時間になっても起きてこないで
つむ児の順番になって仕方なく起きていただく、という方が多い。

今週はだいぶ肌寒くなってきたので
とうとうティッシュオヤジが今年も登場!
まだ1枚布団ですが…

つつじは相変わらず回し車裏で、ペパレミを山のように積み上げて野良寝。
しゃも児とつむ児はおうちの中にティッシュ布団を入れて寝ています。

このおかげで、つむ児のトイレ寝癖も一段落したようです。
でも、おうちの中に篭もっていると
余計起床時間が遅くなっているような気もなきにしもあらず。


お散歩中…

DSCN9140.jpg

なにやら神妙な顔つきで覗き込んでおられます

と、突然!

DSCN9141.jpg

心なしかちょっと喜んでるような表情?……に、見えなくもない?

なんだ???

なにを見つけた!?

DSCN9142.jpg

うっすらピンクの超小桃?
いや、まだサクランボ?


会長、いかがでしょう?(笑)


ともあれ、つむ児はなにやら安心したようで、

DSCN9143.jpg

伸び?????????!

なんか、ライオンっぽい(笑) (ジャングル大帝?)


お散歩に出発です



9月30日現在、体重は90gになりました!
(でも、お弁当持参のため、実際は89gくらいだと思います)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ところで。
ちょっと忙しくなってきまして…
日頃から遅い更新ペースが更に遅くなると思います。
暇があればブログ巡りはすると思いますが、
読み逃げしても大目に見てね

ってことで、この記事へのコメントも閉じさせていただきますので
よろしくお願いします