だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
つつじもドッキリ!   
どうも。
可愛いくしゃみができる人が心底羨ましいっ!ろぼ吉です。

・・・・・・えぇ、可愛くないんです、私のくしゃみ。
周りのものを吹き飛ばすくらいの勢いで
そりゃもう自分が一番ビックリするくらいの、
もんのすごいやつをブチかまします

故に。
子供の頃から人前でくしゃみをするのだけは死に物狂いで阻止してました。
ウマウマオヤジの前でついに阻止しきれなくて

ぶぇっくしょんっ! (てやんでぇ、チクショー) ← 心の叫び

って、やっちまった時も、
結婚が決まってからだったか結婚してからだったか

鳩が豆鉄砲食らったみたいな顔で

「なに?いまのー???」

って、大笑いされて以来、おかげで吹っ切れちゃって
今じゃウマウマオヤジの前なら堪えませんが。

やっぱり人前じゃくしゃみはできません。


ちなみに、ウマウマオヤジのくしゃみは・・・・・・可愛い

悔しい……ふぇっ、ふぇっ、


ぶぇぇっっくしょんっ!

あーまた……




DSCN9068.jpg

なんでしゅの?いまのは……
ペパレミ吹き飛んじゃったでしゅ




な、なんでもなーいっ (逃)
              
コメント

私のくしゃみは・・・ 字にすると「くちゅん!」って感じかな。
でも、止まらないのよねぇ・・・
くちゅんくちゅんくちゅんくちゅんくちゅん・・・・ エンドレス(笑)
人前で出来ないよねー。 やっぱ。
しぃーんとしたエレベーターでくちゅんくちゅんくちゅんくちゅん
・・一人注目浴びちゃうわけで。
うちは旦那が凄くて、凄くて。 ぶっえええくしょぉん!
つつじちゃ~ん カワユイわi-80
ぺパレミ。 吹き飛んでいったかぁ~~i-203
---------- なっち [ 編集]* URL * 11/12, 06:49 -----

くしゃみって症状によっても違うけど、ムズっとした時は「クシュンv-356」ってカンジで
逆に今のナニ?くしゃみ??って聞かれるほど音が出ないかな。
ただしv-363鼻ズル子の時はそれはそれはもう・・・
旦那に「オマエは加藤茶か?!」と噴き出されるほどのモノ。
「でぇ・・・っくしゅv-356うぃ~」的なv-389
オンナ捨てたの、早かったなぁ・・・・・フッ

つつじちゃんの冬支度のペパレミ集めは、ろぼ吉さんのくしゃみで一気に集めてもらうとラクかもね~(笑)
---------- ゆかり [ 編集]* URL * 11/12, 10:13 -----

あぁ、ここにもいたのね♪
私も個性的なくしゃみの持ち主です( ̄^ ̄)エッヘン!
学生のときの卒業の寄せ書きに
「先輩のくしゃみが聞けなくなるのはさみしいですw」
と書かれるくらいですからねw
今度ぜひくしゃみ合戦をば・・・(^▽^笑)

つつじちゃん、ゴメンゴメン
おばちゃんが変なくしゃみをしたもんだから
そっちまで届いちゃったかな?w
---------- さんし [ 編集]* URL * 11/12, 18:33 -----

ああ、私もくしゃみは昔っからオヤジです(爆)
もうね、腹筋使って体中でくしゃみしちゃいますから。
こないだも、静かな音楽が流れてる本屋でガマンできずに「ぶぇっくしょん!!!!」
とりあえず、人のいなさそうなコーナーに移動してやったんだけど、顔から火が出そうでした。
でも、くしゃみだけはガマンできない・・・
ゴメンね、つーちゃん(私もさんしさん同様、謝っておきまっする)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 11/13, 00:40 -----

e-68 なっちさん
あら?なっちさんのくしゃみはカワイイのねぇ、
羨ましいっ・・・i-231 (←対抗心)
でもエンドレスかぁ~それも困ったもんだわね。
私の知り合いにも1回じゃ終わらない人がいてね。
彼女がくしゃみするとつい回数を数えたくなってしまう私(笑)
でもカワイイだけいいじゃない?
オヤジみたいなくしゃみのエンドレスじゃ人前に出られないわぁ~i-201


e-68 ゆかりさん
「でぇ・・・っくしゅi-201うぃ~」(笑)
でもわかる!それそれっ!それなのよぉ~。
くしゃみ1回でも結構腹筋使ってくしゃみするもんだから
くしゃみした後は思わず「うぃ~」って。(小島よしおじゃないもんっi-201
女は一度捨てると気が楽になるよねぇ~。
ま、くしゃみくらいは大目に見てもらわなきゃ一緒には暮らせないわ。
でも私、ムズッとした時のくしゃみも手加減なしで・・・i-229
ちょっとしたコンプレックスだったんだけど、案外仲間がいるみたいでよかったわ~。


e-68 さんしさん
後輩に惜しまれる程の個性的なくしゃみって一体・・・?
是非、聞いてみたいっ!
こより持って突撃訪問しちゃおうかしら?(笑)
お仲間みんなでまとめてくしゃみしたら台風並みになったりして?
春一番とか木枯らし一番と同じ感じで
オヤジくしゃみ1番とか?i-229
一応ハムは飛ばさないように気をつけないとねぇ~。


e-68 ブライアンさん
・・・ここはオヤジくしゃみの集まりか?i-230
結構多いのねぇ~お仲間i-80
おかげでかなり気が楽になったかも?
ビバ!オヤジくしゃみ集団!
私もさ~仕事中くしゃみしたくなるとヤバイのよ、
なんせ図書館なんで。
思わず地下の書庫に駆け込んだりしてね(笑)
(それでも聞こえそうな気がする・・・)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/13, 19:51 -----

ペパレミも吹き飛ばす勢いだってか!?(爆)
あんまり、ハムズを驚かしちゃダメよぉ~
てか、美しいと評判のろぼ吉さんのイメージがぁ~!!!v-399
---------- くらら [ 編集]* URL * 11/13, 23:57 -----

e-68 くららさん
Sacchanさんやちえさんは過大評価しすぎてるのよぉ~(笑)
あんまりイメージ膨らませすぎないでね。
いつかお会いした時にガッカリされたらイヤだわ~i-229
本当の私は、いつもの冒頭ネタ?のまんまのろぼ吉だよ。
あ、くしゃみはね、もちろんハムズには直接ぶっかけないように気をつけてるわよ。
こないだもハムズを避けようと思って後ろ振り返って思いっきりしたら
ウマウマオヤジの顔面にぶっかけちまったぁ…i-202
でもね、さすがに音にはハムズもビビってたわ。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/14, 19:48 -----

がはは、くららさ~~~ん。
今度、お笑い系しっかり確認してくるわ(爆)
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 11/14, 20:58 -----

e-68 Sacchanさん
お笑い系かどうかは別として…
天然系であることはたぶん間違いないと思われます。
実際よく言われるしi-202
第一印象はとっつきにくいって言われるけど
しゃべってみるとそんなことないでしょ~?i-201
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/14, 21:25 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/792-e1337b2a

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)