だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
つつじのカメ○メ波ーーーっ!   
どうも。
ひめぷるさんに泣かされました、ろぼ吉です




うれし泣きですので念の為(笑)
詳しくは下の記事にて。



さて。
今日はつつじの番なんだからっ!

……気持ち切り替えるのにかなり時間かかりそうですが。
(ひめぷるさんのせいだっ!)




……




つつじが…、寝てます。

DSCN9453.jpg

回し車の上で。


よくこんな狭いとこで丸まってバランスとれるもんだ。



あっ!

DSCN9454.jpg

起きた?

DSCN9455.jpg

起きちゃいましたね。
寝起きの目つきがやや不機嫌そうに見えるのは
ウマウマオヤジと一緒だ(笑)

起きたらまずやることあるでしょ?

DSCN9457.jpg

カ○ハメ波ーーーーっ!
(手のポーズに注目!)


実は先日ゴーや村広報担当さんにいろいろとたくさん頂きまして。
その中にゴルサイズにちょうどいいハウスがありまして。

つむ児の新しいおうちにちょうどいい!と思ったのですが
とりあえず野良寝派のつつじにどうかな?と思い
一晩ケージの中に入れてみたところ。

やっぱり拒否されました

翌朝にはおうちはひっくり返され、
つつじはその横で、これ見よがしに野良寝してました


つつじはお店にいたときからずーっと野良寝。
おうちの中で寝るという経験もなく、馴染みもないので
やっぱり野良寝が落ち着くのかも?

そういえば同じお店出身だったもみじも
結局ずっとおうちには馴染まなかったっけ。
幼児期の経験がこんなところに影響するもんなのか。

DSCN9235.jpg

窮屈なところで寝るのはイヤなんでしゅ

……回し車の上は窮屈じゃないのか?(笑)
              
コメント

ひめぽ~~~(爆)
ろぼ吉さんにはこんなに愛v-344あるのに何で私をいぢめるの~~~v-406←言ってみただけ(爆)
いや、その曲知らんけど(爆)ちょっと感動した←知らんと言った時点できっとひめぷるさん的にはv-40v-40v-40v-40v-40
後がこえ~~~v-393

と、気持ちを切り替え、コメント(笑)
ショップ出のコは野良寝が好きなのかな~。
うちはもーちゃんもけっとも気分で野良寝をしていたけど、ぷーすけ以降はしないのよねぇ。
なんでじゃ?
野良寝も見ているとかわいいんだよね。
ぶらんも野良寝してくれないかな~と思っている私。
やっぱり、つつじちゃんも冬毛だとボンバー?
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 11/19, 23:34 -----

私もひめぷるさんの見て泣いてしまいました(T_T)
(ちょっと自分の愛ハムとも重ねてたかもしんない)
でもってこの歌!
びっくりしました。
私が友人からもらった嵐ちゃんのDVDの中で、私はこの『虹』を初聴きしてものすっごい感動したんです(ちなみにニノたんがピアノで弾き語りしてました)
これって昔の嵐ちゃんのアルバムに入ってるのかなぁ?
今度みつけてみよ~って、思ってたとこだったんです。

「幼児期の経験がこんなところに…」
って言葉で思い出しました。
私も赤ん坊の頃ハンモックに寝かされてて、でもって子供の頃はずっと二段ベッドに寝てたんで、今でもベッドでないと寝れません。
あ、寝れるんだけど(どっちよ?)、やはり俄然ベッド派です。
だからおばたん、つーちゃんの気持ちがよっくわかる。
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 11/20, 01:23 -----

巨匠ひめぷるさん、さすがだねぇ~v-352ありゃぁ、泣かされるわ。
私が見ても、泣けるもん。(T0T)

うちの仔は、ショップ出身でも、野良寝派じゃないよ~
それとも、Jとゴルでは違うのか?
ところで、つつじさん、起きたらまずやることって、カ○ハメ派なのかい?(爆)

ちゅべり台送ってくれるのぉ~?えっ~悪いからいいよぉ~
(↑一応社交辞令(爆))
HPのメアドは生きてるけど、i-150は来ちょらんよ?
---------- くらら [ 編集]* URL * 11/20, 01:34 -----

e-68 Sacchanさん
あはは~!あの記事ねっ。
あれは私も大笑いさせていただきました(笑)
他人事ながら、面白すぎるよ、Sacchanさん。
私もかなり天然だけど、Sacchanさんには負けるわ i-229
でもね、ひめぷるさんがこんなに容赦なく?いじってくれるのは
すべて愛i-176があるからなんだよ~!
・・・と、思う。たぶん(笑)
曲ね、視聴できるサイト見つけたの。
記事に追記しといたから、よかったら聴いてみて!
別窓で全部開くはずだから、曲聴きながらおきらく見てみてね。
つつじはね~私ほどボンバーではないのよ、悔しいけど i-202
エクステがなかったら長毛だってことも忘れちゃいそう。
ツヤツヤで柔らかくてクセのつかない毛が羨ましいわ。


e-68 ブライアンさん
おっ!あのDVDに収録されてたのね~。
一応視聴できるサイトを見つけて記事に追記しといたんだけど
もしかしてそのDVDのやつかも?
結婚式ソングなんだよね~実は。
『Time』ってアルバムに収録されてるらしいです。
でもひめぷるさんには、こんなイメージが浮かぶんだそうだ。
別にぽて児でなくってもいいんだよね、みんな愛ハムをイメージしてくれていいのよ。
ところで。
赤ん坊の時にハンモック!?
ハンモックが吊るせる家ってなかなか無いと思うけど、大きな家に住んでたのね~?
それともまさか無人島生活?(爆)
その後二段ベッドってことは、ブライアンさんって兄弟いるの?
一人っ子だと思ってましたが・・・?


e-68 くららさん
ありゃ?メール届いてない?
おかしいなぁ~ちゃんと送ったんだけど。
ヤフーのフリーアドレスは拒否されちゃうとかしてない?i-229
ちゅべり台の件と併せて1つお願いというか、お伺いしたいことがあってねぇ。
どっちみちちゅべり台送ろうにも住所教えてもらわなきゃいけないし。
Sacchanさんかちえさんのアドレス知ってる?
知ってたらどちらかに聞いてもらって連絡欲しいなぁ~。
で、話を記事に戻すけど。
ジャンはショップ出でもおうちがあるとすんなり入るよね~そういえば。
ぽて児もしゃも児もチップに潜って野良寝してたのに、全然違和感なくおうちで寝るようになったもん。
ゴルだけなのかしら?
ちなみにウメ&モモはトイレ寝だったよね。
もみじが野良寝で、時々トイレの中で仔ハム3匹とギュウギュウ詰めになってたじゃない?
あのせいかなぁ?なんて思ってたんだけどね(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/20, 04:07 -----

おつ~なんかわざわざとあじがと~
つつじにはあえてコメせん(自爆))

って今仕事中なんだけおぉ~~~
『Time』の限定盤だ!!通常盤にはないのだ!はっはっは!

ブライアンさんのゆってるdvdあだじももってるんだ~♪
でも、しょ~くんのがかちょいいで~~♪
ふふふふろぼきじ~こぴるか~?←ないしょだ~))
でもいましごとちゅうではなみずじゅぴじゅわ~だからまたね

sACCHANさんはイジメつくす!!!
ちゅーことで仕事中はなみずずるずるひめぽでした♪
---------- 名無しのはむすたぁ [ 編集]* URL * 11/20, 13:23 -----

回し車の上で寝るんだぁー
めるなんて、ころろん ぽてっ!だよー!
あんなら寝れるかもしれん・・・
不機嫌そうなお顔が私にツボッてるんだけど・・・
逆にこちらもカワユイ♪
カメ○メ波ーーーっ!! お手手がマジだ。
一発でお目覚めねーっ
ふーん。 つつちゃん野良寝派??
めるたんは、夏は野良寝。 冬は巣箱かな。
あんたんは・・・今のところ巣箱派かな。
---------- なっち [ 編集]* URL * 11/20, 19:03 -----

v-422追記v-422
こんど、ちゅべり台買おうと思うんだ。
みんな見てると、買いたくなって~~
---------- なっち [ 編集]* URL * 11/20, 19:06 -----

どうして、ひめぽは仕事中にコメントすると名前を忘れるかねぇ(笑)
ぽて児くんに久しぶりに会えたようで私は嬉しかった。
でも泣いてねーぞっ。

つつじちゃん、よくそんな所で眠れるね。
しかも、のぺぇ~っと横になる体勢で寝るワケではなく
丸まって・・・・・そこで落ちたら笑えるんだけどv-411
しかし、ろぼ吉さんちの子は、お家要らずなんだねぇ。
だけど野良寝って、ちと羨ましいかもv-344
風邪ひくなよ~つつじちゃん。
---------- ちえ [ 編集]* URL * 11/20, 19:44 -----

e-68 ひめぷるさん
いやいや私こそありがとー!
あれはね~、最初のぽて児の写真見た瞬間ウルッときたよ。
もう今日なんかずーっと頭ん中曲がエンドレスでね(笑)
だめ、また泣いちゃう。
また名前書くの忘れちゃったのねー?(ワザと?)
もう~奥ゆかしいんだからっ! i-235
そっか!ソロは限定版にしか収録されてないんだ。
ってことはもうお店に行っても入手困難?中古屋狙うか。
さすがDVDも持ってたか!(笑)
欲しーなぁ……とかなんとか言ってみたりなんかして i-185
ニノはピアノも弾けるんだね~ギターも弾けたっけ?
歌うまい!ダンスもうまい!演技もうまい!楽器も弾けちゃう!マジックもできるぞっ!
なんて器用な子なんだぁ~~~~~!i-201
あのDVDの映像見ちゃったら惚れ直しちゃった!
Sacchanさんはイジメられて喜んでるよね~絶対(笑)
あの記事(カレンダーの)、コメントできなかったのが悔しいくらい大笑いだったよ。


e-68 なっちさん
つつじはよーく回し車の上でボーっとしてるか寝てるかしてるのよ。
野良寝だからおうちもないし、トイレの中でもチッコ以外しないし
逆に居場所があそこしかないのかもしれん(笑)
落ちそう~で落ちないこの絶妙なバランス感覚!すごいっしょ?
でもね~うちにも昔回し車の上で寝る子がいてね。
ロボだったんだけど。落ちてたよ、コロン!と一回転して(爆)
つつじは元が美人だから機嫌悪そうでも美人のまんまなんだよねー。
っていうか、ちょっと目つきが悪くなってる方が目力あって美人度i-184するかも?
カメ○メ波、お手手がそのものでしょー?(笑)
ちゅべり台、なんか最近流行ってる?いや、私が流行らせたのか?i-229
おもちゃとしてはカワイイし、なかなかいいよ。


e-68 ちえさん
ひめぷるさんが名前書き忘れるのこれで何度目だ?(笑)
ま、文中で名乗ってるけど。
ちえさん泣かなかったー!?なんで?あれで泣かないのはハム飼いじゃないーーーー!
なんてねi-229
つつじのバランス感覚、すごいでしょ?
ぽて児やしゃも児みたいなお笑い的要素がないんだよねーつつじは。
美人だからか?姫だからか?
うちにも以前回し車の上でよく寝ちゃうロボがいたんだけど。
あんなちっこいロボのくせに、コロン!と前転一回転しながら落ちてたよ(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/20, 21:07 -----

ああ、やはり限定版だったのかぁ~~~~。
や、今日の仕事帰りにCD屋に寄ったんだけど、「虹」が収録されてるアルバムがなくって…
そっかぁ、こうなったら私も中古屋に行ってみよ。
ところで、ハンモックで寝てるからって、大きなおうちってわけじゃぁじゃなくってよ(どちらかというとうちは貧・・・)
しかしなぜハンモックだったかは私もナゾ(でも写真は残ってるの)
でもって、私には3つ下の弟がいます。
熊本のハジのほうで一人暮らししてるんだけど、年に1回か2回ほどメールしてます(爆)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 11/20, 21:36 -----

ひめぷるさぁ~ん この頃知り合ったv-237
ぽて君のお写真と文、そして一緒に聞いた「虹」の曲。
夜、三時ごろ聞いたんだけどもほろり。v-406
音楽にほろり。
ぽて君にほろり。
お写真にほろり・・・
ニノにほろり・・・
ニノってピアノも弾けるのね。
尊敬するわ。
---------- なっち [ 編集]* URL * 11/21, 19:14 -----

e-68 ブライアンさん
なんかねー、嵐のメンバーのソロ曲っていい曲がいっぱいあるんだけど
限定版にしか収録されてないのが多いみたい。
ひめぷるさんの影響で最近は嵐のCDばっかり聴いてる i-229
今日もやっぱり車の中で聴いてて、この曲のときは泣きそうになってヤバかったi-201
えーっ!ブライアンさん、弟がいたんだ、しかも3つ下。
私と一緒だ!(笑)
ちなみにうちは、弟が両親と一緒に暮らしてまーす。


e-68 なっちさん
こんなステキな曲に、ぽて児の写真。
ものすごーく贅沢だよね i-236
ニノはね~、歌もダンスも演技もピアノもなんでもこなしちゃう器用な子なのよ~!
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 11/21, 20:30 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/795-411f4204

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
