だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
くららサンタがやってきた!   
どうも。
くららさん、ありがとー!ろぼ吉です。

先週の金曜日、
ポストにゆうパックの不在票が入れられていたのに気付いたのが
土曜日の夜。
日曜日に郵便局に取りに行ってみたら

DSCN9511.jpg

くららサンタさんだった!

袋の中にはハムズへのプレゼントがいっぱい詰まってた!

DSCN9512.jpg

私では買わないようなウマウマがいっぱい!と
人間用のおやつと

ぽて児の写真!(フレーム付き)

DSCN9517.jpg

……おいらじゃないでち ( ̄□ ̄;)!! (←ちょっとショック?)


くららさんの中ではやっぱりぽて児は特別な子なようで。
先日のひめぷるさんといい、
くららさんといい、
現役ハムズを差し置いて、並々ならぬ格別な愛情は
私としても嬉しい限り!

でも、当のぽて児は今はもうお空の上にいるので

ウマウマは現役ハムズがいただきます!

DSCN9513.jpg

関係ないでち!
おいらがみんないただくでち!
(←立ち直りは早い)

DSCN9518.jpg

初めてのさとうきびに飛びつくしゃも児(笑)



先日、我が家では今や使われなくなって
押入れにずーっとしまわれていた“不用品”を貰っていただいたんだけど
このたくさんのプレゼントはそのお礼ということらしい。

うちは押入れがスッキリして大助かりだったのに
なんだか悪いわねー?くららさん

DSCN9523.jpg

つつじの齧りっぷりは最初っから豪快!

DSCN9529.jpg

つむ児はどっから齧っていいのかわかんないのか…

DSCN9531.jpg

あるいは、つつじのニオイが気になってるカンジ。

(↑つつじの齧った後のさとうきび)

DSCN9536.jpg

くららしゃん、ありがとでしゅ

…乗っちゃってるけど




そしてそして!
今日は、待望の賑やかなお客さんたちがやってきた!
そのことについてはまた別記事で!

…今日中に更新できるかな?
              
コメント

くららさん記事、ご苦労様~♪
私はどんぐりがん?なんだっけ?
カシューナッツ(爆)
あ、ヘーゼルナッツだったことが頭に残ってしまって(^_^;)
そうだったのかぁってね。
ごるはさとうきび、一晩でぼろぼろにしちゃいそうだよね。
どうだった?結局は?
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 12/01, 21:25 -----

今日は、お邪魔しましたぁ♪でもって、お疲れ様でした!
どんぐり=ヘーゼルナッツ、私も頭に残っちゃってる(笑)
ぽて児くんは、みんなにとって特別な存在なのかもね。
でも私は、生ししゃもと御対面したもんだから、今後は
ししゃもが特別な存在になると思うよ。
やっぱり、実際に見た子は、なんか特別ぅ~。しかも、ししゃも
可愛かったぁ(*´▽`*)
---------- ちえ [ 編集]* URL * 12/01, 21:48 -----

e-68 Sacchanさん
おやつがいっぱいだわ~(笑)
ハムのおやつって、いろいろ種類があって目移りしちゃうけど
ああやってみんなで分けるくらいの量がちょうどいいのよね。
さとうきびはね、入れっぱなしにはしないで
少し経ったら撤収しちゃったの。
だからまだボロボロにはされてない(笑)
だってウマウマオヤジが「あげすぎだよ」って言うんだもん。
自分が一番おやつあげてるくせにね i-235


e-68 ちえさん
ヘーゼルナッツって聞くと美味しそうだよね~。
まだあげてないんだけど、大人気になりそうだ。
しゃも児は気をつけないと…丸ごと1個じゃ多すぎだよね(笑)
ちえさんが「ししゃも~」って連呼してたから
昨夜はししゃも焼いて食べたよ~もちろん魚のししゃもだけど i-229
肩凝り大丈夫?(爆)
これからはぽて児以上にしゃも児をよろしくね~!
あのずっしり感、忘れられないでしょ?
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 12/02, 21:36 -----

いやぁ~遅くなってごめ~んv-356 主役の登場で~すv-222
たいしたものでもないのに、記事にして頂くと豪華に見えちゃうから不思議。(爆)
どんぐりという名のヘーゼルナッツウケたぁ~?v-426
あれ、結構美味しいよ。v-275のつまみに最高v-218って感じ。
って、食べてるし。(爆)
ところで、しゃも児くん、ぽて児くんはね、私の中で永遠の仔だから、
そう簡単には超えられないのだよ。
ちょろ松が、ジジくんを超えられないのと一緒。
これからゆっくり時間をかけて、ぽて児くんを凌ぐいい男になってちょ。v-221
トラバ返ししてみたけど、これでいいのかな?
---------- くらら [ 編集]* URL * 12/04, 02:02 -----

e-68 くららさん
ホントにありがとね~!
たっくさんのウマウマで、しゃも児、案の定体重増加中(笑)
こちらこそ、そちらのリニューアル記事で大絶賛されて
なんだか照れくさいやら嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
うちは在庫処分しただけなのにねぇ i-229
ヘーゼルナッツみんなビックリしてたよぉ~!私も驚いたけど。
ってくららさん食べたんかいっ!?(爆)
今度ウマウマオヤジのつまみに出してみよう~っと i-235
やっぱさぁ~ぽて児もジジくんも、他のサイトさんでも愛着のある子ってのはいるんだよねぇ。
現役の子たちももちろん可愛いし愛着もあるんだけど
その存在を超えるのはなかなか難しい。
でも1年後、2年後、きっと見事に先代を超える人気者になると思うの。
そんな簡単に越えちゃったらぽて児が怒っちゃうよね(笑)
トラバありがとね~!バッチリよ!i-236
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 12/04, 19:12 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/801-203004b2

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)