だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
スポンサーサイト   
つつじの美容法   
どうも。

目の下に貼る美容シートを貼ったまま寝たら、
翌朝……

ズレて目がっ、目が開かんっ! ろぼ吉です


ま、ちと大袈裟ですが(笑)
目を覆うようにピタッとくっついた美容シートのかげで
瞼までプルンプルン



さて。
本日は午後8時10分起床のつつじさんです。
(懐かしいでしょ?この出だし >ブライアンさん

DSCN9619.jpg

11日ぶりにいつもの回し車裏ではなく、
ホットカーペットエリアで寝ておられました。

とは言っても、
今年新調したハム用ホットカーペットは以前のよりかなり暖かくなるため
スイッチを入れておくのは私が寝る前の2時間程度。
ハムズが遊び終わって寝るのは朝方だけど
つつじの特性フカフカハイジベッド(野良ベッドとも言う)の巣材は
いい感じで保温性がキープされてるようです。


ベッドから出てきた直後でもお目目パッチリのつつじさんですが
毛繕いは手は抜きません。

DSCN9621.jpg

いつも、最低でも20分は時間をかけて、念入りです。


あのー。
美容シートがズレてエクステにくっついてるようですが…?

DSCN9623.jpg

あたちはまだ若いからそんなもの使ってないでしゅわっ!


……じゃぁ、その白いのはなんだろう?(笑)




※ スパムコメント防止のため、記事投稿直後15分間は
コメントを受け付けないように設定させていただきます。
              
コメント

え~投稿後何分はコメント受け付けないとかゆ~設定もあるんだ。
すげ~なぁ~~~!
そそ、アップした直後にババっとくるんだよね。
許せん(`へ´)プンプン

長毛さんの毛づくろいって大変だよね~。
ぷーすけなんか目の形変えながらも毛づくろいしてたもん。
気を足にひっかけてひっぱると、顔の皮も引っ張られて、すごい目になるんだよ~←わかる?(笑)
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 12/12, 10:48 -----

最近FC2はスパム多いよねー。
まったくいいかげんにしてほしいもんだ。

20分とはv-237
つつじちゃんはおしゃれだねー。
龍馬なんて…毛繕いしてるのか?状態だよ。
ハムちゅも色んな子がいるのね。
つつじちゃーん、
美容シート早く取らないと取れなくなっちゃうよー。
エクステは絡まりやすいもんねー。
---------- まっこー [ 編集]* URL * 12/12, 17:49 -----

e-68 Sacchanさん
なんかね~最近そういう設定ができるようになったらしい。
私も昨日気付いた(笑)
ま、投稿直後に付くスパムなんてほんの一部だから
効果あるかわかんないんだけどね~i-229
そういやぷーすけくん、変な顔して毛づくろいしてたことあったよね。
つむ児の毛づくろいはつつじと比べるとあっさりしたもんで
・・・っていうか、あんまり見ないかも?
そのわりに毛が絡まってたりボンバー化してることも少ないんだけど。
見えないところでしてるのかな?
あ、「気を足にひっかけてひっぱる」 ← ごめん、よくわかんないや。
気孔か?
「毛を足にひっかけて・・・」 ならわかるけど~(爆)
相変わらずSacchanさん読み直さないからぁ~i-278


e-68 まっこーさん
多いよね~スパム。
カッチンだのおωしゃんだのって書いてるからかしら?とか思ってみたりして(笑)
つつじの毛づくろい、やたら念入りなのよ~!
エクステ以外ボンバーになるほど長くもないのにね。
しかも毛づくろいしてもエクステにはあまり効果はなかったりする。
でもまぁ、女の子は支度に時間がかかるもんよね~?
私は年々時間が短縮してくけど i-239
つむ児もあんまり毛づくろいしてるの見ないんだよ~。
そのわりにはキレイ i-189
龍馬くんは・・・時々ボンバーになってるね(笑)
でも男の子はそれくらいワイルドな方がかっこいいわよ~。
と言いつつ、実は坂本龍馬ってブーツ履いてたりして、結構お洒落だったんだよね。
あ、そうそう!
ハム用美容シートって蓮華ネットで売ってるのかしらぁ?
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 12/12, 23:12 -----

いやぁ~、懐かしい(にっこり)
ミツ君通り越してナポさんの時代まで遡って、ほっこりしちゃいましたよ。
しかしつつじちゃん、起きるのが早くてうらやましい。
うちはなぜか歴代遅くて…(その中でもミツ君は早いほうだった)
そして毛づくろい、長いですなぁ。
さすが乙女。
ちなみにミツ君も”ニセ”だったにもかかわらず、毛づくろいは長いほうだったですよ。
しかも、早く支度して欲しい時に限って、なが~くクシクシやってんの。
あれは絶対確信犯…(萌)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 12/14, 00:22 -----

e-68 ブライアンさん
ナポさん時代のあの出だしは、妙~に強く印象に残ってるんですよ。
しかも今の出だしもブライアンさんの真似っこしてるし(爆)
いろんな意味で、日々リスペクトしてますよ、ブライアンさんi-80 (なんの告白?)
ハムの起床時間って、決まってる子とそうでもない子といて
しゃも児とつむ児はあんまり決まってないんですよ。
起きてきてもトイレだけだったり、ご飯時間でなければまた寝てしまったりで
寝ているか遊んでいるかがはっきりしていて、起床時間もほぼ定時なのはつつじだけ。
だからつつじだけはつい起床時間を毎日チェックしてしまう習慣がついちゃいました(笑)
そういやナポさんやミツくんは起床時間が遅かった。
しかも早朝出せ出せコールも激しかったりして… i-229
でもそんな我儘な要望にも極力応えていたブライアンさんの下僕っぷりは
ハム飼いの鏡とも呼びたいくらいですよ~(笑)
乙女はやっぱり支度が念入りになるもんなのかなぁ?
なるべく朝時間がかからないようにショートヘアにして
化粧も手抜きする傾向に走ってる私はもはや乙女心を捨てたということか?i-239
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 12/14, 02:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/807-218baf4f

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
