だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
はげしゃも経過3週目   
どうも。
こっそりと、『ろぼ吉日記』 始めてみました、ろぼ吉です。

ちらほらと他ブログさんでお見かけして気になってたんですが
私もやってみようかと。
サイドバーにリンクを貼ってあります。
写真にマウスを乗せると、その日の日記の冒頭部分が出てきます。
クリックすればリンク先に飛んで行きます。
と言っても、長々とした内容にする気はありませんが。
だからこそ、お手軽に更新できるかなぁ??と。
あくまで私の日常を更新していきますので、興味のない方はスルーしてください。
コメント等はできません。


ってことで。
しゃも児のハゲ具合。

先週の水曜日に2度目の受診。
経過は良好。
うっすら毛が生えてきているようにも見えるけど、
実際は皮膚の炎症が治まってきて乾いた状態になっている感じ。
このまま炎症が治れば、ちゃんと毛も生えてくるはず。

DSCN9698.jpg

『ろぼ吉日記』 にも書きましたが、昨日はお薬だけいただいてきました。
今飲んでいるお薬の服用期限が31日までなので
1日以降のお薬で、今飲んでいるものと同じものです。

病院は今日からお休み。
通院中の子がいると、こういう長いお休みは心配なものだけど
今のしゃも児の状態なら安心してお正月も過ごせそうです。

つくづく、いい時期に病院に連れていっておいてよかった、と思います。
あのままもっと炎症がひどくなっていたら
今頃心配でしょうがなかっただろうなぁ……。
受診のタイミングはお世話係の判断次第!ですからね。


しゃも児の体重は69?70g。
先週よりまた少し減ってますが、まだまだ貯金がいっぱいあります(笑)
減り方も急激ではないのでハゲとの関連はないと思います。

心なしか、以前のむっちり感が少し締まった感じもしますが……
まぁ、最高76gだったしゃも児なので
6gも減ればそれも当然かと

先週も先々週も、
おうちを放棄して回し車の裏側で野良寝していたしゃも児でしたが

DSCN9618.jpg

昨日、今日は久しぶりにおうちの中で寝ています。

DSCN9615.jpg

衣装ケース内の温度は20?25℃をキープしているんだけど
寝る場所の違いは室温とは関係ないのか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブログの更新は、年内はこれが最後になると思いますが
『ろぼ吉日記』 は気ままに更新するかも?

今年も見てくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。