だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
達也?(≧M≦)   
年甲斐もなく…
夫婦揃ってテンション上がりまくりです(笑)

昨日の中国戦。
初戦の北朝鮮戦にあろうことか負けてしまった結果、
ジーコはレギュラー総入れ替えという暴挙に出た。

…いくらなんでもそれはどうかと…思ったんですが

まぁ、FWを変えるのはわかる!納得!正解!!
果たしてDFやGKまで変える必要があったんだろうか?

ショック療法ってやつですか?ジーコさん。
ピッチに入場するのを待ってる新レギュラー達の脇から、
今まで不動のレギュラーだった宮本や中澤たちがベンチに向かって一足先に入って行く。
なんかね、ちょっと寂しかったなぁ…。
新レギュラーの約半数はA代表戦に出るのが初めてで、緊張ムードだし。
そんな中、遠藤が笑いながら選手一人一人と手を叩き合って声かけてたのがね…
なんかいいなぁ?と思いながら見てました。
あと、サントス!達也や坪井に声かけた直後コケてるし
それ見て達也が笑ってるし(笑)

レッズのサポーターとしては、坪井や達也にやっと巡ってきたチャンス!
この日を待ってました!
ケガで離脱して以来、代表に呼ばれても中澤の影でサブに控え続けた坪井041107_1421~001.jpg

以前から代表入りを囁かれつつもやっと呼ばれた達也
041107_1420~002.jpg

もうこの二人への思いは格別です

   あ、この写真は去年サイン会に行ったときにで撮ったものです。
   デジカメでも撮ったんだけど…デジカメ持ってた旦那が私以上に興奮して、
   肝心の写真は全部ブレブレで使い物にならず…



達也はずっと走ってたね(笑)
画面見ててもチョコチョコ一人だけ走ってるからすぐわかる。
快速ドリブラーの本領発揮して、何度も絶妙なアシストをするものの得点にはつながらない。
もう時間無いし、いいから自分で入れちゃえよ!って、祈るような気持ちで見てたら

ホントに入れたー!!

もう最高です。
かっこ良過ぎです、あのミドルシュート。
やっぱゴールはミドルシュートが一番グッとくるよね。

得点した後は必ず達也がやるお決まりのポーズ。
左手の薬指にチュッってやった後、人差し指を立ててサポーターに向かって走ってく。
これが代表戦でも見られたことに感無量…
泣きそうになりました(笑)

…奥さん羨ましー…

ふと横を見たら、旦那も同じポーズをしながら叫んでました。

…私、なんか恥ずかしー…

その後10回以上もゴールシーンだけ繰り返し見せられました…


って、やたらテンション上がっちゃって、すっかり気分良く試合終了?ですが!
結果は引き分けなんだよね
しかも優勝の望みは…
まぁ、この際いっか!
ってくらい、いい試合だったのでもういいや(笑)


次の韓国戦はさすがにジーコもレギュラーをほとんど戻してくるだろうなぁ。
でもきっと達也は出るね!うん、絶対出る。
結果はどうなろうと、面白い試合見せてくれたらそれでいいです。
              
コメント
イェ~イ^-^v
トラバありがとうございましたぁ~☆★なち★も早速TBさせて頂きましたでやんす♪

★なち★はご存知の通り、サッカーデビューして間ナシですけど・・・田中達也ってレッズなのね^-^;知りませんでした(><)スミマセン↓↓
だから写真、かなり驚きました~!!いつドコで撮ったの?と。イイナ~♪★なち★もツネ様のサイン欲しいぜぇ☆☆

かなり大活躍してましたね~田中達也選手。試合中でも一人かなり動いてましたしカッコ良かったですっ(>▽<)/
次の試合もジーコは必ず田中達也を起用スル事間違いナシですね♪

DFはボンバーヘッド出してね・・ってカンジです(笑)
---------- ★なち★ [ 編集]* URL * 08/05, 07:08 -----
→★なち★さん
韓国戦も中国戦のメンバー主体でいくみたいですね…(^^;ゞ
優勝が無くなったから、ジーコもいろいろ試してみたいんだろうけど、なんかちょっと寂しいねぇ。
でもって、達也は腰痛で韓国戦出場は絶望的!とか( ̄▽ ̄;)!!
寂しすぎる…(T_T)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 08/06, 11:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/84-1ac99a70

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★日本、おしいっ!★
今日の試合は中国ビデオ録画してさっき見たんですけど・・・引き分けで終わっちゃいましたぁ
★LOVE or LIKE ?★ 08/05, 06:49