だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
ハムボでデート   
どうも。
ビデオテープを買いに行った、ろぼ吉です。
まだまだビデオを使ってる人は多いはず(?)なのに
なんとなーくこっ恥ずかしい気分になってしまうのは、私だけだろうか?
売り場も端っこにちんまりあるくらいになっちゃったしねぇ。


それはそうと。

最近ハムボでご機嫌なお散歩を楽しんでいるつつじさん。
ちっぽの日も以前よりきっちり4日置きにきていて、絶好調です。

そしてこの子も。

DSCN0119.jpg

頑張っております


まだ拙さはあるものの、だいぶ上手に遊べるようになりました。
そんなつむ児のお散歩中に、つつじとのデートが実現!




お互いに興味津々
……ではあると思うんだけど、なんかちぐはぐ(笑)
接近しては離れ、また近づいては離れて行く……
つつじがちょっと注意力散漫で、
つむ児よりもお散歩に興味を持っちゃってる感じだから
つむ児が振り回されてる?

でも、後半はつつじつむ児を追いかけていって、
なかなかいい感じじゃない?

この続きは……




負けるなっ!つむ児

結局こうなったか(笑)
やっぱりつつじつむ児よりも遊びに夢中。
年下イケメンじゃ趣味じゃないか?
私は年下イケメン好きだけどねー

DSCN0076.jpg

つーちゃぁん……


ハムボももうちょっと頑張ろう(笑)
              
コメント

う~む、この場合、やっぱり逆の方がいいんじゃない?
つつじちゃんがはむぼ♪
そ~したら、意外にもつむ児君が変貌して(爆)、もすけや、ぽーたろーのようになっちゃうかもねぇ。
この日はつつじちゃん、ちっぽの日ではなかったのかな?
まぁ、結婚させる予定がなければ、切ないデートになっちゃうから、逆にちっぽの日でない方がいいかもねぇ(汗)
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 03/16, 22:46 -----

もちっ!うちも未だにビデオ使ってるぅ♪
事務所には、すげぇ、DVDデッキ置いてるくせに自宅には
見る時間も無いだろうと、もっぱら、DVDを見る時は、パソコンさ。
パソコンで見足りない時は、休みの日、事務所に行ってDVD観賞だよ(笑)

つつじちゃんとつむ児くん、確かになんかちぐはぐ。
うちでは、こんな、のんび~り光景、有り得へんi-201
つつじちゃんが、ハムボに入っても同じ状況かな?
だけど、つむ児くんは、ぽーたろーみたいにえろえろガッついて欲しくないなぁ。
いつまでも爽やか王子で居て欲しいv-398
---------- ちえ [ 編集]* URL * 03/17, 14:23 -----

e-68 Sacchanさん
でもね~、つつじがハムボの中だったら
きっとつむ児のことは無視してどっか走っていっちゃうわ(笑)
もしかして、つむ児が気になってるんじゃなくて
ハムボが気になってるんじゃ…?って気も…i-229
そうそう。結婚させる気もないのに会わせちゃうのは酷かな~?とは思う。
でもせっかく2匹いるんだから、仲睦まじい姿も見てみたい。
この辺がジレンマ(笑)
今のところつむ児もまだそれほどつつじに夢中って感じでもないし
なぁーんか2匹とも実はお互いドライなのよね。


e-68 ちえさん
うちもDVD見るときはパソコン(笑)
テレビ買い換えるときでいっかぁ~って思っちゃってね。
そのテレビも一体いつ買うんだか。
ギリギリまで待ったほうがいろいろお得なんじゃないかと思ってしまうのよね。
ところで、ぽーたろーはエロ過ぎるんだよぉ~!i-201
ちっこいくせに早熟なんだから(笑)
ゴル乙女2匹と1匹の違いなのか?
つつじもちっぽ上げても解けるの早いし、なんだか微妙~なお二人さんなの。
つむ児も今のままのキャラの方がいいのかもね~?
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 03/17, 22:57 -----

はーい!
私も年下イケメン好きでーす!!(聞いてない?)
しかしハムボ越しとはいえ、2人1列になってお散歩してる姿は微笑ましいですなぁ。
見た目はホント、ベストカップルなのに、ドライですなぁ、お互いに。
でもケンカとかおこらないから、2人はいいお友達関係を築いているように見えまする。
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 03/18, 00:26 -----

フフフ…つむ児~、進歩も見えるがやっぱり下手っぴだなぁ(爆)
このお二人さん、ドライなのかシャイなのか。
別の生き物として認識してるのか???
なんであっても、お互いを悪くは思っていないようでv-392
---------- ゆかり [ 編集]* URL * 03/18, 00:32 -----

仲間!おれもビデオ!っていうかそれすら壊れてて、テレビはなぜかテレビ朝日系が映りません(;_;)

動画見れないから、こんなコメントしかできなくてごめん(笑)
---------- だいすけ [ 編集]* URL * 03/18, 14:21 -----

e-68 ブライアンさん
やっぱり、年下イケメンだよねーーーー?i-178
っていうか、私らより年上ってもうオッサンとかじーさんになっちゃうもんね(笑)
目の保養は必要さ。
だからイケメンドラマは絶対見ちゃうのよねぇi-229
さすがにハムボ無しではここまで接近させられないけど
こうやって2匹で戯れてる姿はいいもんだよね。
たとえ夫婦にはなれない運命でも、相性はいいらしい。
でも、友達以上恋人未満って感じかな?
その先には発展しそうにない・・・感じ?


e-68 ゆかりさん
そう。つむ児のハムボもそれなりに上達してるんです。
一応前に進むようになったし(笑)
でもつつじに比べると、勢いもキレもリズムもまだまだi-202
ま、つむ児のキャラとしてはこれくらいたどたどしい感じがちょうどいいかも?
こうやって2匹で一緒にいると、なかなか相性は良さそうな雰囲気。
同じハムスターとしての仲間意識なのか?異性として意識してるのか?
なんにせよ、好印象を持っている感じなのか確かなようですね。


e-68 だいすけさん
こちらこそ、毎度動画のときはゴメンナサイi-201
だいすけさんの場合、ビデオは壊れてテレビもテレ朝が映らないって
そりゃまたすごい状況ですねぇ(笑)
それはもう買い替え時を過ぎてますよ。
ちなみにうちのテレビのリモコンは、8チャンだけ感度が鈍くなってますi-229
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 03/19, 02:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/847-ec3f48eb

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)