だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
つつじのチッポのキズ   
どうも。
本日は7時55分起床の、つつじさんです。

DSCN0383.jpg

やや不満げな表情で登場(笑)
だけど、怒った顔もやっぱり美人だ。

でも、この写真を撮ったのにはワケがある!

チッポに注目?!

DSCN0383_x.jpg

キズ?

実はこれ、先週発見しました。
ちょびっとだけ出血しちゃったような、針の穴くらいの小さな小さなキズ。
腫れや赤みもないので、何かに引っ掛けちゃったか
自分で齧っちゃったか……?

今日の時点でこのキズはきれいに消えてます。
なにごともなかったかのように

なんだったんだろね?

DSCN0369.jpg

つつじのみぞ知る…。(↑ 含み笑い?)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えーーーーーっと、ですね。

私事ですが、仕事面でここんとこ
バタバタ モヤモヤ イライラ な日々を過ごしております。
今週いっぱいは少なくとも慌しいと思われますので
落ち着くまで更新が滞ると思います。

ちょっといいコトでもあったら、つなビィで更新していきますので
よろしくお願いします。