だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
まにあ   
今日はちょっとマニアックな写真をまとめてみました。

まず、ハムスターのシッポと足の裏

DSCN0658.jpg
        クリックすると画像が拡大できます

うり
です。
ちょっとピンクのタ○タ○も見えてます

ちなみにうりは未だにアクリルパイプは警戒しています。


DSCN0790.jpg

うーん…アクリルパイプならでは!ですね。
ぽて児のおなかの毛はまだ真っ白でフワフワ感があります
持ち上げられると決まって後ずさりします。

DSCN0783.jpg

通常視点モードだとこんな感じ。
隙間無いですねぇ?(笑)
最後におまけでムービーも。



(追記 : 現在この動画は見られません)

先日のアクリルパイプと似たような映像ですが、今回はアルミホイルの芯です。
内径は30?で同サイズです。

なぜかいつもこうやってしばらく格闘してます。
…っていうか、転がされてる?(笑)
出てくる時に必死で足をバタバタさせてるのがたまりません

なんか、ワインオープナーみたいな感じ?

wing1[1].jpg
              
コメント

あははははは!めちゃめちゃ、格闘してますね^^
アクリルパイプも、結構せまいですよね
体に密着でぎりぎり!これがハムにはたまらないのですね、きっと^^
アクリルパイプの中のぽて児ちゃん、かわいすぎーーー!!
お口もお手手もおなかも、きゃ~~~ってなるくらいかわいいですーーぅ
---------- く~ [ 編集]* URL * 08/11, 22:21 -----

うりちゃんのしっぽも、パイプの中で詰まっちゃった(?)ぽて児ちゃんも、かわい~~♪
ムービーのぽて児ちゃん、後ろ足踏ん張ったり、ピコンピコン開いたり、思わず(^m^)ププッてなっちゃいました。
ホントかわいいです!!
---------- michu [ 編集]* URL * 08/11, 23:33 -----
レス
→く~さん
喜んでいただけてよかったです(^ ^)
く~さんもやっぱり“マニア”ですね。
アクリルパイプはマニアにはたまらないグッズかもしれません(笑)

→michuさん
ムービー最高でしょう?
私も何度見ても笑ってしまいます。
私は肉眼でこんなのは何度も見てますが、短時間でいいシーンが撮れたと思いました(^^;ゞ
これがアクリルパイプだったら、表情や前脚の動きもわかったのに…ねぇ?(笑)
ちと残念。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 08/12, 11:30 -----

すごいマニアック!やっぱりスケスケ透明はいいですね。ぽてちゃんが変形してしっかり詰まっているところが、なんともおかしいです。
うりちゃんもまさか後ろからばっちり写真を取られているとは。。。思わなかったでしょうね。
---------- はむママ [ 編集]* URL * 08/12, 16:05 -----
→はむママさん
ハムにとっては恥ずかしい写真!?(笑)
ハムの体はどの部分もちっちゃくて可愛くて、どこも大好きなんですが…
こんなふうに“普通じゃ見られない状態”はマニアにはたまらないんですよね~(^^;ゞ
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 08/13, 00:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/89-038e3ede

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)