だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
龍馬伝のウラ話   
どうも。
前日使ってすっかり冷め切った湯たんぽを抱えて寝ていたウマウマオヤジに
なんでそんなの持ってきてんの?と聞いたら

「(中の水が)暖まるかと思って。」

と真顔で答えられて、
私が嵐の5人の中で相葉ちゃんに惹かれる理由がわかった気がした、
ろぼ吉です。

お前は卵 を暖める親鳥かっ!


ところで故障した電機ストーブですが
結局、修理しました。
だって、すっかり新品を買う気でいたのに、ウマウマオヤジが
「修理でいいんじゃん?」と意外なことを言い出すので

まぁ、考えてみたらヒーター部分を交換するというので
中身は新品同様になるわけで。
新品買うよりは安いか?と思わなくも無い。
5日間なんとか寒さに耐え忍び、ようやく暖かい日常を過ごしております


そんなこんなで、N○Kの『龍馬伝』を見ていたとき、

DSCN0942.jpg

おかしいでしゅ

ん?なにが?

オファーがきてないのに、ドラマが始まってましゅ
あれは誰でしゅか?


あ!えぇーっと……それは……


あれはつむ児コピーロボット じゃない!
やだなぁー、忘れたの?

DSCN0947.jpg

コピーロボット?

撮影スケジュールが大変だからって、お鼻のボタンを押して
コピーロボットに行かせたんじゃない

……???そうだったかなぁ……?

DSCN0924.jpg

おっちゃん、ボケたんか?

!!(カチン

DSCN0878.jpg

そうだったでしゅ!あれはコピーロボットでしゅ!



こさじ、ナイスアシスト!

DSCN0923_20100111183842.jpg

ろぼきっちゃん、貸しやで (ぐふふっ)


……ということで、『龍馬伝』に出ている主演俳優は
つむ児のコピーロボットということになってますのでよろしく(笑)


DSCN0957_20100111184056.jpg

↑ ちょっとまだ腑に落ちてない
              
コメント

ろぼ吉さん、いい方と一緒になられましたな(笑)
んもう、相葉ちゃんと同じ匂いがぷんぷんします。

大河、見てますよ。
あれってつむ児君本人じゃなくてコピーロボットの
ほうだったんだぁ。
しかしこさじちゃん、いいアシスト。
ってか、二人で夫婦漫才始めたらいいと思うふ(笑)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 01/12, 00:25 -----

つむ児、今日もしもぶくれ具合がかわいいね~♪
龍馬伝、BSで録画したら、ちゃんと受信できてなかったようで、真っ黒になってた( ̄□ ̄;)!!
1回目を見逃してしまったSacchanです。
つむ児のコピーロボット(爆)
だけど、つむ児が演じるはずの龍馬伝は、まっこーさんちの龍馬のお話だったのでは?
役作りと言っても、遊んで、寝て、食べて・・・しかないかも(爆)
こさじちゃん、ぶたの入れ物がきつくなってきましたなぁ。

我が家の給湯器は国の補助金も利用して、エコジョーズにすることにしました。
日曜日には風呂に入れる予定です♪
ちなみに、シャワーは出るので、体は洗っとります(汗)
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 01/12, 12:38 -----

あ!つなビィ、スライドショーになってるぅ~\(◎o◎)/!
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 01/12, 12:38 -----

ぶぶっ。ウマウマオヤジさんってば、お茶目~♪♪
あのイケメン面して、そんな事言うモンだからポイント高いわ(笑)
あー、あたしゃ、福○さん嫌いなのに見てもーてるよi-201
あれが、福○さんじゃなくて、本当につむ児だったら、どんだけ
毎週、楽しみな事かi-80
つむ児のコピーロボが本当にあったら欲しいモンだ!
しかし、こさじちゃん、ナイスアシストv-218
「ろぼきっちゃん、貸しやで (ぐふふっ)」の顔が何とも言えずv-218
あら!つむ児ってば、くるくるの土台、カジカジなんかしちゃったりすんの?
なんか意外なんですけどぉv-405
うちで、コレをカジカジするのは、ポポロだけ。
ぽーたろーは本当に何も齧らんのよぉ。齧る暇があるなら走りたいのか?
---------- ちえ [ 編集]* URL * 01/12, 16:10 -----

こんばんは。
ウマウマオヤジさん、いい味出してる‥。(笑)
急に寒くなったので、電気ストーブが直ってよかったですね。
ところで、つむ児くんの頭は寝癖でしょうか?それとも天然パーマ?
他と妙に毛並みが違うので気になったりして。
---------- NEKO [ 編集]* URL * 01/12, 22:32 -----

e-68 ブライアンさん
ボケ同士の夫婦だから、実はあっちこっちでいろんなボケをやっちまっております i-229
でもね~私のやっちまうボケに比べて
ウマウマオヤジのボケはなぁ~んか可愛いもんなんだよね。
それがちょっと悔しい(笑)
つむ児とこさじで夫婦漫才?
ツッコミギャルに草食系王子の組み合わせもなかなかいいコンビになりそうだよね?
こさじのおかげで、私も記事書きやすい。
でも元祖ツッコミ系はブライアンポケットだから(爆)


e-68 Sacchanさん
『龍馬伝』だからやっぱり龍馬がやるべきかなぁ?と思ったんだけど
とりあえずハム界の福山としてはつむ児も資格があるかなぁ?と。
でも、どっちがやっても草食系マイペースな坂本龍馬だよね。
そんな龍馬じゃ日本は変えられそうにないわ(笑)
つなビィ、スライドショーにしたけど
やっぱりまだ先頭記事はダミーなの(笑)
お風呂復旧のメドが立ってよかったね~。
でも今夜は寒いから、シャワーじゃ辛いんじゃない?
うちは当然のように今夜もシャワーだけどね。


e-68 ちえさん
ウマウマオヤジ、ポイント高い?
でもね~毎日この調子だと時々呆れることもあるよ。
たぶん職場でもこの調子だから(笑)
それでももうこのキャラで定着しちゃってるから、許されてるのかも?i-229
私はね~ぽーたろーのコピーロボが欲しい!
ぽーたろーと一緒に暮らしてたら、つむ児ももしかしたらもう少し活発な子になったかも…?
つむ児もクルクルの土台カジカジやるんだよ。
ハムってどうしてみんなココを齧るんだろ?って思ってたら
ぽーたろーやぽぽみんはやらないんだ。
確かにぽーたろーはストレスとか気に入らないこととかなさそうだよね。
っていうか、これやる理由ってストレスなのか?


e-68 NEKOさん
この寒波にヒーターが間に合ってホントによかったです。
でも先週5日間、家にある暖房器具フルに使って耐えてるうちに
結構体が慣れてきてたんだけど
それでも今日の寒さはやっぱりコレがないと!って思いました。
そして、改めてエアコンの風が苦手だということが実感でき
た5日間でした(笑)
つむ児の頭のてっぺんは毛が短くてツンツンしてるんです。
だから寝起きはクセがついてて、天パに見えないこともないかなぁ?
天パのハムスターって面白いですね。
つむ児だけでなく、兄弟たちも長毛・短毛関係なくみんなココはこんな感じになってるんですよ。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 01/12, 23:37 -----

こんばんは♪
つむ児くん、そんなダミーがおったのか!?
しかもお鼻のボタン押すだけとは、便利でいいネv-218
Sacchanさんちのかおることいい、こさじちゃんといい、
関西弁のギャルって、どうも一癖ありそうに思えてしまうのは気のせい?(笑)
---------- くらら [ 編集]* URL * 01/13, 23:59 -----

e-68 くららさん
もしコピーロボが作れたら、いっぺんに100体くらい作って囲まれてみたい♪
でもね~つくづくつむ児と坂本龍馬は違いすぎる!って思った(爆)
龍馬みたいなキャラのつむ児も見てみたい気はするけど
いくらそういうキャラ設定にしたって、もともとの性格がおっとりしてるからなぁ~。
大河の主役を演じるにはつむ児には役が難しすぎるよ。
関西弁っていいよね。
それだけで個性が強い。っていうか、強すぎる?(笑)
でも私なんか関西弁=大阪っていうイメージが強いんだけど
関西もいろいろあるし、それぞれ違うんだろな。
こさじやかおるこちゃんは兵庫出身だから、実はなんとなくセレブっぽいイメージもあるんだけど
でも結局こんなキャラに… i-229
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 01/14, 03:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/908-a75a622f

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)