だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
つぼみちゃん   
つむ児のママであるつぼみちゃんが、
まっこーさんに見守られて旅立ったそうです。

あと数日で2歳を迎えるはずだったのに。

つぼみちゃん、つむ児を生んでくれてありがとう。
あなたは最高に可愛い子供たちに恵まれたよね。

天界で待つ月斗くんとさーこちゃんに会えたかな?


DSCN0316.jpg

さっきつぼみママが会いにきてくれたでしゅよ


今日の夕方、帰宅したとき珍しくつむ児が起きていて
おうちから出てきました。
その少し後まっこーさんから連絡を受けました。

きっと、つぼみママが本当に会いにきてくれたんだね。

今日のつむ児は、その後もおうちに籠もったり
外に出てきたりを繰り返していて
普段よりちょっと活動的です。


つぼみちゃんのご冥福をお祈りします……