だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
こさじ、デブハゲ危機?   
どうも。
昨日のマツジュンのドラマ。
ビデオテープの残量不足で半分以上録り損ねた、ろぼ吉です

不覚。
っていうか、いまだにビデオテープ使ってること自体
ちょっと大きな声では言えない雰囲気が(笑)

ガッカリだよ、もう。
いろんな意味で。

DSCN1407.jpg
DSCN1404.jpg

……

ま、いっか。

なんか、この寝姿見てるとそんなこともどうでもよくなるから不思議だ(笑)


それにしたって、そろそろ本気でヤバイ。
太りすぎだ

こさじは現在70gと69gをウロウロしてます。
ちょっとでもおやつをあげてしまった日は70gに。
そうじゃない日はギリギリ69g。
たった1gの違いなら、おやつあげようよ?かわいそうだから。
と、思わなくもないけれど、ここはグッと我慢。

最近、素焼きブタのアゴを乗せている辺りに
ゴソっとまとまった毛束の抜け毛が付着していることが多い。
毛色がグレーだから、最初ホコリかと思ってビックリした(笑)

そういえばジャンボリアンだったぽて児やしゃも児には
アゴ下とワキの下に見事なデブハゲがあったっけ。
今のところこさじには目立ったハゲはないけれど
この調子でいたら、あっという間にデブハゲが・・・

・・・・・・女の子なのに

DSCN1408.jpg

なに見てん?ウマウマくれるんか?

Sacchan便には、こさじの元親えーきちさんからの
ふるさとお裾分け便の乾燥イチゴとか乾燥リンゴが入ってた。
それはさすがにあげないわけにはいかないけれど・・・

DSCN1423_20100727205141.jpg

乾燥イチゴ、ウマウマやで

これがめっちゃ大好評で。

ちなみにくブライアン便に入ってたヘルシープレミアムを
デカペレの代わりにあげてみたところ

微妙(笑)
やっぱ、ヘルシーな味なんだろか?

それでもまぁ、空腹には勝てなくて最後の最後に食べてますが

ヘルシープレミアムも好きになってくれるといいんだけどな。
              
コメント

こさじさん、ジャンボリアンですな~(^^;)
アンコがぎっしり詰まったカビの生えたぼた餅具合をみると
ウチの亡きハムを彷彿させます。
その子もブルサファだったんですが、ジャンボリアンでしたよw
---------- ぽんた [ 編集]* URL * 07/30, 10:37 -----

e-68 ぽんたさん
カビ!?(爆)
確かにブルサファの色って、毛色だけ見てるとホコリとかカビっぽいですよね~。
うちは歴代ジャンボリアンになった子はプディングだったし
一般的にもプディングは太りやすいって言いますよね。
だからブルサファはそうはならないだろうと実は思ってたんですが・・・
生活環境によるのかしら?やっぱり(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 07/31, 19:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/934-cbac7a41

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)