だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
平凡に感謝♪   
どうも。
乾きたてでもないのに、着替えたシャツが生暖かい・・・
体に直に触れるものがみんな、乾燥機から出した直後みたいに暖かい
その生暖かさにそろそろ嫌気がきてる、ろぼ吉です。

でも、ハムズの暖かさに密着するのは大好き

今週もろぼ吉家のハムズは元気です


先週の通院で、つむ児の腫瘍の大きさに変化はありませんでした。
薬も変更なし。
抗生剤で細菌感染や他の病気にかからないように免疫力を補い
抗炎症剤で腫瘍が大きくなるのを抑えます。


年齢のせいなのか、腫瘍のせいなのかわからないけれど
先週も書いたように、おうちの屋根に登るのにちょっぴり苦労しているので
踏み台を置きました。

DSCN1471.jpg

一応、活用してくれてますが
たまに踏み台のない方からも頑張って登ってます。


60gを切りそうでなかなか切らないこさじ
毎日寝床を変えながら食欲旺盛で夏バテ知らず。

DSCN1443.jpg

ネタになるような面白い話題も特になし
でも、こさじの存在自体が日々面白い。

疲れてても、眠くても、パソコンの調子が悪くても
この毎日変化の無い平凡な時間が一番しあわせ?

明日から9月だーーーーーっ!
わーい!やっと夏休み終わったぁーーーーーっ!



















ところで。
こんな時間( 日付変わったぞ )になってもウマウマオヤジから連絡なし。
・・・・・・また今夜も出動か?



夜中にウマウマオヤジのパソコンからブログ巡りしてるため
読み逃げすることも多くなってます。
ドラマ見たり本読んだりで時間取られてはいますが
目まぐるしいほど忙しくしてるわけではありませんので、
ご心配には及びません

というわけで、今回はコメント閉じます