だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
新しいカメラで、つむ児編   
どうも。
クシャミしたら舌噛みましたが、なにか?ろぼ吉です。


なんて、上から口調で言えるようなことじゃないですが。
あまりにもマヌケすぎて、誰かに言いたい(笑)
そのくせ、実際舌に穴開いて出血という大惨事
せめて。
誰もこの痛さを変わってくれることができないのなら
・・・・・・笑ってくれ。

ってなワケでの、上から口調です


先週は風邪のひき始めで、ご心配おかけしました。
こじらせる前になんとか治しましたので、今はぜーんぜん平気です
・・・・・・クシャミはしますが。


ところで。
相変わらず新しいカメラに慣れないままですが

IMG_0092.jpg

やっぱり色はきれいだなぁ

かわいい子はかわいいまんま、
カメラマンの腕が未熟でも、写ったものは嘘をつかないもんです。

IMG_0140.jpg

お散歩途中に私に登ってきて休憩するつむ児


ちなみにこのカメラ、
『魚眼風』なんてモードがあります。
このモードで撮影すると、鼻デカ風の写真が撮れるらしいのだけど…

IMG_0143.jpg

……なんか違うよ

妙に歪んだだけの写真になっちゃったのは
やはり私の腕のせいなのか?

もともと下膨れ顔のハムスターには
『魚眼風』モードなんて不要だという結論に、
勝手にさせていただきました。

あしからず。



本日の写真は、10月1日に撮影したものです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



実は。
つむ児の状態があまりよくありません

病気になる前のつむ児に戻ってほしいとは言わない。
せめてこの写真を撮った日のつむ児に戻ってくれたら……!!




今回はコメント閉じさせていただきます。