だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
こさじ、舐める   
どうも。
『嵐祭り』とは、嵐ファンによる嵐ファンのための集まりである。
ろぼ吉です。

ってことで。
埼玉、東京、神奈川からわざわざ千葉に集結した嵐好きたちが
昼間っから酒飲みながら先月発売されたDVDを鑑賞し、
ツッコミ入れたり大笑いしたり、
テレビに向かって手を振ったりして大騒ぎするという……

ご近所迷惑じゃなかったかしらん?

なんてふと心配しつつも、
一番騒いでたのがその家の人だったからいっかぁ?(笑)

ま、おわびと言っちゃぁなんですが。

DSCN1658.jpg

こさじのペロペロ攻撃!


最近、ボトル担ぎに飽きるとこうしてる(笑)

DSCN1659.jpg

ココでしかコレはやらない。

一体、なにをアピールしたいんだろう?


担いで、舐めて、また担いで、舐めて……
の繰り返しなのが、今こさじのブームらしい。

[広告] VPS


DSCN1660_20110209230922.jpg

なんでかうちもよう知らん


50gあるというすももちゃんよりも、
47gのこさじの肉襦袢の方が分厚いのはなんでなのか
私もさっぱりわからないよ
              
コメント

はは、予定があって、先に帰ってよかったかもー。
嵐祭り、ついていけなかったな、きっと(爆)
ジャンで時々こういうふうにペロペロするコいるよね。
家のコはしなかったけどね。
萌えるねー☆
確かに!こさじの方がおでぶに見える(爆)
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 02/10, 00:17 -----

先日は、お疲れさまでしたぁv-411
いやぁ~楽しかったねぇ~笑ったね~騒がしかったね~v-411
ろぼ吉さんと私より、もう何度も観ているだろうであるひめぽが
一番、盛り上がってたって・・・・・(笑)
家で一人で見たら、ソレはソレは、静かな事( ̄m ̄)
それより、こさじちゃんのぺろんちょ、たまりませんなぁv-398
ベロ好きの私には、鼻血ぶぅーぶぅーモンだよv-411
でもさ、なんでこんなにペロペロするんだろ?
なんか美味しい味でもするんだろうか?
今度、ろぼ吉家に行ったら、生ペロペロ見れるかなぁ?
このこさじちゃんが、すもちゃんより軽いとはねぇ~信じ難い。
ろぼ吉家のジャン=おでぶぅと言う先入観持ち過ぎなのかしら?i-235
---------- ちえ [ 編集]* URL * 02/10, 13:00 -----

[絵文字:e-68] Sacchanさん
ちょっとの時間だったけど、Sacchanさんにも会えてよかった。
まぁ、嵐祭りのノリにはSacchanさんはついてけなかったかもね(笑)
こうなったら是非!Sacchanさんもこっちの世界においで~~~!i-237
ジャンのペロペロは私もよそで見たことあったけど
実際自分ちの子がやったのは、こさじが初めてかもしれない。
なんでココなのか?ココしかしないのにはワケがあるのか?
一体なんのアピールなのか??
ハムの行動は謎だよね。


[絵文字:e-68] ちえさん
おつかれー!
いやぁ~ホントに面白かった。
またやりたいね~っていうか、うちらが生嵐を見られる日は来るんだろか?
こさじのペロペロは萌えるでしょぉ~?
ゴルはこれ、ほとんどやらないよね?
やってる子見たことない。
この隅っこには何も小細工してないのよ~なんでココなんだろね?
他の隅っこじゃしないんだよ。
今度ぜひ、こさじの肉襦袢をたっぷり堪能しに来てね。
うちはひめぷるさんと違って腹出しし放題よ(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 02/10, 21:47 -----

うわーん、私もその祭りに参加したかった!
みんなが「翔さん♪」だぁ「相葉ちゃん♪」だぁ盛り上がってる中で、
「やっぱ松本君が1番男前っしょ」って斬り込みたい。
斬り込んだあげく、皆さんから返り討ち浴びたい(爆)
ちなみに私、そのDVDの2枚目、まだ見れてない…
この週末、絶対見る!(ひとりで)

こさじ嬢、魅惑のペロペロ。
これの意図するところは?
単に色気を振りまいてるだけ?(笑)

---------- ブライアン [ 編集]* URL * 02/10, 22:57 -----

嵐さん祭り、友達も参加させたかったw

こさじさんはそこを舐めるんですね~。
ウチの歴代ジャンはキャリーケースとして使ってる
百均のプラケースに入れるとんぺんぺと舐めてます。
何でなんでしょうね~。
お世話係としては可愛い舌が見えて
萌え萌えになるからいくらでもやってくれ状態なんですけどねw
こさじさんは50g越えてないんですな。
きっと皮が余っ・・・・ゲフンゲフン
---------- ぽんた [ 編集]* URL * 02/11, 10:45 -----

e-68 ブライアンさん
ブライアンさんが東に住んでたら、間違いなくお誘いしてただろうねぇ~(笑)
でもこの祭り、マツジュンはイジラレ担当だけどそれでもいいかしら?i-229
ブライアンさんの反論の余地もないくらい容赦なく“愛のある”ツッコミの嵐だけどいいかしら~?(笑)
まぁ、マツジュンだけでなく、他のメンバーでもツッコミどころはしっかりつっこんでたけどね。
映画やドラマと一緒で、同じ思いを共有しながら騒げるって楽しいね~。

えーっと……こさじの色気?どこ??
でも食い意地はってるだけだと思われなくてよかった i-278


e-68 ぽんたさん
みなさん、舐めどころはそれぞれ決まってるんですね~。
寝場所もチッコ場所も舐め場所も、ハムはそれぞれ考えがあって決めるんでしょうね。
ん?なに?皮が余ってるですと~~~!?i-201
それはかつて70g目前までいった影響か?(笑)
一度伸びきった皮はなかなか縮まないんだよねぇ~。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 02/14, 18:52 -----

例によって、激しく出遅れております。くららです。v-356
今更だけど、お疲れ様でした~いやぁ~楽しかったねv-353
てか、松潤担当見っけ~v-237 ほらね、見る人が見れば
松潤はカッコイイんだってば。
しかし、Sacchanさんのぶたまん忘れたのは、一生の不覚だったね。i-229
ったく、誰か気づけよv-237(爆)

それはさておき、写真で見る限り、やっぱりすももちゃんより
こさじちゃんの方がおっきくまぁるく見える。
ひめぷるさんが言ってるように、筋肉と贅肉の差なのか?(笑)
---------- くらら [ 編集]* URL * 02/14, 22:21 -----

こんばんは♪

しるばぁーくららさんに遅れをとっての、ひめぽです(自爆))
i-184i-195i-195))
v-361
じゃなく)))
i-184i-195i-195))およv-361v-361
いやや)))あたしん中では、ぜぃi-184i-195i-195))爆))
いやんv-343ペロペロかわいい~じゃんかよぉ~~~v-343
ってか、これだけアピールされたら出してやれ)))

いやはやv-222v-40ろぼ吉の天然素材には
改めて、お前は天然。
おつかれさまんさv-341
まじかるそんそんそんそんそんそん・・・・・ぴゃ~~~~~~
どんだけMAXなんだし(爆))

っと。遠路はるばるかねてお疲れ様かねてコメったんで
返信いらんよv-222v-40
P・S 今年は当てるから~~~~きっとv-352

---------- ひめぷる [ 編集]* URL * 02/16, 01:48 -----

e-68 くららさん
いいの。くららさん=出遅れはもう常識!(笑)
しかし待ち合わせに遅れるのは、そう、私i-202
次回やるときはもう会うのも3度目。
待ち合わせ場所で隣同士様子を伺うようなこともないだろう!
・・・と思う?i-229
あ、マツジュン担当もうひとりいるんだよ~しかも相当打たれ強いドSのマツジュン担当(笑)
まぁ、確かにマツジュンがイケメンなのは認めるよ。
でも私は“イケメン”よりも“かっこいいお笑い系”が好きなのだっ!
それに私にとってマツジュンはマツジュンであってマツジュンに非ず、道明寺の方が好きだーーーっ!i-278
Sacchanさんのぶたマン、なんで誰も気づかなかったんだろねー?(笑)


e-68 ひめぷるさん
レスいらんと言われても・・・・・・
なんだかんだとお疲れさん&ありがとう!
おきらく記事面白すぎだよ(笑)
今度はまたカラオケで、絶対まじかるそんっ!歌うーーーーーっi-194
ぴゃーーーーーーーーーーーっ!e-319
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 02/16, 02:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/962-ef0dc595

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)