だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
うな児と私の違い   
どうも。
安請け合いの結果……、ろぼ吉です。

約半月前、シフト予定の調整をしていたチーフとの会話。
「この日、出られる?」
「んー……、ま、いいよ。」

こんな会話を2~3度繰り返し、気が付けば。
世間じゃ10連休もアリだというGW。
私の休みはたった1日だけ

あれ?

GWがあるってこと、忘れてた(笑)


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
私は明日も明後日も仕事です


DSCN1747.jpg

あそびたいよぉー

一晩中遊んでますね、アナタは。
私は映画観に行きたいです。


DSCN1737.jpg

おいしーものいっぱい食べたいよぉー

ホッペに全部詰め込むわりに
最近、ハムセレ残しますね。


先日夕飯食べ過ぎて、翌日のお昼過ぎまでおなかが痛かった私

DSCN1738.jpg

ハラハチブだもーん

……今度からそうします。
              
コメント

うな児ちゃん、ご立派ですね~
「ハラハチブ」・・・いつも心がけたいです。

毎朝、ハムムのお世話をするたびに、
やつらの立派な健康そうな大量のウ〇ピを
うらやましく思います。

そう、特に前夜食べ過ぎると
まったく悲惨な結果の朝を迎える私ですわ~(@_@;)
---------- さつき [ 編集]* URL * 04/30, 09:26 -----

こんにちは。
GWはお仕事ですか。。
おつかれさまです。
うちのハムたちも一晩中遊んでいます(笑)
そして次の朝は幸せそうに寝ています☆

腹痛大丈夫ですか?



---------- Momo [ 編集]* URL * 04/30, 13:32 -----

GW中に休み1日って・・・お疲れ様です。
カレンダーどおりの休み中のLittle Worldのお世話係です。
しかも、主人はろぼ吉さん並の働き者で(決して本人の意思ではないはずですが)
1人でだらだらだらだら・・・本能のままに過ごしてしまいそうです(~_~;)
いいのか!私。。

---------- まゆき [ 編集]* URL * 04/30, 18:54 -----

こんばんは。
うな児くん、写真によって毛色が違って見えるんですね。
こっちを見ている姿がかわいいです。(^^)
ごるはむさんは、ほっぺにたくさん詰めるのが生き甲斐なのかも。
確かに、食べ過ぎはお腹によくないですよね。
---------- NEKO [ 編集]* URL * 04/30, 22:28 -----

うな児さんも外回しするんですか?
ウチのお嬢もやります。
上を向いてるうな児さんの口元が可愛いな~(*´ω`)
コブラ姿も素敵w

ハラハチブ、胸にぐさっと来る言葉ですな。
分かっちゃ居るけど、ガッツリ食べてしまって
そして腹をこわす悪循環に陥ることが多い私です。
---------- ぽんた [ 編集]* URL * 05/01, 15:37 -----

e-68 さつきさん
ウンピチェックは健康のバトメーターですものね。
私も毎日、数と形をチェックしてますが
いつもと変わりない様子だと安心しますね。
ハムズはしっかり量を自分で調整して食べてるのに
お世話係たちはどうも食べ過ぎてしまったり、偏食をしてしまったり
ダメですねぇ~ i-229


e-68 Momoさん
ご心配いただいて恐縮です i-201
ヒトにはよく効く薬がありますからねぇ。
私にとっての腹痛の特効薬は正露丸ですが
薬さえ飲んでしまえば半日で治ります。
ハムズはどんなにご飯をたくさん入れても、食べ過ぎるようなことってないから偉いですよねぇ。


[絵文字:e-68] まゆきさん
旦那さまも働き者ですねぇ。
私も去年まではまゆきさんと同じ立場でしたが
今年は見事に旦那と私の休みが真逆になってしまいました。
みんな休めるものなら休みたいですよねぇ。
先日、GW唯一の休みの日は買い物に行くつもりが
やっぱり一日寝て過ごしてしまいました(笑)


[絵文字:e-68] NEKOさん
そうなんです!
うな児って結構色が混ざっていて、頭からお尻に行くに従って
段々色が薄くグラデーションのようになってるんです。
正面から見たお顔も鼻や目の周りは薄茶になってたりして
写真を撮ると実際とは微妙に違う色になってしまったりします。
ゴルデンはホントにホッペに詰めるのが好きですよねぇ。
毎晩コブラ姿のままウロウロしてますよ i-236


[絵文字:e-68] ぽんたさん
ゴルデンがよくやる回し車の外回し。
実はうな児はあまりしないんです。
この写真はたまたま外回しをしてるように見えてますけど、
これはうな児がブログ写真用にポーズをとってるんです(笑)
ハラハチブって、わかっちゃいるけど調整できないんですよねぇi-202
あー、これ全部食べたら絶対おなか痛くなるんだろな、って
わかってて食べちゃう。
自業自得ですわ、ほんとにi-240
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/03, 20:40 -----

遅れまして、ブラです。
お仕事、お疲れ様。
私はカレンダーどおりの休日で、なんか申し訳ないくらいで…。

ところでメールに書き忘れたけど、DVDに描いた嵐ちゃん、
よく全部わかったね?(爆)
これは描いた私を褒めるべき?
それとも当てたろぼ吉さんを褒めるべき?
相葉ちゃんが1番わかりにくいって事だったけどさ、
ファンだから絵のハードルが高いんじゃないのかなぁ~?
(自分の絵の腕は棚にあげる)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 05/04, 23:49 -----

e-68 ブライアンさん
更に遅れました、亀レスろぼ吉ですi-235
おかげさまでぜーんぜんGW感ゼロの1週間余りを過ごしました。
あ、アレまさかの全問正解?(笑)
っていうか、わかるっしょ。消去法で。
残った2つ(ニノ、相葉)のうち更に消去法で、「これは誰でもないな」って残ったのが相葉ちゃんだったという i-278
一番描きやすかったのはやっぱりブライアンさんの愛が込められたマツジュン?
翔君と大野くんもなんとなくわかるんだよね~。
と、まぁナンダカンダ言ってますが
ブライアンさんの絵の奇才には一目置いてますよ、私は。
ところでさぁ、ドラマ終わってやっと髪を切った相葉ちゃん。
やっぱ彼はあれくらい髪切った方がかっこいいわ~~~ i-178
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/07, 19:15 -----

かっこいいっていうより、なんか可愛くなってない?
ちなみに私も今の相葉ちゃんの髪型好き。
そして松本さまにはそろそろ髪をお伸ばしいただきたい…かも。
いや、短いのも可愛いんだけど、前髪長いほうが
松本さんは俄然色っぽいと思いマウス!(←ファン)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 05/08, 01:27 -----

e-68 ブライアンさん
可愛いんだよねぇ~確かに。
若くなってるっていうか、幼くなってる?(笑)
髪の長さで印象ってかなり変わるよね。
やんちゃな相葉ちゃんには一番似合ってて、相葉ちゃんらしい髪の長さだと思うんだよねぇi-178
マツジュン好きなブライアンさんにとっては前髪のあるマツジュンがお好き?
実は私もそうかもしれないなぁ。
でも一番イケてなかった髪型は、初期の花男のちんちくりん道明寺パーマ(爆)
原作に忠実?にしたためにマツジュンには似合ってなかった上にかなりおかしかった。
途中から段々マツジュンらしくアレンジしてくれてちんちくりんじゃなくなったけどねぇ。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 05/09, 03:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/972-61d8c425

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
