だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
スポンサーサイト   
若いっていいねぇ   
うりが自分のケージに戻った後はぽて児の自由時間
真昼間だというのに、走り回っております…

カジカジ…

もうちょっとなのにっ…(じたばたっ)

どんなもんだいっ

なんだか得意気…?

3時のおやつに干しぶどうをあげてみました。

んま♪

ウマウマで間食。

夜中にケージの中で散々暴れて、昼間もこの調子で遊びまくり。
一日の大半を寝て過ごすと言われるハムスターの常識を覆すぽて児の元気ぶり。

若いっていいなぁ?。
体力有り余ってるんだね。

その頃うりは…
すかぴー…

やっぱり寝てますね

ここでちょっと私の好奇心が…

そーっと起こさないようにビンを持ち上げて…
ローアングルからのサービスフォトです!

あ、なんてことを!(怒)

んー、やっぱスケスケはイイ
肉球もバッチリ!?

あれ?こうやって見ると…お口の辺りもぽて児に齧られちゃってた?

うつ伏せ寝の時の手足はどうなってるんだろう?といつも思っていたのですが
こうなってたんですねぇ?。
頭を少し高い位置に乗せて寝るのも、
手足がこうなってる場合都合がいいのか。(フムフム…)

え?普通?ちょっと考えればわかる?(笑)


ハムスターのローアングル写真が好きっ という方は…
Hamoo!JAPANランキング →  よろしくです?
              
コメント

ろぼ吉さん、ばんちゃ~

AM3時じゃなくて、PM3時なのね(^^;
日内休眠しないのね、ぽてちゃん。

タマ・糖の件は経験からでしかアドバイス出来ておりません。
申し訳ございません(^^;
---------- sannta [ 編集]* URL * 08/21, 00:50 -----

ろぼ吉さんとこのハム達は、皆とてもカメラ目線でいいモデルですね~e-278
---------- まめやっこ [ 編集]* URL * 08/21, 09:27 -----
まとめてレス
e-63sanntaさん
元気なんですよぉ~、ぽて児は。
夜中に自由に遊べない鬱憤がたまりすぎて、興奮して寝られないのかもしれません(笑)
うりのことについてはアドバイスありがとうございます。
何よりも経験が一番モノを言いますから、勉強になりますe-330
今のところまだそんなに問題はなさそうです。

e-63まめやっこさん
しょっちゅうe-94向けてますから、フラッシュe-267も恐くないようです。
そのせいでe-16にも無反応なのか?
私にとっては助かります(笑)
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 08/21, 17:45 -----

ぽて児ちゃん、とっても元気ですね♪
一方うりちゃんのほうは、気持ちよさそうにねんねして。
ビン持ち上げられても目を覚まさないほど、よく寝てるのですね☆
ところで、ぽて児ちゃんの色は、ホントにきれいな黄色(プリン色)ですね。
うちのハムは「イエロージャンガリアン」とかいいながら、全然黄色くない。。。
うらやましいです(^^ゞ

---------- michu [ 編集]* URL * 08/21, 23:10 -----

うりちゃん、すけすけの巣を持ち上げられても熟睡しているんですね。安心しきっているんでしょうね。
しかし、下から見るって初めてです。マニアならではの写真ですね。
ぽて児クンは本当に活発な子ですね。もう一言にハムと言ってもそれぞれ個性があって楽しいですよね。
---------- はむママ [ 編集]* URL * 08/22, 00:25 -----
まとめてレス
e-63michuさん
ハムの寝顔ってやっぱり和みますねぇ~e-266
この寝顔を見るためにお世話してる感があります(笑)
うりは写真を撮ったら起きちゃいました。
さすがに目を覚ましますよねe-330
ぽて児はこのプリン色に一目ぼれしましたe-414
でも色ってそのうち少しずつ変化しちゃうんですよね。
お店に一緒に居たぽて児よりだいぶ大きなお兄ちゃんたちは、白っぽい子たちでした。
michuさんちの佐助くんはもっと色の濃い茶色っぽい感じですよね?
ぽて児はどうなるんでしょう?

e-63はむママさん
結局写真と撮ったら起きちゃいましたけど、そぅ~っと持ち上げたのでしばらくは下からのいい眺めを堪能できましたよe-266
ぽて児とうりはまるっきり違う個性を持ってますから特に面白いです。
でもうりは、うちに来た頃に比べたらこれでもだいぶ活発になったんですけどね(笑)
はむママさんちの7匹も、それぞれ個性があって飽きることはなさそうですね。
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 08/22, 13:26 -----

ぽて児ちゃんの得意げな顔w
かわいいですね。
うりちゃんの裏側に釘付け><

私はハムちゃんのお腹(白いところ)が
大好き(触るといやがるからダメだけど
ずーーーーーーーと眺めている変人です・・・。
---------- そーだ(まちころ) [ 編集]* URL * 08/22, 22:30 -----
→そーださん
変人じゃないですよ~e-330
ハムのおなかはプニプニしてて、ちょうどイイ弾力があって…
私もついつい嫌がるのを無理矢理触ってしまいます。
もうね、顔にペタっって貼り付けてもいいくらい(笑)
私の方が変人かもしれないですね~e-351
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 08/23, 00:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/98-f1cdcb40

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
