だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
うな児、ハロウィンだけど?   
どうも。
風邪とギックリ腰でしばらく大変だった、ろぼ吉です

いやぁ~、ようやく本調子に戻りました。
やっと羽毛布団を出して、扇風機も片付けました(笑)
ハムズのおうちにも冬用の毛布をかけました。
これで朝晩の冷え込みもとりあえず大丈夫!

ところで、今日はハロウィンですが……

結局今年も何にも飾り付けもできず
何の用意もしないまま、この日を迎えてしまったので

IMG_0747.jpg

ハロウィンってなぁ~に?

「海外のお祭りだよ。」
と言って誤魔化す(笑)

そして。

明後日はいよいよこさじの2歳のお誕生日!
こさじは何の問題もなく、お誕生日を迎えられそうです。

唯一問題があるとすれば、
今週中に私がその記事をアップできるかどうか?!


……だけだな


ってことで本日は短めに。
コメント欄も閉じさせていただきますね~
                           
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/987-6e9f636f

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)