だらだら~っと、ほっこりと、ゆる~い日常です。
    
メリクリ?   
どうも。
メリクリ気分はおあずけだった、ろぼ吉です。
よりによって今日26日が健康診断……
飲めない、食べられない、初マンモ!イエイッ(笑)
今夜は飲むぞーーーーーっ!メリクリっ!


ってことで。
クリスマス気分も半減気味なまま、年賀状書かなきゃっ
と焦っております。
もう1週間後は元旦なんだもんねぇ。


こちらはクリスマスイブに今年最後の通院だったこさじさん。

IMG_0910.jpg

今年1年通院、歯切り、よく頑張りました
元気でいてくれて、ありがとう。

IMG_0911.jpg

身軽になった分、走りも軽くなったんじゃないかい?


さて。
こちらは我が家のカンガルー。

IMG_0925.jpg

こんなことになりながらも、やっぱり袋のネズミ。
窮屈だった袋を自分サイズにカスタマイズし
もはやもうどこが入口だったのかもわかりにくい

IMG_0922.jpg

……それにしてもボロボロすぎだ(笑)

更に。

IMG_0930.jpg

余計な穴にはデカペレを詰めて塞ぐ

IMG_0931.jpg

時期的に靴下をぶら下げておけばよかったなぁ~
なんて、つい思ってしまって
実はちょっと悔しがるお世話係・ろぼ吉(笑)

そんなこんなで、来年もよろしくお願いします
              
コメント

ボンバヘッ♪ ボンバヘッ♪
いや見事ですな、うな児君。
今年のカスタマ大賞はキミに決定ー!!
ちなみにうちの師匠のタコツボの中に
フリース敷いてあげてたら、
見事にぺっと外に放り出されてましたわぁ…(遠い目)

---------- ブライアン [ 編集]* URL * 12/28, 01:29 -----

 うな児くん、おみごと\(^o^)/
ろぼ吉さん、靴下でわなくても、
りっぱなクリスマツツリーが完成していますe-489

 こさ児ちゃん、ほんとe-278ですね
ハムムにとっても病院通いはストレスです。

 我が家の老ハムムの年越しは・・・・・

 一年ありがとうございました。



---------- さつき [ 編集]* URL * 12/28, 09:38 -----

うな児くん…おうちが爆発してる(笑)
さらに、余計な穴にはデカペレをで爆笑w
私もろぼ吉さん家をまねてみようと
いらなくなったフリースでおうちを作ってみたのですが
大きさが気に入らなかったのか(やや小さくなってしまった)
無視されました(悲)

こさじちゃん、相変わらず若々しいi-189
1年も通院なんてホントに頑張り屋さんですね!
お正月はご褒美にお年玉いっぱいもらわないと~

年末年始はあんまりお天気が良くないとかなんとか…
ろぼ吉さんも風邪などひかないように気をつけてください。
良いお年を!
---------- tekuteku♪ [ 編集]* URL * 12/28, 20:34 -----

こんばんは。
こさじちゃん、歯切りのストレスを考えるとすごいがんばっていますね。
これからも元気でいてくれますように。
うな児くんのあったかそうなおうち?、クリスマスツリーかと思いました。(笑)
しっかり自分用にカスタマイズしていますね。

どうぞよいお年を。
---------- NEKO [ 編集]* URL * 12/29, 23:32 -----

e-68 ブライアンさん
ボンバヘッ♪って古っ!(笑)
でもカスタマ大賞頂きましたっ!イェイッ!e-405
ただのボロ雑巾だけど(笑)
デカペレを穴に詰めたうな児だけど、デカペレボールはまだまだ作れないの。
どうやらうな児は、デカペレの新しいカスタマ方法を思いついたらしい。
ブライアン家のハムズはみんなこだわりが強いんだよね。
なかなかブライアンさんと趣味の合う子がいないというか
逆に反発するっていうか・・・ある意味、ねずMなブライアンさんに合ってるんじゃないのー?


[絵文字:e-68] さつきさん
ボロボロのクリスマスツリーですね(笑)
今年もさつきさんにはお世話になりました。
コメントで応援していただき、とても心強かったです。
さつきさんちの年越しは、心配な子もいて気が休まらないかもしれませんね。
でもいつもさつきさんのハムズがマイペースで楽しそうに過ごしているのを見ていて
さつきさんとハムズの信頼関係の良さを感じています。
来年もよろしくお願いしますね。


[絵文字:e-68] tekuteku♪さん
うな児の寝袋の実はジャンサイズなので結構小さめなんですよ。
この2代目は特に小さくて、こりゃ入らないだろうなぁ、と思ってたんですが
自分でカスタマイズしすぎてとうとう穴だらけに(笑)
まぁ、うな児は去年もどら焼き型寝袋を愛用してたし
基本的に袋ものが好きなんでしょうねぇ。
袋があったら入りたいi-80 っていう(笑)
私も自分で袋を作ってやろうかと何度も試みたものの
不器用なので結局既製品ばかりですが。
来年もこんな私と2匹をよろしくお願いしますね。


e-68 NEKOさん
こさじの通院のストレスは本当に心配ですが
慣れたのか以前ほど歯切りのときも暴れなくなってホッとしています。
とはいえ年齢のことを考えると心配は尽きませんが。
食欲も変わらず旺盛ですし、
毎晩クルクルで遊び始めると2~3時間は遊びっぱなしなので
調子はかなり良さそうで、この分だといいお正月になりそうです。
NEKOさんちも楽しいお正月になりそうですね。
来年もよろしくお願いします i-179
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 12/31, 13:49 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/993-bf12cfae

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)