だらだら~っと、ゆる~いハムスターとの日常。気が向いたら更新。
    
今年もよろしく   
今年もよろしくお付き合いくださいませ、ろぼ吉です

ってなわけで。
1週間の休みもあっという間に終わり、
昨日から仕事に戻り、

……慌ただしく、
1日1日が走馬灯のように過ぎていき(← 使い方間違ってる?)
そしてまた1年があっという間に……(笑)

とりあえず、今年は
去年よりも更新する!ってのが目標の1つで。

えーっと。
去年1年間で更新回数が35回か


IMG_0935.jpg

ちっちゃい目標だな

え?

IMG_0936.jpg

「35」って基準が小さすぎ

・・・・・・それについてはハンロンのヨチなしですが・・・・・・

IMG_0862_20120105222638.jpg

せめて週1くらい更新しぃ

・・・・・・それはちょっとキビシイかと・・・・・・


IMG_0870_20120105223816.jpg

あと、早寝早起きやね

うんうん。
去年は結局正月休みでズレた就寝時間を修正するどころか
どんどん遅くなってって
秋ごろには朝の情報番組見てから仮眠して仕事行く生活になってたっけ。

せめて2時台には寝たいもんだ。

ってのが、とりあえずの1番の目標かもしれない。
でも。

IMG_0934.jpg

昨日も『おはよん』見てたじゃん!

ってなわけで。
ハムよりも遅く寝る生活からなかなか抜け出せません
              
コメント

 今年もよろしくお願いします。

 更新がんばってください^^^^^^^
私も努力します\(~o~)/

うな児ちゃん、’ω’丸見えですよ~wwwwww
---------- さつき [ 編集]* URL * 01/06, 12:38 -----

あけまして、おめでとうございます。
えー、去年の更新が35回って( ̄▼ ̄|||)
がんばれとは言わないけど、もうちょっと早く寝ようね。
毎晩、何やってるのぉ???(笑)
うな児の顔ばっかり見ていたせいで、さつきさんのコメで気付いたうな児のおω。
会長失格(涙)
---------- Sacchan [ 編集]* URL * 01/06, 14:59 -----

ぽろりましておめでたい!
今年もよろしくでぇ~す。
紅白ではつぶやきにお付き合い
いただきありがとww

しかし、私も自称夜更かしさんだったけど、
ろぼ吉さんには遠く及ばないよ!
ってか、私は最近1時半になると寝ちゃう。
きっちり6時間睡眠生活ですw
(本当は7時間寝たい…)
---------- ブライアン [ 編集]* URL * 01/07, 01:27 -----

e-68 さつきさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします i-179
更新頑張る!と言っても、結局去年とあまり変わらないことになりそうな予感がしますが・・・(笑)
早速コメレスすらすぐにできないし・・・ホント、すみませ~んi-201
こんな私をどうか見捨てないでくださいっ i-230

うな児のアレに気付くとは!さすが、さつきさんはよく見てらっしゃる(笑)


e-68 Sacchanさん
35回って、私も数えてビックリした!i-229
少なすぎだよねぇ~ブログ始めた頃はこんなんじゃなかったのに。
毎日更新してる人ってホントに尊敬するわっ。
ついてくからっ!Sacchaさんっi-237
・・・真似できないけど。
で、会長~気づかなかったのぉ?だめじゃん。
ホットカーペット点けたら暑かったみたいで、真冬でも一応こんな感じのウチの男子です。
ちっちゃいけどね。
私はホントに毎晩なにやってんだろう?
一日があっという間でさぁ。
特に夜の時間がマジ速っ!気付くと夜が開けちゃってんだよぉ~i-201


e-68 ブライアンさん
新年早々ポロって、おめでとうございます i-278
今年もよろしくでぇ~す!
紅白のリアルつぶやき楽しかった(笑)
マツジュンの月9楽しみだねぇ~今度のドラマは面白くなりそうだi-185
キャスティングだけでもう結構満足なんですけど(笑)
そういやうちには就寝中にお散歩催促で困らせる子はいないはずなのになぁ~
ある意味自主的に勝手にこんな生活になっちゃってる私。
私は8時間寝たいっ!
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 01/07, 21:10 -----

今更ですが…あけおめ~v-222

去年の更新回数が35回?
私なんか17回だよ~i-229それに比べりゃ立派なもんじゃv-353比較対象のレベル低すぎ!?(爆)
ろぼ吉さんは、お仕事が忙しいから仕方ないにしても、
私なんか、失業中で超ヒマだったにも関わらずこれだものi-202
要は、やる気の問題ですワねぇ。。。v-390
私も今年こそはと思ったけど、一度ついたなまけ癖は、簡単には
抜けそうもなく…
とりあえず、お互い頑張りましょうv-220
てか、ろぼ吉さんだけでも頑張ってちょ。(笑)
---------- くらら [ 編集]* URL * 01/09, 23:33 -----

正月気分は、すっかりなくなり今更ですが、改めて
あけましておめでとう。
一時は、マメに更新していたよ~な気がするろぼ吉さんでも
去年は35回しか更新してなかったのねv-405
ま、縛られてやるモンぢゃないし、マイペースで亀更新でも
今年も覗きに来るわ(笑)
今年は、生うな児に会えるかな?と思っていたけど、早速、
不参加で残念っすv-390
と、こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。
---------- ちえ [ 編集]* URL * 01/10, 18:14 -----

ちえさんと冒頭同じ気分ですが(笑)あけおめで~す♪[絵文字:411]
あらあら☆ ろぼ吉さんたら、年明け早々ハムに窘められておりますな~そりゃお仕事忙しいですものね~時間ないですよ~v-388

でも私も今年は、節電・時間の節約・断捨離っ!しようと思ってまして、コレやらなくていいんじゃない?ってこと、リストアップなんぞしてます~ろぼ吉さんもいかがですぅ?v-218

それでは、これからも更新楽しみにしてま~すv-343(プレッシャーかv-403
・・・あ、ウチもブログ立ち上げました~ご報告がてらリンクてますv-392
本年もどうぞ宜しくお願いしますv-398
---------- えーきち [ 編集]* URL * 01/12, 11:41 -----

e-68 くららさん
おー!一応くららさんの倍は更新できたのか!
っつっても、レベルの低い争いだなー(笑)
そうそう!忙しくったって毎日更新してる人はいっぱいいるもん。
気持ちの問題なんだよねーi-202
一度怠け癖がついちゃったらダメなんだよねー。
ってことで、なかなか次の更新ができないでいる私。
こんな私ですが、金曜日はお待ちしてますi-80


e-68 ちえさん
マメに更新してたのは何年前だったっけなー?i-229
ちえさんもなんだかんだちゃーんと更新してるもんなぁ。
しかも、私も毎回記事が長いと言われるけれど
ちえさんも相当しっかりした記事書いてるし。
今回も残念ながら会えないかーi-202
ま、そのうち都合合わせて会おうね。


e-68 えーきちさん
今年もよろしくで~す!
ってゆーか、すでにこないだメールしてるね(笑)
仕事が忙しいというよりも、この不摂生な夜更かし生活をどうにかすれば
ちゃんとした時間に更新できるんじゃないかと思う今日この頃i-202
や、気づくの遅いって?
えーきちさん、節電・節約はわかるけど、今更断捨離!?って思ったら
やらなくていいことを切り捨てるのかー!ナルホド!
私も無駄なことしてるのかなー?と言えばやっぱり夜更かしが一番の無駄なんじゃないかと・・・i-239
---------- ろぼ吉 [ 編集]* URL * 01/14, 02:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://robokiti.blog8.fc2.com/tb.php/994-66710069

【 トラックバックしていただくにあたってのお願い 】
トラックバックしていただける場合は、
コメント欄に一言その旨書いていただけると助かります。
それが無い場合、トラックバックをお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

※ トラックバックは管理人の承認後、表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)